注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

B型男性に質問

レス5 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 12:38(更新日時)

B型男性に質問です。

ほぼ毎日LINEをしている女性がいたとして、それは好意がありますか?

好意があるとして、LINEで自分が既読スルーをしてしまった場合、返すタイミング逃してそのままスルーする事ありますか?

そのまま、その女性からLINEが来なくなったらどう思いますか?

No.2868005 19/06/19 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 04:10
通行人1 

血液型は関係あるのでしょうか…

単純に楽しいからしていることもあります。毎日ってことだと、かなりご執心です。ただ、その好意は、異性に向ける好意かはわかりかねます。

逃してスルーはしません。LINEにずっと張り付いているわけにはいきませから、遅れることもありますし、直ぐに返せないことも。
相手の感情の判断は難しいですが、話の内容から判断して、一言添えることもあります。

1ヶ月何もなければ、さよならなんだな…と思います。楽しい時間が消えてしまうのですから、悲しいし、寂しいです。

No.2 19/06/19 06:32
匿名さん0 

>> 1 真面目な恋愛話や自分の結婚願望等お話して、最初は色々と質問してくれたり感じはよかったんですよね。
もうそろそろ2ヶ月くらいになりますが、やっぱり時間がたつと既読スルー等増えてきた感じです。
最初は時間をおいて、私から再度LINEしましたが、その時はすぐに返信きました。
その後また既読スルーされたら、またかぁ~という感じで返事こない覚悟で自分から送らないでいたら向こうからきたり。
B型は気分屋だしマイペースだと聞いたので、どうなのかなぁと思って(^^;

No.3 19/06/19 13:03
匿名さん3 

血液型なんて全く関係しないと思う。

私も毎日LINEしている女性いるけど好意があるからではない。
好意が無いというと語弊があるが、異性としてではなく、1人の人として、友人としては好きだけどね。
そもそも彼女いるから異性として好意持つはずないわけで。(彼女も知っている)

好意あるなしに関わらず全然あると思う。
特になんとも思わないかな。
忙しそうだなぐらい?

もちろん彼があなたに対し異性として好意を持ってLINEしてる場合も大いにあるでしょう。

血液型どうこうで分かるほど恋愛って簡単なものじゃないと思うなぁ。

No.4 19/06/19 17:11
通行人4 

好意があるなら既読スルーした場合でも自分から連絡するんじゃないですか?

血液型は関係ないと思います。

No.5 19/06/20 12:38
匿名さん5 

タイミング逃してそのままスルーすることはあまりないかな。もしあるとすれば、そこまで返信しなくてもいいかって思うないようだったりする場合のみ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧