注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

元カノとのものを放置

レス9 HIT数 1390 あ+ あ-

新婚さん
19/06/22 16:51(更新日時)

2年以上前に元カノと同棲してたのは知っていたけど、
その元カノのものをそのまま取っておくのはなんで?
ペアリング、プリ、服、靴など、どう考えてもいらないでしょ?
元カノが出て行った時に忘れて行ったものは全部捨てていいって言われたんでしょ?
なのになんで取っておくの?
未練があるの?
なんなの?

自分と一緒に住むようになって
私が徹底的に全部捨てましたけど。
なんでそんなこと私がしないといけないの?

それから少し経って、結婚して旦那になったのに、
メルアドを教えてくれないと思ったら、
元カノの誕生日が入ってるし。
元カノの方がいいの?
なんで私と結婚したの?

タグ

No.2868810 19/06/20 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/20 18:28
匿名1 


男はフォルダ保存、女は上書き保存

って言うじゃない。

男は未練と言うより過去の戦利品的な感じなんじゃないかな?

メアドだって変更すると色々な所に変更届出したり友達に教えないといけないから大変だと思うよ?

そう言うのが面倒で変えてないだけだろうしね。

旦那も元カノの誕生日入れて失敗したって思ってるよ。

  • << 3 本人は捨てるのがめんどくさかったと言っていました。 メルアドは水没と機種変をしたため友達のほとんど教えてないようです。 一応変えるとは言っていますが本当に変えるんですかね。

No.2 19/06/20 18:54
匿名2 

主さんの言い分は最もだと思うけど、メルアドも知らない男とよく結婚を決意できたなと感心してしまう。

  • << 4 知り合ってからは7年は経っているのと、今の時代はLINEがメインなので必要かないでしょ?って言われて教えてもらえませんでした。 アドレスを知ったのもタブレットの設定してくださいみたいな通知ので知りました。

No.3 19/06/20 20:36
新婚さん0 

>> 1 男はフォルダ保存、女は上書き保存 って言うじゃない。 男は未練と言うより過去の戦利品的な感じなんじゃないかな? メアド… 本人は捨てるのがめんどくさかったと言っていました。

メルアドは水没と機種変をしたため友達のほとんど教えてないようです。

一応変えるとは言っていますが本当に変えるんですかね。

No.4 19/06/20 20:40
新婚さん 

>> 2 主さんの言い分は最もだと思うけど、メルアドも知らない男とよく結婚を決意できたなと感心してしまう。 知り合ってからは7年は経っているのと、今の時代はLINEがメインなので必要かないでしょ?って言われて教えてもらえませんでした。
アドレスを知ったのもタブレットの設定してくださいみたいな通知ので知りました。

No.5 19/06/21 07:43
既婚者5 

メルアドって変更するのが面倒くさいし、メルアドってほとんど使わないし、変える必要ないと思ったのかもしれませんが、旦那さんはもう少し考えた方がよさそうですね…。

No.6 19/06/21 09:05
新婚さん 

>> 5 それは少しは思いますけど、
元カノの誕生日と知られたらあとあと文句言われるの分かると思いますよね?
そういうのを放置するからもっとちゃんとしてほしいって思っちゃいます。

No.7 19/06/21 23:30
匿名7 

男って、処分するとかそういうの鈍感なんじゃないかな。メルアドも今あんまり使ったり変える習慣ないしね。

No.8 19/06/22 15:53
新婚さん 

>> 7 でも元カノのとこだと分かったら喧嘩や文句を言われることぐらいわかると思うのですが。
女側からしたら未練があるの?って思ってしまいます。

No.9 19/06/22 16:51
匿名9 

わかるー!
わかりますよ!
普通に考えて元カノのものなんて捨てますよね。いらないもん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧