注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

社内恋愛

レス4 HIT数 963 あ+ あ-

恋愛中さん
19/06/27 00:22(更新日時)

社内恋愛中の彼の悪い噂を耳にした時、どう思いますか?
例えば、容姿に関することだとイケメンじゃない、髪型が変など...。
同僚たちは私と彼が付き合ってることは知りません。
でも、私は内心ホッとします。
女性たちにモテるようだと、不安になるからです。
反対に、かっこいい、素敵など、彼が人気者だと不安になると思います。
私はおかしいですか?

タグ

No.2868857 19/06/20 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/20 20:00
匿名さん1 

容姿とか変な髪型とかなら、そこまで悪い噂ではないような気がします。人柄で悪く言われているわけでもないし。あまりもてる人も社内恋愛だと不安ですよね。それよりはいいかな。

No.2 19/06/20 22:04
通行人2 

おかしいとは思わないです。
そんな風に言われててちょっと嫌な気持ちになる反面、モテてるわけじゃないことにホッとするの分かる気がします。

No.3 19/06/22 11:38
匿名さん3 

私は社内恋愛から結婚までしちゃったタイプですが、悪く言われるのはショックです。ミスなんかした日には、知りたくないとすら思います。

No.4 19/06/27 00:22
匿名さん4 

おかしくないですよ。ナイスな考え方と思います。逆の立場でお話しさせていただくと社内恋愛で美人とお付き合いした事がありますが、たまったものではないです。多数の男が彼女を特別扱いして優しいのなんの…飲み会等で落とそうと必死になっているのを目撃すると嫉妬感が半端なかったです。本当に胸が締め付けられる思いを何度も何度もしました。自分にもプライドがありますから嫉妬しているところを見せないようにして、自己嫌悪になり…
まあ、今となっては楽しい苦しい思い出ですけど。その彼を大事にしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧