注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

太れなくて自殺未遂した

レス15 HIT数 1404 あ+ あ-

匿名( 20代 )
19/06/20 15:35(更新日時)


小中時代は学校にプールの授業がなく裸になる機会がなかった。

高校生になり友達と海に行ったら、他人がジロジロ見てきたり笑いながら盗撮する奴らが居た。〔友達は俺の体に見慣れた〕

他にも半袖になると電車の中に居る他の学校の奴らに騒がれる〔きもっ〕て

それで人が嫌いになり高校中退

それ以来、冬しか外出しない。

夏でも厚着してる。

夏に厚着で外に出たら不審者扱いされ

逃げたら逃げたで近所に目撃!不審者ってチラシ付きの回覧板が出回る。

20歳になってから自殺しようと夜中にロープ持って首吊り場所を探してたら遭遇者から通報され不審者になりパトカー見回りされ失敗

最近も夜中に外歩いたら不審者になった。俺が歩いた日に近くの小学校が集団登校になってた。


今さらだけど
太る方法ありますか?

食べなさすぎでコンビニのお握り1個で満腹になります

19/06/19 23:21 追記
身長178
体重 43

お風呂入る時に鏡にうつる自分は、あばら骨が浮いた人間


最近の体重は37~43をうろうろしてる

19/06/19 23:36 追記
一応 毎日の食生活を載せます

朝は10時におにぎり1個食べます。昼は14~16時くらいにコンビニのパン1個

夕方は19時~22時くらいに塩ラーメンかな

このような生活を8年くらいしてます。

焼そばUFO1つ食べるのに30分~1時間かかります。食べるのは遅い。

基本的におにぎり1つでも30分はかかる

No.2868484 19/06/19 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 23:19
名無し1 

私と変わって下さいm(__)m

No.2 19/06/19 23:24
匿名0 ( 20代 )

>> 1 1あぁよく女子に言われた言葉だよ(-_-;)

No.3 19/06/19 23:34
匿名3 

病院行ってエンシュアでも処方してもらったら?
薬局でメイバランス買ってもいいけど高いじゃん。

  • << 5 3 病院には酷い風邪になった高校生の時が最後だった気がします。 ネットで毎日コーラとお菓子食べれば太るっての試したけど虫歯になっただけでした。 メイバランス?あとからググってみますありがとうです

No.4 19/06/19 23:35
匿名4 

参考程度に
http://www.doyaku.or.jp/guidance/data/H25-1.pdf

体重の増加する薬は存在するようです。
良ければご自身で探してみてください。
ですが、私は無理に太らなくてもいいと思います。
痩せすぎも問題とは思いますが、太り過ぎも問題ですよ。

平均体重程度なら別に気にする必要はないんじゃないんですかねぇ。

  • << 6 薬って簡単に貰えるんですか?? 178で37~43は平均ですか? アンパンマンに出てくるホラーマン+ラピュタのロボットみたいな体ですよ

No.5 19/06/19 23:42
匿名 ( 20代 )

>> 3 病院行ってエンシュアでも処方してもらったら? 薬局でメイバランス買ってもいいけど高いじゃん。 3
病院には酷い風邪になった高校生の時が最後だった気がします。

ネットで毎日コーラとお菓子食べれば太るっての試したけど虫歯になっただけでした。

メイバランス?あとからググってみますありがとうです

  • << 7 ご飯が食べられない、主に年寄りなんかに飲ませる栄養補助ドリンクだよ。 メイバランスは、大きい薬局に行けば売ってるけど高いから、 病院行って痩せすぎで食べられないって相談したら、 エンシュアかラコールって飲料を処方してもらえると思う。 個人的にはエンシュアの方が美味しいと思った。 甘くて飲みにくいかもしれないけど、一応甘くない味もある。 毎日コーラは飲めるならエンシュア一缶くらい飲めると思う。 コーヒー味をさらに牛乳で割ったりしても飲みやすいよ。 流石にその身長でその体重だと、病気になるリスクも上がるから、 早めに医療機関に相談した方がいいと思う。 エンシュアなら保険適応で安く買えるし、栄養バランス整ってるから、 炭水化物を偏って食べるよりはそっちをお勧めする、病気になっちゃう。

No.6 19/06/19 23:45
匿名 ( 20代 )

>> 4 参考程度に http://www.doyaku.or.jp/guidance/data/H25-1.pdf 体重の増加する薬は存在す…
薬って簡単に貰えるんですか??

178で37~43は平均ですか?

アンパンマンに出てくるホラーマン+ラピュタのロボットみたいな体ですよ

No.7 19/06/19 23:52
匿名3 

>> 5 3 病院には酷い風邪になった高校生の時が最後だった気がします。 ネットで毎日コーラとお菓子食べれば太るっての試したけど虫歯になっただけでし… ご飯が食べられない、主に年寄りなんかに飲ませる栄養補助ドリンクだよ。
メイバランスは、大きい薬局に行けば売ってるけど高いから、
病院行って痩せすぎで食べられないって相談したら、
エンシュアかラコールって飲料を処方してもらえると思う。
個人的にはエンシュアの方が美味しいと思った。
甘くて飲みにくいかもしれないけど、一応甘くない味もある。
毎日コーラは飲めるならエンシュア一缶くらい飲めると思う。
コーヒー味をさらに牛乳で割ったりしても飲みやすいよ。
流石にその身長でその体重だと、病気になるリスクも上がるから、
早めに医療機関に相談した方がいいと思う。
エンシュアなら保険適応で安く買えるし、栄養バランス整ってるから、
炭水化物を偏って食べるよりはそっちをお勧めする、病気になっちゃう。

  • << 10 7 メイバランスをアマゾンで検索しました。 ありました!高いですが 希望があるので試します!言い情報ありがとうです。 痩せすぎて食べれないという訳でもないです(^-^; 食べない生活をしてたら胃袋が小さくなった感じします。 大玉トマト2つ食べればゲップでますし。 エンシェアっという言葉は初耳でした。まだ太る道がある言葉は検索してみます。

No.8 19/06/20 00:01
匿名8 

男で178も身長があって、40キロ前後の体重は普通じゃねぇや。
女でも瘦せぎすの体重だわな。

ガリガリになろうとする女の助言はアテにしないほうがいい。
「普通」の指標が異常になってる事にも気づいてねぇんだわ。

筋肉も必要だから、プロテイン飲んでジムに行ってみなはれ。

目指すはBMI値で22。
その身長なら筋肉と合わせて65キロあってもスマートだぜ。
普通は。

大の男が昼にパンなんて食ってないで、メシを食いなさい。
大人なんだから夜は酒くらい飲みましょうや。
頑張った一日の終わりの一杯は超ウマイから。
塩ラーメンは飲んだ帰りにシメで食うもんだ。

  • << 11 8 普通ではないですね。 筋肉はないです(^-^; ジムがないです。〔お金も笑〕

No.9 19/06/20 00:10
名無し9 

昔TVで関根勤が夏休みにプリンを毎食食べてたら夏休み終わった後の体重測定で5kgかな?太ったって言ってました。
プリンって液体に近いし噛まなくていいからおにぎりやラーメン、パンよりも喉は通りやすいのでは?

No.10 19/06/20 00:13
匿名 ( 20代 )

>> 7 ご飯が食べられない、主に年寄りなんかに飲ませる栄養補助ドリンクだよ。 メイバランスは、大きい薬局に行けば売ってるけど高いから、 病院行っ… 7
メイバランスをアマゾンで検索しました。
ありました!高いですが
希望があるので試します!言い情報ありがとうです。

痩せすぎて食べれないという訳でもないです(^-^;

食べない生活をしてたら胃袋が小さくなった感じします。

大玉トマト2つ食べればゲップでますし。

エンシェアっという言葉は初耳でした。まだ太る道がある言葉は検索してみます。

  • << 12 エンシュアは病気で食事が取れない人や、高齢の人などが飲んでたりしますよ。あと拒食症の人とかも。 味も何種類かあって(プレーン、いちご、バナナ、コーヒーなど)こゆーい牛乳?に近いものあります。そこまで不味くもないし、物によっては美味しいですよ。個人的にはプレーンが好きです

No.11 19/06/20 00:18
匿名 ( 20代 )

>> 8 男で178も身長があって、40キロ前後の体重は普通じゃねぇや。 女でも瘦せぎすの体重だわな。 ガリガリになろうとする女の助言はアテに… 8
普通ではないですね。

筋肉はないです(^-^;
ジムがないです。〔お金も笑〕

  • << 13 冗談が言えるなら、まだ大丈夫そうじゃないですか。 まぁ、たぶんズレたレスだったと思います。すんまへん。 人間。食べたら個人差こそあれ体に身につきますからね。 その。なんだ。 精神面の問題を何とか上手く乗り越えて下さいや。 最後に。 街中の人は主さんが気にするほど、見てませんからね。 だって主さんに興味ないから。 ただの景色。 良くも悪くもね。

No.12 19/06/20 00:28
名無し9 

>> 10 7 メイバランスをアマゾンで検索しました。 ありました!高いですが 希望があるので試します!言い情報ありがとうです。 痩せすぎて食べれな… エンシュアは病気で食事が取れない人や、高齢の人などが飲んでたりしますよ。あと拒食症の人とかも。
味も何種類かあって(プレーン、いちご、バナナ、コーヒーなど)こゆーい牛乳?に近いものあります。そこまで不味くもないし、物によっては美味しいですよ。個人的にはプレーンが好きです

No.13 19/06/20 00:28
匿名8 

>> 11 8 普通ではないですね。 筋肉はないです(^-^; ジムがないです。〔お金も笑〕 冗談が言えるなら、まだ大丈夫そうじゃないですか。

まぁ、たぶんズレたレスだったと思います。すんまへん。

人間。食べたら個人差こそあれ体に身につきますからね。
その。なんだ。
精神面の問題を何とか上手く乗り越えて下さいや。

最後に。
街中の人は主さんが気にするほど、見てませんからね。
だって主さんに興味ないから。
ただの景色。
良くも悪くもね。

No.14 19/06/20 05:09
匿名14 

自力でやるのもいいけど、本当に病院行った方がいいと思います。
骨とかスカスカだと思うし…。
本当、1日も早く病院行って医師の指導の元で適切な治療した方がいいですよ。

No.15 19/06/20 07:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

筋肉を鍛えましょう。
筋肉で体重が重くなっていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧