注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

彼の本心がわからない(再度の相談です)

レス9 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 16:35(更新日時)

以前こちらで、彼が会社の後輩女性と私の陰口を言い合っていると相談させてもらいました。
その後、私と喧嘩をして家を出ている間、後輩女性と体の関係にあったことが確実だという証拠も出てきました。

今は復縁した直後ということもあり体の関係は持っていないようですが、二人で飲みには行っています。
私には大学の友達だと嘘をつきます。

耐えられず、LINEの一部のやり取りだけ見たことを話しました。(本当はここ最近のほぼすべてのやり取りを見ています)
すると、疑わしいやり取りはあったが、前後の文脈も知らずに勝手なことを言うなと言われ、謝りもせず、予想通りLINEを見たことを一方的に責められました。

LINEを見たことは謝るけど、遊ばれるのは嫌だからそういうつもりなら別れて欲しいと伝えましたが、彼は「そもそも何も無いし、別れない」と言いました。

様子を見ていましたが、セフレには「ストーカーだ」「気持ち悪い」「別れたい」「殴り殺したい」など、悪口を続け、私には何事もなかったかのように接します。
こうなったら私から別れを切り出すしかないなと思っています。

こういう人って、何を考えているんでしょう…人間不信になりそうです。

タグ

No.2868278 19/06/19 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 17:30
匿名さん1 

二重人格みたいな男だね。

嘘をスラスラ言える人間って精神障害あるとしか思えない。

きっちり別れた方がいいよ。

No.2 19/06/19 18:44
匿名さん2 ( ♀ )

両方と上手くやりたいんでしょうね。
どちらも切る気はないのでしょう。

何を考えているか?という質問ですが、自分の事しか考えてないのだと思います。
自分が楽しければいい、自分がいい思いをすればいい、自分さえ良ければいい。相手の気持ちなんてどうでもいい、そういう考えです。

不誠実且つ自己中心的極まりなく最低な人です。

世の中には誠実で優しく素敵な男性もたくさんいます。
こんな人の為に主さんが傷つく事も人間不信になる事もないです。
自分の幸せの為に勇気を持って進んでください。

No.3 19/06/20 08:30
匿名さん0 

昨日私から改めて別れ話をしたら、「こっちは不正アクセスされた被害者なので弁護士をたてて法的措置を取る」と言われました。
私が見たのは彼のLINEと、会社のチャットツールになります。
どちらも付き合い始めた頃に、聞いてもないのに自分から私に教えてくれたのを覚えていたので見てしまいました。
私は弁護士を立てる費用がありません。
不正アクセスの話を出されると私に落ち度があるので、とても困っています。。。

No.4 19/06/20 08:41
匿名さん4 

>> 3 前スレで、LINE見たことは言ったらダメだと忠告したのに…。
法的措置って脅しですよ。
LINE見たくらいで、慰謝料いくら取れます?
弁護士費用の方が高くつきます。
心配なら、無料相談行ってみたら?
もう、別れる以外ない。
自分のメンツ守るのに必死な感じ。

No.5 19/06/20 10:49
匿名さん 

>> 4 ご忠告いただいたのにすみません。
別れ話だけ切り出した時に理由を問い詰められ、逃げられずに言ってしまいました。
別れることには同意してもらえたので、訴えるとかでなくスッパリ別れて関わらないでほしいものです…

No.6 19/06/20 10:56
匿名さん4 

>> 5 彼は社内で自分が悪者になるのが、困るのでしょう。
彼の挑発にのらず、淡々と別れましょう。
本当に弁護士雇って法的措置なら、上司、親に相談。
自分で抱え込んで変な方向いかないように。
彼の本性分かって幸いでした。

No.7 19/06/21 12:28
匿名さん7 

付き合ってても、他の女とあれこれしてもなんだかんだで別れない彼女って珍しいから、手放したくないんじゃない?

No.8 19/06/21 12:44
匿名さん8 

ダサい男ですね。人を影で裏切るような人間ほど自分の正当性を主張するし、周りにも相手が悪者になるように吹聴するのも上手い場合が多いです。

LINEを見た事で弁護士立てるなら、その女と浮気した件で双方に慰謝料の請求のための弁護士をこちらも立てる、親御さんや上司、同僚にも報告すると脅し返せば?

今後も報復行動に気をつけてください。その男裏表があり色々してきそう。

No.9 19/06/21 16:35
匿名さん 

弁護士を立てる件については、なんとかなりそうです。
こちらも誹謗中傷を受けているので、民事的な面では太刀打ちできるかなと思います。
社内での態度は復縁前に戻りました。
完全に私を避けています。それでも何とも思わなくなりました。

>>8さんがおっしゃっていた、
>人を影で裏切るような人間ほど自分の正当性を主張するし、周りにも相手が悪者になるように吹聴するのも上手い場合が多いです。
まさに彼のことだなと思いました。

少なくとも付き合っている間、すごく大事にしてもらっていたと思っていたので、ここまでひどい人だとは思いませんでした。
外面良く社内での評判も保っているのが悔しいですが、もっと良い人を見つけるように頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧