注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛では無いのですが占いお願いします。

レス87 HIT数 4387 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 11:44(更新日時)

占いでわかったら教えてください。

病院へ行ったのですが平成24年2月8日の満月の日から原因不明の耳鳴りがします。ゴオーッって音がします。

その時は介護の仕事をしていて変わったお客様相手でした。仕事の事はいつも不安でした。

それから霊がいるような感覚がありました。

あちこちの病院へ行ってもわかりませんでした。
神経内科、耳鼻咽喉科、総合内科、内科、婦人科、色々な所へドクターショッピングみたいに最終的にはなってしまいました。

今はそれが普通になり気にならなくなりました。
後ろに何かあるような感覚もあります。

霊的なものを感じる時もありました。

タグ

No.2868861 19/06/20 19:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/20 20:47
匿名さん1 

何が聞きたいのか意味がわかりません。
精神科行くと何とかという病名がありますが、現代の医学では治りません。
あなたが、霊感あるのはわかりますが、何が知りたいのですか?気にしてもショウガナイよ。

No.2 19/06/20 21:57
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

精神科は行かないのですが、
心療内科は行ったことはあります。
なにやら書かれましたが、分かりませんでした。
その時は血流の問題という診断でした。

耳鳴りが治ったらいいのにと思って
の相談です。

No.3 19/06/20 22:06
匿名さん1 

自分も、そうだからすごい気持ちがわかるよ。
精神科行っても、何とかという病名がつくけど永久に治りませんよ。現代の医学ではわからないそうです。
ネットにも書いてありますよ。
自分は、守護霊守護神と精神統一するのに使ってます。瞑想とか。従兄弟もそうです。遺伝かも?
何か特殊能力あるの?

  • << 7 ありがとうございます。 特殊な能力は無いと思いますが、 デシャブや思った事が本当になったり 見えない世界に助けられたりは あると思います。 どちらにしても感謝ではあります。
  • << 11 よくよく考えて見れば ストレスと疲労と精神的な不安感がずっと続いていたから、それが原因なのかも知れません。 今の仕事も不規則なので よくないのですけどね。 でもなんとなく神様の怒り?を買ったのかなと時々思います。 今までよくしてあげたのに みたいなのを感じます。 それが良くない霊と言う言い方はしたくないので、きちんと向き合って 感謝を伝えるしかないです。
  • << 12 遺伝は 普通の家系だと思います。 普通の人なら私と同じ体験をすると 地獄をみたり 今よりもっとおかしくなっていても おかしくは無いので 目に見えないものには助けられていると感謝。 それに尽きる様な気がします。

No.4 19/06/20 23:41
匿名さん1 

昼間は、車など雑音で聞こうとしないと聞こえません。夜が、自分は静かですから苦痛かも。
キーンという耳鳴りみたいな音とフォオンという人の声のような音が2つ同時に聞こえます。
もう自分も慣れました。気にしててもしょうがないから。

  • << 8 わかります。耳鳴りはあると辛いですね。 蜂の子効くのかな?漢方は効くのかな?とやたら考えますが、答えなんて出ないですね。

No.6 19/06/21 04:17
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

『耳なり治療専門医』

『耳なり原因』

『耳なりをなおすには?』

でもインターネット検索されてみてください。

  • << 10 ありがとうございます。 以前も色々調べて行ったのですが またさらに調べて見ます。

No.7 19/06/21 10:31
匿名さん 

>> 3 自分も、そうだからすごい気持ちがわかるよ。 精神科行っても、何とかという病名がつくけど永久に治りませんよ。現代の医学ではわからないそうです… ありがとうございます。
特殊な能力は無いと思いますが、
デシャブや思った事が本当になったり
見えない世界に助けられたりは
あると思います。
どちらにしても感謝ではあります。

  • << 13 デシャブや思った事が本当になったり 見えない世界に助けられたりはあると思います。 守護霊が、術をもってるから恵まれてますね。要するに無意識で、術を使ってる。守られているという事。 耳鳴りは、耳鳴りのように聞こえるだけで痛みも何もないから。 その力が、世の中に必要なら風のようなお経の様な声の様な音が聞こえるから。 自分は、両方同時。今じゃ子守歌みたいに心地よいよ。理由がわからなかったりするとたまらないよね。 世界中の医者行っても治らないし、調べる必要ないよ。 脳外科行ったらMRIとってるから問題ないよ。 どうしても、病名が欲しいなら精神科。現代の医学では、治らないといわれるよ。原因不明。 病気の定義 薬で治すものをすべて病気という。 薬飲んでも、治らないよ。

No.8 19/06/21 10:33
匿名さん 

>> 4 昼間は、車など雑音で聞こうとしないと聞こえません。夜が、自分は静かですから苦痛かも。 キーンという耳鳴りみたいな音とフォオンという人の声の… わかります。耳鳴りはあると辛いですね。
蜂の子効くのかな?漢方は効くのかな?とやたら考えますが、答えなんて出ないですね。

No.9 19/06/21 10:35
匿名さん 

>> 5 削除されたレス こんにちは。ありがとうございます。
1977月11月7日生まれの15時7分に生まれています。

No.10 19/06/21 10:38
匿名さん 

>> 6 『耳なり治療専門医』 『耳なり原因』 『耳なりをなおすには?』 でもインターネット検索されてみてください。 ありがとうございます。
以前も色々調べて行ったのですが
またさらに調べて見ます。

No.11 19/06/21 17:15
匿名さん 

>> 3 自分も、そうだからすごい気持ちがわかるよ。 精神科行っても、何とかという病名がつくけど永久に治りませんよ。現代の医学ではわからないそうです… よくよく考えて見れば
ストレスと疲労と精神的な不安感がずっと続いていたから、それが原因なのかも知れません。

今の仕事も不規則なので よくないのですけどね。

でもなんとなく神様の怒り?を買ったのかなと時々思います。
今までよくしてあげたのに
みたいなのを感じます。
それが良くない霊と言う言い方はしたくないので、きちんと向き合って
感謝を伝えるしかないです。




No.12 19/06/21 17:21
匿名さん 

>> 3 自分も、そうだからすごい気持ちがわかるよ。 精神科行っても、何とかという病名がつくけど永久に治りませんよ。現代の医学ではわからないそうです… 遺伝は
普通の家系だと思います。

普通の人なら私と同じ体験をすると
地獄をみたり
今よりもっとおかしくなっていても
おかしくは無いので
目に見えないものには助けられていると感謝。
それに尽きる様な気がします。

No.13 19/06/21 17:32
匿名さん1 

>> 7 ありがとうございます。 特殊な能力は無いと思いますが、 デシャブや思った事が本当になったり 見えない世界に助けられたりは あると思い… デシャブや思った事が本当になったり
見えない世界に助けられたりはあると思います。
守護霊が、術をもってるから恵まれてますね。要するに無意識で、術を使ってる。守られているという事。

耳鳴りは、耳鳴りのように聞こえるだけで痛みも何もないから。
その力が、世の中に必要なら風のようなお経の様な声の様な音が聞こえるから。
自分は、両方同時。今じゃ子守歌みたいに心地よいよ。理由がわからなかったりするとたまらないよね。
世界中の医者行っても治らないし、調べる必要ないよ。
脳外科行ったらMRIとってるから問題ないよ。
どうしても、病名が欲しいなら精神科。現代の医学では、治らないといわれるよ。原因不明。
病気の定義
薬で治すものをすべて病気という。
薬飲んでも、治らないよ。

No.14 19/06/21 18:21
匿名さん 

>> 13 ありがとうございます。
気持ちが少し楽になりました。

本当にCTもMRIとってもらってます。特に異常はないみたいです。

守護霊様には感謝です。

治らない事を受け入れます。

No.15 19/06/21 19:20
匿名さん1 

>> 14 病気の定義
薬で治療するものをすべて病気という。

治療の定義
専門的な知識を持った人が、専門的な施しをすることを治療という。
例 バンソウコウ治療
けがなどや血を止めるためにバンドエイドをはること。(バンソウコウ治療)

気が楽になった。今まで、ご先祖様や神様の守られていたからそれぐらい、我慢して。

No.16 19/06/21 19:52
匿名さん 

>> 15 ありがとうございます。

「それくらい我慢して」
それには笑ってしまいました。
本当にそうかも知れません。

私は薬で治らない(*_*)笑ってしまいました。

No.17 19/06/21 20:15
匿名さん1 

>> 16 知識がないと不安で、意味がわからないから病院ショッピングになるよね。
世界中にいるらしいよネットで調べたけど。従兄弟は、精神科行ってその病名だったけど治らないし気にしても仕方ないから病院いくのもやめたよ。
この、耳鳴りのような音なった人しかわからないと思うけど最初苦痛だよ。自分は、医者にも行かなかったけど持ってる星があるから自分で聞こえないようにしようとしたけど、インタネットで調べてやったら声の様な音まで聞こえるようになって宿命だとあきらめた。

耳鳴りの様な音は、脳から聞こえる。声の様な風のような声は、空気中から聞こえる。

           キーンいう音これがそっくり  ウオーンもちょっとそっくり
               
              日本最強の縁結び 箱根 九頭龍神社本宮月次祭での大祓祝詞

              https://www.youtube.com/watch?v=LCPe9wYxQrw

  • << 22 ありがとうございます。 耳鳴りも神社の音色の様に美しい音ならいいのですが。 特定の人との縁結びは致しません。 私は良縁祈願です。 私は私だけでなく家族、親族仲良く 過ごせる事を願います。 けれども私自身独身でありますが、これで十分だと神様に感謝。 無い物ねだりしないから耳鳴りとめてと思ったら酷くなった(>_<)。

No.18 19/06/21 20:32
匿名さん18 ( ♀ )

1さんて、
混乱主さんですか?

  • << 25 混乱主さんですか? 3回聞かれたよ。同一人物かな。 今回は、内容が不思議だからすぐわかるよ。 文章で別人のように書いても内容は、嘘書けないから。 ところで、誰?今日は、もう本当にお休みなさい

No.19 19/06/21 20:35
匿名さん1 

>> 18 そうだよ。君追いかけしてるの?今日は、もう寝るよ。その2の板にきた人?

No.20 19/06/21 21:36
匿名さん18 ( ♀ )

>> 19 追いかけではありません。
自分の感が当たったの確かめました。
文章ですぐに分かるものですね。

No.21 19/06/21 21:49
匿名さん1 

>> 20 文章で、別人にもなれますよ。霊視お願いしますの人?  仲間たちその2の人?聞くばっかりじゃなく答えてよ。君も、神様の縁(円)でミクルでであったのかな?お休みなさい。

  • << 23 いくら文章の書き方を気をつけていても混乱主さんの特徴が出てますよ。 すぐわかります。

No.22 19/06/21 22:01
匿名さん 

>> 17 知識がないと不安で、意味がわからないから病院ショッピングになるよね。 世界中にいるらしいよネットで調べたけど。従兄弟は、精神科行ってその病… ありがとうございます。
耳鳴りも神社の音色の様に美しい音ならいいのですが。

特定の人との縁結びは致しません。
私は良縁祈願です。
私は私だけでなく家族、親族仲良く
過ごせる事を願います。

けれども私自身独身でありますが、これで十分だと神様に感謝。
無い物ねだりしないから耳鳴りとめてと思ったら酷くなった(>_<)。

  • << 24 けれども私自身独身でありますが、これで十分だと神様に感謝。 無い物ねだりしないから耳鳴りとめてと思ったら酷くなった(>_<)。 自分も、耳鳴りの様な耳鳴りの音が3倍ぐらいの音になったりしてたまらんかった記憶があるわ。 聖域から聞こえる音色は、気持ちいよ。耳鳴りの様な耳鳴りの音は、慣れても何って感じになるよ。3倍ぐらいの音になったりすると。 オーディオじゃないんだかから。 聖域から聞こえる音色が聞こえるようになると神のお告げがあるらしいよ。その力を世の中に使う。残りの人生が、決められたら神様に従うしかないですね。

No.23 19/06/21 22:05
匿名さん18 ( ♀ )

>> 21 文章で、別人にもなれますよ。霊視お願いしますの人?  仲間たちその2の人?聞くばっかりじゃなく答えてよ。君も、神様の縁(円)でミクルでであっ… いくら文章の書き方を気をつけていても混乱主さんの特徴が出てますよ。
すぐわかります。

No.24 19/06/21 22:32
匿名さん1 

>> 22 ありがとうございます。 耳鳴りも神社の音色の様に美しい音ならいいのですが。 特定の人との縁結びは致しません。 私は良縁祈願です。 … けれども私自身独身でありますが、これで十分だと神様に感謝。
無い物ねだりしないから耳鳴りとめてと思ったら酷くなった(>_<)。
自分も、耳鳴りの様な耳鳴りの音が3倍ぐらいの音になったりしてたまらんかった記憶があるわ。
聖域から聞こえる音色は、気持ちいよ。耳鳴りの様な耳鳴りの音は、慣れても何って感じになるよ。3倍ぐらいの音になったりすると。
オーディオじゃないんだかから。
聖域から聞こえる音色が聞こえるようになると神のお告げがあるらしいよ。その力を世の中に使う。残りの人生が、決められたら神様に従うしかないですね。

  • << 31 ありがとうございます。 神様のご意志は 私の様なものにはまだまだ修行どころか下っぱで見分けがつかないので、 そのような事は与えられないと思います。 まだまだ私も助けてもらうしかないのです。 けど口酸っぱく自律という言葉を言われている様にその言葉を見ます。

No.25 19/06/21 22:39
匿名さん1 

>> 18 1さんて、 混乱主さんですか? 混乱主さんですか? 3回聞かれたよ。同一人物かな。
今回は、内容が不思議だからすぐわかるよ。
文章で別人のように書いても内容は、嘘書けないから。
ところで、誰?今日は、もう本当にお休みなさい

No.26 19/06/21 23:49
さくま ( 50代 ♂ UoaQv )

>> 25 混乱主ですか、

呼ばれてないけど来ました

耳なり大変ですね、

良いことがありますようにパンパン

No.27 19/06/22 08:41
匿名さん27 

耳鳴りなら大学病院など大きい耳鼻科で診てもらったら?
精神疲労とか寝不足、食べ物など身体的な要因かと思います。
霊的なものじゃないと思いますけど…本当に神様の怒りを買ったなら耳鳴り程度のわけがないし。しかも神様の怒りを買うってどんなことしたんですか?神社でも燃やしましたか?
相当なことしない限り怒りを買うなんて有り得ないと思います。

  • << 32 ありがとうございます。 私もなかなか腕のある先生ばかりに見ていただいた結果なのです。 大学病院まで行こうと思ったら紹介がいると思います。面子というのがありますし、繋がりがあるので慎重にしたいです。(私も仕事の上で繋がりある人もいます。) 神様の怒りについてですか?宗教から脱退した様なものです。「よくしてあげた」人間に裏切られた気持ちというのはあると思います。元に戻ることは無いです。 失礼な事を知らず知らずのうちにしていることはあると思います。
  • << 33 神様は人間よりも人間らしいのですよ。 人間に近い神様の所へ行った その夜の夢に 「おかえり」 と何度もおっしゃってくださりました。 優しい「おかえり」でした。

No.28 19/06/22 17:10
匿名さん28 

匿名5です。
お待たせして申し訳ありません。

命式

年 ①丁巳 ②丙 ①印綬 ②偏印

月 ③庚戌 ④戊 ③食神 ④比肩

日 ⑤戊辰 ⑥戊 ⑤○  ⑥比肩

時 ⑦庚申 ⑧庚 ⑦食神 ⑧食神

年干--月干 剋去 月支--日支 冲去

変化の年齢(+ -1歳の誤差があります また最後の年齢は寿命ではありません)
2 7 11 16 20 25 29 34 38 43 47 52 56 61 65 70 74 79


霊感があり強い方だと思います。
それは命式の①②と⑦⑧がある事で判断できます。
ただお書きになった症状は、霊的なものが原因ではありません。
ストレスがかかった状態に加え、五行(木火土金水)のバランスが崩れたためです。
もし霊的なものであれば、①丁②丙と同じ五行(木火土金水)火が巡っているはずですが、それはありません。
また要因の一つには、幼少期からの親との関わりも関係があると思います。

1.大運(10年間の運20~29歳)癸丑
2.大運(10年間の運30~39歳)甲寅
2012年壬辰

1.の場合癸の作用箇所は①②④⑤⑥で、親・対人・異性(配偶者)の位置です。
とくに①②(親)との剋でストレスがあるものの、バランスがなんとかとれている状態です。

2.の場合甲の作用箇所は③④⑤⑥⑦⑧で、対人・異性(配偶者)・健康の位置です。
また寅--時支申の冲去で、とくに健康面で崩れやすい状況になっています。
さらに2012年は壬があるものの、①②との剋が大運の甲で邪魔をされている上に辰--月支戌の冲去で、五行(木火土金水)のバランスが大きく崩れる事になりました。

今後の事ですが、50歳からは霊感が強くなる時期に入ります。
ですから、何かそれらしい事象が起きても徹底して無視をしてください。
また今の症状については、今後も付き合っていくことになりそうです。
ただ霊感の強まりとともに変化する場合がありますから、49歳までは確実だと言えます。

  • << 34 ありがとうございます。 未来の事はとても悩みます。 50歳になってからで遅いし しばらく考えます。

No.29 19/06/22 23:13
さくま ( 50代 ♂ UoaQv )

なるほどすごいですね

四柱推命ですか?

No.30 19/06/22 23:20
匿名さん1 

>> 29 四柱推命をよく知ってたね。さくま君。何でこの板で会話しているのかようわからん。

No.31 19/06/23 07:39
匿名さん 

>> 24 けれども私自身独身でありますが、これで十分だと神様に感謝。 無い物ねだりしないから耳鳴りとめてと思ったら酷くなった(>_<)。… ありがとうございます。

神様のご意志は
私の様なものにはまだまだ修行どころか下っぱで見分けがつかないので、
そのような事は与えられないと思います。

まだまだ私も助けてもらうしかないのです。

けど口酸っぱく自律という言葉を言われている様にその言葉を見ます。



No.32 19/06/23 07:46
匿名さん 

>> 27 耳鳴りなら大学病院など大きい耳鼻科で診てもらったら? 精神疲労とか寝不足、食べ物など身体的な要因かと思います。 霊的なものじゃないと思い… ありがとうございます。

私もなかなか腕のある先生ばかりに見ていただいた結果なのです。
大学病院まで行こうと思ったら紹介がいると思います。面子というのがありますし、繋がりがあるので慎重にしたいです。(私も仕事の上で繋がりある人もいます。)

神様の怒りについてですか?宗教から脱退した様なものです。「よくしてあげた」人間に裏切られた気持ちというのはあると思います。元に戻ることは無いです。
失礼な事を知らず知らずのうちにしていることはあると思います。

  • << 36 大学病院は絶対紹介が必要ではないですよ?そういう病院もあるでしょうが、ほとんどは初回だけ若干診察料高くなるだけで普通に診察してもらえます。 医師同士繋がりはありますけど、一患者が他病院にかかる事をいちいち気にするでしょうか。医師もそこまで暇ではないと思います。 お話を聞いていて、非常に思い込みの強い方だなと感じます。 神様ですが、主さんの信仰されていた神は、自分を信仰しなくなったら祟る神なのでしょうか?それならば納得です。日本には数多くの神様がおられるので、そういった神様もいらっしゃるかもしれませんので。 しかし、自分が信仰しなくなっただけで怒りを買ったという思考が、病院の件と同じで、自分のする事は特別であるという自意識過剰なところがある気がします。

No.33 19/06/23 14:05
匿名さん 

>> 27 耳鳴りなら大学病院など大きい耳鼻科で診てもらったら? 精神疲労とか寝不足、食べ物など身体的な要因かと思います。 霊的なものじゃないと思い… 神様は人間よりも人間らしいのですよ。
人間に近い神様の所へ行った
その夜の夢に
「おかえり」
と何度もおっしゃってくださりました。
優しい「おかえり」でした。

No.34 19/06/23 14:14
匿名さん 

>> 28 匿名5です。 お待たせして申し訳ありません。 命式 年 ①丁巳 ②丙 ①印綬 ②偏印 月 ③庚戌 ④戊 ③食神 ④比肩 … ありがとうございます。

未来の事はとても悩みます。
50歳になってからで遅いし
しばらく考えます。

No.35 19/06/23 15:49
匿名さん1 

>> 34 早くいい人見つけて結婚しなよ。

  • << 40 結婚出来たら良いのですが(^-^;

No.36 19/06/23 18:18
匿名さん27 

>> 32 ありがとうございます。 私もなかなか腕のある先生ばかりに見ていただいた結果なのです。 大学病院まで行こうと思ったら紹介がいると思いま… 大学病院は絶対紹介が必要ではないですよ?そういう病院もあるでしょうが、ほとんどは初回だけ若干診察料高くなるだけで普通に診察してもらえます。
医師同士繋がりはありますけど、一患者が他病院にかかる事をいちいち気にするでしょうか。医師もそこまで暇ではないと思います。
お話を聞いていて、非常に思い込みの強い方だなと感じます。
神様ですが、主さんの信仰されていた神は、自分を信仰しなくなったら祟る神なのでしょうか?それならば納得です。日本には数多くの神様がおられるので、そういった神様もいらっしゃるかもしれませんので。
しかし、自分が信仰しなくなっただけで怒りを買ったという思考が、病院の件と同じで、自分のする事は特別であるという自意識過剰なところがある気がします。

  • << 38 色々あるのよ。

No.37 19/06/23 18:37
匿名さん1 

>> 36 主文読んで理解しなよ。病院ショッピングしても、世界中医者が、現代の医学では直せないの。原因がわからないから。
主も、わからないの。
君も、思い込みがはげしいよ。

  • << 39 ありがとうございます。 事情があるので 趣旨を占いにしたのは 言わなくても分かる部分を 見抜いて欲しかったから。 途中まで書きそうになりましたが やめました。
  • << 41 わからないから解決したくて書き込んでると理解しましたが。 主要な病院は全部回ってそれでもならわかりますが、大学病院すら行かず霊のせいにしているので、現実的な話をしたまで。 そもそも現代医学で治らないとお考えのあなたも思い込みが激しいですね。
  • << 43 1さんは言わなくても 何となく分かっておられる様な気がします。

No.38 19/06/23 18:41
匿名さん 

>> 36 大学病院は絶対紹介が必要ではないですよ?そういう病院もあるでしょうが、ほとんどは初回だけ若干診察料高くなるだけで普通に診察してもらえます。 … 色々あるのよ。

  • << 42 そうですか。お大事に。

No.39 19/06/23 18:59
匿名さん 

>> 37 主文読んで理解しなよ。病院ショッピングしても、世界中医者が、現代の医学では直せないの。原因がわからないから。 主も、わからないの。 君も… ありがとうございます。

事情があるので
趣旨を占いにしたのは
言わなくても分かる部分を
見抜いて欲しかったから。

途中まで書きそうになりましたが
やめました。

  • << 44 そんな都合のいい人と掲示板で出会えたら、神様の仕業ですね。満足しましたか?

No.40 19/06/23 19:00
匿名さん 

>> 35 早くいい人見つけて結婚しなよ。 結婚出来たら良いのですが(^-^;

No.41 19/06/23 19:14
匿名さん27 

>> 37 主文読んで理解しなよ。病院ショッピングしても、世界中医者が、現代の医学では直せないの。原因がわからないから。 主も、わからないの。 君も… わからないから解決したくて書き込んでると理解しましたが。
主要な病院は全部回ってそれでもならわかりますが、大学病院すら行かず霊のせいにしているので、現実的な話をしたまで。
そもそも現代医学で治らないとお考えのあなたも思い込みが激しいですね。

  • << 45 だから 本当にドクターショッピングして どこまでも調べて頂きました。
  • << 47 インターネットにも書いてあるし、不満なら精神科行って聞いてきなさい。くだらない。

No.42 19/06/23 19:15
匿名さん27 

>> 38 色々あるのよ。 そうですか。お大事に。

No.43 19/06/23 19:15
匿名さん 

>> 37 主文読んで理解しなよ。病院ショッピングしても、世界中医者が、現代の医学では直せないの。原因がわからないから。 主も、わからないの。 君も… 1さんは言わなくても
何となく分かっておられる様な気がします。

No.44 19/06/23 19:18
匿名さん1 

>> 39 ありがとうございます。 事情があるので 趣旨を占いにしたのは 言わなくても分かる部分を 見抜いて欲しかったから。 途中まで… そんな都合のいい人と掲示板で出会えたら、神様の仕業ですね。満足しましたか?

  • << 46 都合のいい人を探していません。

No.45 19/06/23 19:18
匿名さん 

>> 41 わからないから解決したくて書き込んでると理解しましたが。 主要な病院は全部回ってそれでもならわかりますが、大学病院すら行かず霊のせいにして… だから

本当にドクターショッピングして
どこまでも調べて頂きました。

No.46 19/06/23 19:23
匿名さん 

>> 44 そんな都合のいい人と掲示板で出会えたら、神様の仕業ですね。満足しましたか? 都合のいい人を探していません。

No.47 19/06/23 19:24
匿名さん1 

>> 41 わからないから解決したくて書き込んでると理解しましたが。 主要な病院は全部回ってそれでもならわかりますが、大学病院すら行かず霊のせいにして… インターネットにも書いてあるし、不満なら精神科行って聞いてきなさい。くだらない。

  • << 84 まさかインターネットに書いてあることを鵜呑みにしてるのですか?誰が書いたかわからない確証のない記事も多く混じっているのに。 …本当に思い込みが激しく世間知らずで、思考が幼い。自分の内側と現実とのギャップが大き過ぎて受け入れられず、精神の病にかかるんだという事も受け入れられないでしょうね。 医学で治せない病もあるでしょう、精神の幼さが薬で治るわけがありませんから。 混乱が良くなるといいですね。お大事に。

No.48 19/06/23 19:33
匿名さん 

ありがとうございました。
見えないものが見える人

本当に霊感を持っている
一種の病気で、幻覚などの症状が出ている

この2つのどちらかです。
どちらもある気がします。

  • << 50 そのとうりだよ。1年前に、ミクルで出会った人も耳鳴りのような音が聞こえる。自分が、わかったから聞いてみたら耳鳴りみたいな音聞こえると返答した魔女がいるよ。 主に紹介しようか?同じ年代で女性で関西人。 一瞬、レス閉鎖しなかった?

No.49 19/06/23 19:39
匿名さん 

耳鳴りの事について
これは耳鼻咽喉科へ行っています。
医師ももう10人位はざらに
見ていただきました。

ある一人の先生が鼻が副鼻腔炎と診断してくださり、抗生物質漬けになりました。
内耳は少し水がたまったりするので抜いてもらっています。
その他原因不明。

No.50 19/06/23 19:39
匿名さん1 

>> 48 ありがとうございました。 見えないものが見える人 本当に霊感を持っている 一種の病気で、幻覚などの症状が出ている この2つの… そのとうりだよ。1年前に、ミクルで出会った人も耳鳴りのような音が聞こえる。自分が、わかったから聞いてみたら耳鳴りみたいな音聞こえると返答した魔女がいるよ。
主に紹介しようか?同じ年代で女性で関西人。
一瞬、レス閉鎖しなかった?

  • << 54 ありがとうございます。 そんな人もいるのですね。 必要なら 自然に合わせて下さるので 見つかる日が来ると思います。 実は私は怖がり。 だから見えたら嫌なのよ。 男性の霊が見えて 女性の同僚の部屋に行った時お父さんの写真みたら 男性の霊は同僚のお父さんの写真とそっくり 同僚のお父さんはずいぶん前に亡くなっていた その子を守って下さっているので 何も言わず。 と言うか、普段見えても何も言わないよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧