注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

告白します。

レス4 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/11/30 13:38(更新日時)

職場の好きな人に告白しようと思います。
質問というか、半分決意表明ですが、よければ見て頂けたら嬉しいです。

相手が超絶受け身な人なので、私からいろいろ行動を起こしてきました。連絡先を聞いて、食事に誘って、会う口実を作って。私が食事に誘えば毎回いいよ、と言ってくれますが、彼から誘われたことがないので、人としては嫌いじゃないけど、多分興味がないんだと思います。

相手は9歳上ですが、普段はタメ口で気軽に話すし、お互い他の人には言えない仕事の愚痴なんかを言えるくらいには仲良しです。

告白しなければ、たまに食事に行ったり、資格試験の勉強を教えてくれたり、そういう適度な距離感の関係を続けられるのかもしれませんが、このまま自分の中だけに留めておけないな、と感じました。

12月に2回会う約束をしているのですが、2回目に会った日、その帰りにでも歩きながら告白しようと思います。

多分振られると思いますが、好きなこと、尊敬していること、試験に挑戦しようと思ったきっかけをくれて感謝していること、勉強がしんどい時も彼の言葉が励みになっていること、全部伝えてきます。

もう決心したのはしたのですが、よかったら励ましの言葉をください!

No.2959916 19/11/29 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/30 00:03
匿名さん1 

相手に今付き合っている人や家族がいないなら、案外上手くいくような気がしますよ!がんばれ!
彼にちゃんと思いを伝えられるといいですね!応援してます!

• << 3 ありがとうございます! うーん、そうなるといいけど、なるかならないかは、やっぱりやってみないとわかりませんね。 でも、ちゃんと伝えられるように頑張ります。

No.2 19/11/30 10:37
通行人2 

もし振られたとき、働きにくくなったりしません?それでも気持ちを伝えたいって言うなら頑張ってください!

• << 4 ありがとうございます! 幸い仕事で接点がないのと、フロアも違うので、2人の雰囲気が悪くなっても、職場の雰囲気が悪くなることはないです。ご心配ありがとうございます(^ ^)

No.3 19/11/30 13:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手に今付き合っている人や家族がいないなら、案外上手くいくような気がしますよ!がんばれ! 彼にちゃんと思いを伝えられるといいですね!応援し… ありがとうございます!
うーん、そうなるといいけど、なるかならないかは、やっぱりやってみないとわかりませんね。
でも、ちゃんと伝えられるように頑張ります。

No.4 19/11/30 13:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 もし振られたとき、働きにくくなったりしません?それでも気持ちを伝えたいって言うなら頑張ってください! ありがとうございます!
幸い仕事で接点がないのと、フロアも違うので、2人の雰囲気が悪くなっても、職場の雰囲気が悪くなることはないです。ご心配ありがとうございます(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧