注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

あなたの嫌いな国、嫌いな民族

レス7 HIT数 921 あ+ あ-

匿名
19/06/23 12:23(更新日時)

人それぞれ、嫌いな国や嫌いな民族ってありますよね!
皆さんは、どの国どの民族が嫌いですか?
理由も具体的に教えて欲しいです。
皆さんとの意見交換、楽しみにしています。

No.2868735 19/06/20 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/20 15:24
匿名1 ( ♀ )

強いて言えばロシア。

何か冷たい感じがする。無機質というか……。

No.2 19/06/20 15:36
匿名2 

韓国。
まだ韓流ブームも起きる前、学生の交流会で韓国人が来たけど、
韓国語ですげー私たちの悪口言いまくってたそうだよ。
英語ではお招き有難う、日本は素敵な国だね、来てよかったよ、和食っていいね、
なんて言ってたのに、韓国語になった瞬間、あいつブス、死ね、キモい、
やっぱ日本なんて来なければよかった、ご飯超不味い、これ豚の餌?などなど。
日本人(ホスト側)に、在日韓国人で韓国語がわかる子がいて、
あえて隠してたんだけど、その子がとてもショックを受けてた。
意地悪なこと言う時って、意地悪な顔になるじゃん?
何言ってるかわからないけど絶対に意地悪なこと言ってるなと思ったら本当だった。
ごめんねって、何故かその子が謝ったのが、こっちもショックだったよ。
お別れの時は、英語では寂しい、また来たい、韓国にも遊びに来てねと言っていたが、
日本人は全員死んでくださいと韓国語で叫んで、ゲラゲラ笑って帰っていったよ。
あの子に翻訳させちゃったの、可哀想だったけど、だから韓国は嫌いになった。

No.3 19/06/20 16:38
匿名3 

中国人が大嫌い。
煩い、モラル欠落、図々しい。

No.4 19/06/20 21:26
名無し4 

韓国と中国かな…

歴史を見ると日本は悪い事もあるけど経済的にみると反日をする価値が何1つないんです。特に医療やインフラ整備は日本の契約で成り立ってるのを知ってます 。瀬取りで水道を作れず干ばつになってる事もな!道路も橋も自分達の国でやればいいんですよ!

反日教育をして決定的な悪事を行い謝らないで謝ろとするものを制裁を加える。
サッカーとか見たとき反吐がでますよ!これで日本人が韓国流とか言ってる奴は頭の中に虫が絶対湧いてますよ!

No.5 19/06/20 22:04
名無し5 

韓国、中国、ロシア。
北朝鮮よりタチが悪いかも。

No.6 19/06/21 05:12
名無し6 ( ♂ )

原爆投下を謝らない敵国アメリカが大嫌い。
いつまで日本を食い物にするのか。

No.7 19/06/23 12:23
匿名7 

人工地震で執拗に日本を攻撃するアメリカ(ユダヤ)
※阪神大震災震源地の明石海峡大橋の海底基礎工事を請け負ったのは、ユダヤ系ゼネコン「ベクテル・ボーリング」
更に地震直前に九州から大阪に向かっていたフェリーが震源地明石海峡大橋付近から無灯火で猛スピードで逃げ去るベクテルのボーリング船を目撃している。

※福島第1原発はイスラエル製で、セキュリティもイスラエルが担っていた。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧