注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どうしたらいいのでしょう

レス8 HIT数 1433 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 08:06(更新日時)

こんばんは、はじめまして
悩んでいることがあるのでスレ立てしました

私には付き合って1年の彼氏がいるのですが、さっき彼氏がインスタの新しいアカウントを作成しているのを見ました
名前は彼氏の名前ではないのですが、アカウント名が彼氏の生れた西暦で、写真も彼氏が好きなキャラクターでした
サブのアカウントを作るのはいいかと
思ったのですが、フォローしているのは彼氏自身と女の子の二人だけなのです…
昨日つくったばかりで投稿もありませんし鍵もかかっていませんが、その子と二人だけのアカウントなのかなーと考えてしまいます…
前々からその子と二人でカフェで勉強していると噂で聞いたのでモヤモヤします
女の子の方には彼氏がいるらしいのですが…

インスタのアカウントだけで重く考えすぎでしょうか…?

No.2868469 19/06/19 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/20 11:26
恋愛の達人1 

普通にあやしいよね。

No.2 19/06/20 13:52
匿名さん0 

>> 1 やっぱり怪しいですかね
小さな事が積み重なってて嫌になりそうです…

No.3 19/06/20 19:30
恋愛の達人1 

>> 2 浮気かどうかまでは分からないけど誰でも普通に嫌でしょ。

なんなん?って思うよね。

  • << 6 その子のことを聞くとかわいい後輩だから恋愛対象ではないと言うのです… 前もインスタのストーリーにその子のことをあげてましたし、かわいい後輩よりは先に進んでいそうです サークルも一緒ですし…

No.4 19/06/20 22:31
通行人4 

気になりますね。
今後フォローする人数が増えなければ二人だけの…なのかもしれない。
様子見てた方がいいですね。

  • << 7 様子を見てみます… 昨日の時点ではまだ二人だけでした…

No.5 19/06/21 02:36
匿名さん5 

その場合はアカウントくらいではないでしょう。
普通に恋人垢かなと思われても仕方ないよ。
100歩譲って共通の趣味があって、その趣味垢を作ったとかだとしても、それでも彼女である自分より先に他の女の子をサブ垢でフォローし合うって嫌。
何もなくても嫌。
そんな事しちゃうデリカシーのなさが嫌。

だから全然重くないよ。

  • << 8 私もインスタなどの勉強アカウントかと思ったのですが、やはり私をフォローしてくれないのが気になります… 共通の趣味はあると思います お互いに韓国語を勉強しているので、そこで仲良くなったのかなと…

No.6 19/06/21 08:03
匿名さん 

>> 3 浮気かどうかまでは分からないけど誰でも普通に嫌でしょ。 なんなん?って思うよね。 その子のことを聞くとかわいい後輩だから恋愛対象ではないと言うのです…
前もインスタのストーリーにその子のことをあげてましたし、かわいい後輩よりは先に進んでいそうです
サークルも一緒ですし…

No.7 19/06/21 08:04
匿名さん 

>> 4 気になりますね。 今後フォローする人数が増えなければ二人だけの…なのかもしれない。 様子見てた方がいいですね。 様子を見てみます…
昨日の時点ではまだ二人だけでした…

No.8 19/06/21 08:06
匿名さん 

>> 5 その場合はアカウントくらいではないでしょう。 普通に恋人垢かなと思われても仕方ないよ。 100歩譲って共通の趣味があって、その趣味垢を作… 私もインスタなどの勉強アカウントかと思ったのですが、やはり私をフォローしてくれないのが気になります…
共通の趣味はあると思います
お互いに韓国語を勉強しているので、そこで仲良くなったのかなと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧