注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

これって浮気ですか?

レス7 HIT数 1714 あ+ あ-

社会人( ♀ nwmRv )
19/07/01 16:10(更新日時)

彼氏が副業でアフィリエイトをしています。(知らない方はggってください)

アフィリエイトは詐欺じゃないネズミ講みたいな感じです。なんか物を買わせたりとかそういうことはしません。あくまでもオススメだけして、最終判断は本人に任せるって感じです。

少し話がそれましたが、その中で女の子とLINEをしていました。

その女の子が入会すれば確実に彼にメリットはあります。

相手の機嫌を損ねないために、絵文字をつけたり電話をして信頼関係を築いたりと色々大変そうなのはわかりますが、電話して出れないと
女)不在着信
彼)どうしたのー?😊
女)いたずら!笑
彼)なんだ!電話したかった!15分後くらいにできるよ!
みたいな内容のLINEをしていました。

彼女の自分よりよっぽど大事にしてるなぁと思いました。すごく悔しいです。

住んでるところが東北の方みたいで、関東に来た時会おうよ!とか言っていてなんなの…?って感じです…

二人の約束で、女の子と二人きりにならないという約束をしています。

最後にやりとりをしていたのが1ヶ月ぐらい前で、彼氏の既読無視でした。

今は誰ともやりとりをしていないみたいなのですが、すごく嫌です。

彼に言っても
営業LINEみたいなもんだよ。そうやって相手に合わせないと信頼関係築けないでしょ?こいつは金になんないと思ったから切ったんだよ。
と言ってきました。

私はLINEであまり異性とやり取りをしたりしないし、他の男性に興味も湧きません。

私がおかしいんですかね?

なにかご意見お願いします。

No.2868249 19/06/19 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 16:41
醉后不知天在水,满船清梦压星河 ( 20代 ♂ 236Rv )

アフィリエイトは伝統産業のマーケティング従業員とは違い、相手とそんなに密接な関係を保つ必要はないと思う。
信頼関係を築きたいのなら、自分の仕事に注力するだけでいいです。LINEで余計なことをたくさん言うことは怪しいではないですか。
こんな交流内容が、仕事相手としての関係の範囲を超えたのです。
どうか、改めて検討してくださいませ。

No.2 19/06/19 16:47
社会人 ( ♀ nwmRv )

>> 1 アフィリエイトではなく、アフィリコみたいです。
アフィリコの方も同じような感じなんですか?

  • << 4 そう。主業でもあるまいし、これほどの熱心は怪しい。 かれは明るくて多弁な人ですか。言い換えると、ただ彼女一人に熱心ですか。

No.3 19/06/19 16:53
通行人3 

本当にそういうやりとりが必要なのか良く分かりませんが、副業のためとは言えそんなやりとりいい気はしませんよね。
浮気ではないのかもしれないけど、彼女からしたら嫌ですよね。

  • << 6 そうなんです… 口だけだよと言われても本当は…?なんて思ってしまえはマイナスにとらえちゃいますよね…

No.4 19/06/19 17:07
醉后不知天在水,满船清梦压星河 ( 20代 ♂ 236Rv )

>> 2 アフィリエイトではなく、アフィリコみたいです。 アフィリコの方も同じような感じなんですか? そう。主業でもあるまいし、これほどの熱心は怪しい。
かれは明るくて多弁な人ですか。言い換えると、ただ彼女一人に熱心ですか。

No.5 19/06/19 17:38
社会人 ( ♀ nwmRv )

>> 4 お金が欲しいってことに必死みたいです。笑
多弁ではありません。嫌いな人は嫌い。話が面白くないやつは嫌い。って人なので仕事のためにやってると言われれば頑張ってるなぁと思いますが…
私には逢いに来てくれるし、それなりに恋人同士のスキンシップもあります。

No.6 19/06/19 17:39
社会人 ( ♀ nwmRv )

>> 3 本当にそういうやりとりが必要なのか良く分かりませんが、副業のためとは言えそんなやりとりいい気はしませんよね。 浮気ではないのかもしれないけ… そうなんです…
口だけだよと言われても本当は…?なんて思ってしまえはマイナスにとらえちゃいますよね…

No.7 19/06/19 18:35
通行人7 

LINEのやり取り云々より、損得勘定で、お金になんないから切ったと言う彼の人間性は何とも思わないの?

たとえ、ただのLINEでしか知らない相手に対してだとしても、人をお金にならないからと言ったら、私は引くし私に対しても何らか損得勘定してるのかな?と疑ってしまう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧