注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

旦那の浮気

レス16 HIT数 1166 あ+ あ-

専業主婦
19/06/19 23:55(更新日時)

旦那の浮気が90%確定したかもしれません。

なんとなく女の勘的に怪しいなーと思っていて。
旦那のグーグルマップを覗いたら。

出てきました。
飲み会後にラブホ行った記録。

その日以外にも見てみたら。
仕事のはずの平日に遠出の水族館に行って、デートを満喫した記録。
私も日記をつけているのですが、↑と同じ日は育児のワンオペつらいーきついーと嘆いている内容でした(笑)

昨日も、仕事のはずが、遠出していて、会社に行った形跡ありません。
帰りに「会社の人から手作りの柚子酒もらったよー」とお土産をくれました。
これって彼女が漬けた柚子酒でしょうか?
ほんとに気持ち悪い。

文章まとまらなくてすみません😭
マイホーム、子供三人、自分の実家は遠いし、旦那の収入は普通だし、離婚になったら絶対揉めると思います…
体だけの浮気ならまだよかったんですが、遠出デートする仲だときついです。

この先どうしようか考えがまとまりません。
お話きいてください。

タグ

No.2868236 19/06/19 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 15:38
愛 ( 30代 ♀ 6zzNLb )

子ども3人もおんのになにやってんのやろ。
気持ち悪いきわまりない。
そんなんパパとか嫌だー!!

No.2 19/06/19 15:40
専業主婦0 

>> 1 早いレスありがとうございます。

ほんと気持ち悪いですよねー
でも家ではいいパパなんですよ。
子供たちに好かれています。

3人子供いるのがきついですー😞
離婚が想像できません…

No.3 19/06/19 16:41
既婚者3 

すぐの離婚が無理なら割り切って一緒に居るしかないですよね。
浮気については問い詰めたらどうですか?

  • << 9 ありがとうございます。 下手に浮気を問い詰めて、自分が損な立場になるぐらいなら泳がせようかなーと思ってます。 上手に手玉に取ってコロコロするぐらいの余裕が無いときは勝負に出たくないです。 すぐに離婚は無理ですねー3人目が1歳なので😞 子どもたちはみんな天使なので心の支えですけど、自分が支えなきゃと思うと大変です。

No.4 19/06/19 16:55
匿名4 

離婚が主さんの中で確定しない限り、黒白ハッキリしたら辛くないですか?
証拠固めて問い詰めてをすれば、元通りには戻れません。
やめて欲しいなら、それとなく勘づいてるよって事を分かるようにした方がいいと思います。

  • << 10 ありがとうございます。 あれから考えて、養育費と慰謝料ガッポリもらえるなら離婚したいけど、証拠集めもいるし、自分の貯金もしなきゃいけないし、数年は無理だなーと思いますね。 今日は最低限の会話以外したくありません。 勘付いてる事わからせたいです。 その辺の駆け引きも難しいですね。

No.5 19/06/19 17:23
匿名5 

平日の仕事のはずの日って有給とってるという事ですか?
ワンオペ育児と仰っているということはお子さんはまだ小さいという事ですよね?
幼い手のかかる育児中に有給とって水族館デート…ひどすぎますね。
そのゆず酒が不倫相手が作った物ならば、相手は相当なやり手ですよ。
普通なら存在を隠そうとお互いに必死になるはずが、堂々と持たせて持って帰ってきて…酷すぎますよ。
旦那さんは離婚を考えているのでしょうか?まずは、そこをきちんと確認したほうが良いですよ。
あまり泳がせると不利になることもあるので、離婚したいのか否か怖がらずに聞いてみてはどうですか?
もちろん、離婚となった場合には相当な慰謝料と養育費を請求すると伝えて。

  • << 11 ありがとうございます。 旦那の会社は有給取りやすいので、仕事と嘘ついて出かけることもできると思います。 有給は、私と平日ランチに行くときもあったんですけどね…。 有給とっても、明細が家に届かないので、バレにくくて不便です。 3人目が1歳です。水族館デートの時は3ヶ月ぐらいのときです。 しかも帰りには近くのスーパーに売ってる安くてまずいロールケーキをお土産に買って21時半頃帰って来た日なんです。ほんとに腹立ちます。 悪いと思ってるならデートするにしても早く帰ってきてほしいです😅😅 柚子酒は「会社の人の手作り~」と持ってきました。かなり堂々としてたので、疑いませんでした。グーグルマップ見てなかったら見抜けなかったです。 そうですよね、彼女だったらやり手ですね。宣戦布告ですかねー? こんな怖い事する人に勝てる気がしません^^; 直接対決することは避けたいです(弱気 離婚考えているか、なんとなく聞いてみるってことですかー?? きくの大変ですね😅怪しまれそうですけど、ストレートに聞けばいいんですか?

No.6 19/06/19 18:51
匿名6 ( ♀ )

まずは主さんが今後どうしたいのかを1番に考えてみて下さい。

もし不倫が確定だったとします。
旦那さんが相手と別れるのなら、この先も旦那さんとやっていけるのかどうかって所をよく考えてみるといいですよ。許すとか許さないとかはひとまず考えずにね。
あれもこれもと一度に考えてしまうと混乱するから、ひとつずつ考えたらいいと思います。

  • << 13 ありがとうございます。 そうですね。相手と別れたら、やり直せるか…難しいですね。 夫婦生活は無理です。キスもしたくないです。 気持ち整理つくまでゆっくり考えます。

No.7 19/06/19 19:07
匿名7 

旦那がどういうつもりなのかわからないけど、離婚する気もなく浮気はしてもお金は入れてくれるなら割り切るのもいいかなと思います。

  • << 14 ありがとうございます。 今の所、生活費は出してくれています。 今は割り切るしかないですね。 下の子が大きくなったら私も働いて、お金貯めなきゃいけないのでがんばります。

No.8 19/06/19 21:44
匿名8 

とりあえずその柚子酒、捨てて「手をすべらしちゃった」と、旦那に処分したと言いましょう。

  • << 16 ありがとうございます! 返事抜けてましたm(_ _)m 柚子酒捨ててもいいですかね? わたしもチラッと思ったんですよね。 家に置いとくの気持ち悪いと思ってたんですよね…。

No.9 19/06/19 21:48
専業主婦 

>> 3 すぐの離婚が無理なら割り切って一緒に居るしかないですよね。 浮気については問い詰めたらどうですか? ありがとうございます。

下手に浮気を問い詰めて、自分が損な立場になるぐらいなら泳がせようかなーと思ってます。
上手に手玉に取ってコロコロするぐらいの余裕が無いときは勝負に出たくないです。

すぐに離婚は無理ですねー3人目が1歳なので😞
子どもたちはみんな天使なので心の支えですけど、自分が支えなきゃと思うと大変です。

No.10 19/06/19 21:51
専業主婦 

>> 4 離婚が主さんの中で確定しない限り、黒白ハッキリしたら辛くないですか? 証拠固めて問い詰めてをすれば、元通りには戻れません。 やめて欲しい… ありがとうございます。
あれから考えて、養育費と慰謝料ガッポリもらえるなら離婚したいけど、証拠集めもいるし、自分の貯金もしなきゃいけないし、数年は無理だなーと思いますね。
今日は最低限の会話以外したくありません。

勘付いてる事わからせたいです。
その辺の駆け引きも難しいですね。

No.11 19/06/19 22:04
専業主婦 

>> 5 平日の仕事のはずの日って有給とってるという事ですか? ワンオペ育児と仰っているということはお子さんはまだ小さいという事ですよね? 幼い手… ありがとうございます。

旦那の会社は有給取りやすいので、仕事と嘘ついて出かけることもできると思います。
有給は、私と平日ランチに行くときもあったんですけどね…。
有給とっても、明細が家に届かないので、バレにくくて不便です。

3人目が1歳です。水族館デートの時は3ヶ月ぐらいのときです。
しかも帰りには近くのスーパーに売ってる安くてまずいロールケーキをお土産に買って21時半頃帰って来た日なんです。ほんとに腹立ちます。
悪いと思ってるならデートするにしても早く帰ってきてほしいです😅😅

柚子酒は「会社の人の手作り~」と持ってきました。かなり堂々としてたので、疑いませんでした。グーグルマップ見てなかったら見抜けなかったです。

そうですよね、彼女だったらやり手ですね。宣戦布告ですかねー?
こんな怖い事する人に勝てる気がしません^^;
直接対決することは避けたいです(弱気

離婚考えているか、なんとなく聞いてみるってことですかー??
きくの大変ですね😅怪しまれそうですけど、ストレートに聞けばいいんですか?

No.12 19/06/19 22:05
匿名12 

知っちゃった以上黙ってられない。
私ならブチギれるよ。
お父さん大好きなまだ幼い子供3人と、離れられるはずもないのに、
これ以上調子に乗らせるわけにいかない。

  • << 15 ありがとうございます。 ブチ切れる程、私が旦那に熱がないんですよね。 不思議と冷静です。 自分が不利にならないように作戦練らなきゃと思っています。 全然思いつかないですけど。 下の子が1歳で、上2人は小学生です。 1番上の子は女の子だけどまだパパが大好きなんですよね。 調子に乗らせたくないけど、作戦も浮かびません~😭

No.13 19/06/19 22:06
専業主婦 

>> 6 まずは主さんが今後どうしたいのかを1番に考えてみて下さい。 もし不倫が確定だったとします。 旦那さんが相手と別れるのなら、この先も旦… ありがとうございます。

そうですね。相手と別れたら、やり直せるか…難しいですね。
夫婦生活は無理です。キスもしたくないです。
気持ち整理つくまでゆっくり考えます。

No.14 19/06/19 22:08
専業主婦 

>> 7 旦那がどういうつもりなのかわからないけど、離婚する気もなく浮気はしてもお金は入れてくれるなら割り切るのもいいかなと思います。 ありがとうございます。

今の所、生活費は出してくれています。
今は割り切るしかないですね。
下の子が大きくなったら私も働いて、お金貯めなきゃいけないのでがんばります。

No.15 19/06/19 22:12
専業主婦 

>> 12 知っちゃった以上黙ってられない。 私ならブチギれるよ。 お父さん大好きなまだ幼い子供3人と、離れられるはずもないのに、 これ以上調子に… ありがとうございます。

ブチ切れる程、私が旦那に熱がないんですよね。
不思議と冷静です。

自分が不利にならないように作戦練らなきゃと思っています。
全然思いつかないですけど。

下の子が1歳で、上2人は小学生です。
1番上の子は女の子だけどまだパパが大好きなんですよね。

調子に乗らせたくないけど、作戦も浮かびません~😭

No.16 19/06/19 23:55
専業主婦 

>> 8 とりあえずその柚子酒、捨てて「手をすべらしちゃった」と、旦那に処分したと言いましょう。 ありがとうございます!
返事抜けてましたm(_ _)m

柚子酒捨ててもいいですかね?
わたしもチラッと思ったんですよね。
家に置いとくの気持ち悪いと思ってたんですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧