注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

元彼が最っ低。。

レス1 HIT数 832 あ+ あ-

高校生さん
19/06/22 11:17(更新日時)

陰キャの元彼が、私と付き合っていたことをネタにして武勇伝のように話し回っているようです。

ブサイクだけど優しい人でした。
去年の12月から約二ヶ月間(相手の告白から)付き合っていましたが、彼の容姿がどうしても受け入れられず、私から別れを持ちかけました。(初めの数週間はちゃんと好きでした。)

今は私も彼も高校二年生です。

私は初めての彼氏と言うこともあって周りに話さなかったのですが、最近友達から「〇〇と付き合ってたの?w」と言う感じで聞かれました。

バカにしてくるような感じで。

嘘もつけなく認めましたが、毎日そのことでいじってきます。正直黒歴史だし、他に好きな人がいるのでもう元彼の話なんて聞きたくないです。

私はクラスではおとなしく、色恋沙汰にも縁がないような人間なので、みんな面白がっているのが耐えられません!!!!
しまいには、「過去のことは変えられないんだよ」と言われました。

私も彼のことが嫌いだったわけじゃないし、いい思い出として残って欲しかったのに最悪です。しばらくはいじられそうです。どうすればいいでしょうか😭

No.2868789 19/06/20 17:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/22 11:17
八方美人ちゃん1 ( 30代 ♀ )

そんなにからかわれるようなことしたわけじゃないのにね…。
相手にしなけりゃいつかそういうイジリもなくなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧