関連する話題
私とは結婚したくないんだって
先が見えない彼氏 はっきりさせたい

セフレみたい。

レス19 HIT数 7859 あ+ あ-

匿名さん
20/04/14 20:52(更新日時)

26歳女 25歳彼氏
現在付き合って11ヶ月

彼と喧嘩をしました、長文注意です。

彼氏は私と付き合うまで何人か彼女はいたようですが、キス以上をしたことがないとのことでした。
付き合って2ヶ月くらいでキス、4ヶ月くらいでやっと最後まで出来ました。

彼はサービス業で店が終わるのが23時、片付けなどをして家に帰るのは大体0時前です。合鍵をもらってて、いつも「先に家に入ってて」と言ってくれるので、自分の仕事が終わってから彼の家に行きご飯を作って待ってたり、私のあがりが遅い日はお弁当で済ませたり…
ご飯食べてお風呂に入って何やかんやしているとあっという間に1~2時になってしまいます。
ベットに入って私はすぐうつらうつらするのですが、エッチしたいと言ってキスしてきます。次の日が遅い出勤ならいいのですが、7時起きのときでも変わらず。ご飯だけ一緒に食べて1時前に先に私だけベットに入ったりもしますが、2時過ぎに彼がベットに入るタイミングで起こされたりもしばしば。
この件については次の日が早い日はお泊まりを控えれば良い話かも知れませんが、次の日早いから寝かせてあげようと思ってくれたりはしないのかなと悲しくなってしまいます。

外デートは月2~5回、彼宅にお泊まりするのが月の10~15回程度で、その中で家に行く度エッチをすることになるのがなんだかなーあと思ってしまいます。

1度、毎回するのがセフレみたいで嫌だと伝えたら、セフレとかそんな風には思ってないけど、ぎゅーしたりキスしたりすると止まらなくなる、嫌な思いをさせてごめん、頑張って我慢するようにする。と言ってくれました。が、一緒に寝るとしたくなるからお泊まりをしばらくなしにしてもいい?と言われ、それは私が嫌で結局うやむやで話は終わりました。

それ以降、少し気を使ってくれるようになりましたが、してもいい?と切なそうに言われると嫌とは言えず…たまに寝たふりをしてしまうんですが、眠いよね…としゅんとされると申し訳なくなってしまいます。

彼のことが大好きなので行為自体が嫌だと言うことではないし、初めてだったからまだまだしたいばかりで仕方ないのかなとは思いますが、毎回求められるとエッチが出来れば誰でもいいんじゃないか、私である必要はないんじゃないかと思ってしまいます。

今回の喧嘩は
寝る時間で一緒にベットに入り、腕枕されてうつらうつらすると指だけ入れてもいい?と言われ、駄目→お願いのやりとりを何回も繰り返し、じゃあ10秒だけね
と許可して何秒か指を入れられ、その後顎を掴んでディープキスをされました。そのキスがとても長く、離そうとしても全然離してくれず…キスの後、私がもう好かんと言ったからまずいと思ったのか抱きしめて好きと言ってくれましたが、彼にとってエッチは自分の性欲を満たすだけのもので、私の気持ちはお構いなしなんだろうなあとなんとなく気持ちが冷めてしまいました。
しばらくしてさっきはごめんと言われましたが、話す気になれずソファで寝て翌日も彼が寝てる間に家を出たので話さずに終わってしまいました。

昼過ぎに昨日はごめんなさいとLINEをもらいましたが、怒るとか嫌いになるとかじゃなくてこのまま付き合っとっていいんかなってわからんくなってしまった。と送ってしまいました。昨日の話ですが彼から返信は未だにありません。
続く

19/06/18 23:55 追記
彼は何を考えているのでしょうか。
何のアクションもないということは、このまま別れることになっても構わないということですかね…エッチ出来れば誰でも良かったのかな。

大好きな彼なので別れたいわけではないです。ですが、こんな彼とこのまま付き合ってていいのかわからなくなってしまったのは本心です。
客観的に見ての意見を頂けたらと思います。

19/06/19 02:25 追記
やりたいだけ、別れたら、みたいなコメントを想像してたので叱咤して頂くコメントばかりで嬉しいです。
自分にも直すべき点が多くあると感じました。

朝早い遅い関係なしに、今したくないという私の気持ちを無視して行為をしようとした今回の件が、ただ自分の性欲を満たせればいいみたいな感じがして悲しかったことは伝えたい…

返信来るまで連絡しない方がいい?

No.2867967 19/06/18 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 00:01
匿名さん1 

わからなくなったって言われたら、どう返信していいかわからないんじゃない?
彼氏さん、不器用そうだし。
初めてした彼女だから嬉しいだろうし、一緒にいたらしたくなっちゃうんじゃないかな?
一緒にいたら彼氏さんが我慢できないっぽいから次の日早い日は会わないようにしてみたらどうでしょう??

• << 5 レスありがとうございます。 言われてみれば返信しにくいですよね。 返信がないとは思ってなかったから、どうすれば良いかわからなくなってます。 求められなくなったらなったで不安になるんだろうから、嬉しいことなはずなんですけどね…やっぱり朝早い前の日は、お泊まり控えるべきですね。

No.2 19/06/19 00:05
ラブラブさん2 

次の日早ければ寝かせてくれないかと思う。

思いやりっていうものですよね。そこを求めているのだろうけど、私から見たらいい歳して自分で言っているように、そこを求めるならば、泊まりに行かないという選択肢を持たない自業自得で、相手に求める部分じゃないと思う。
どうしても泊まらないといけないならば致し方ない、でも泊まらない選択肢もあるならば私ならば仕事を理由に行かない。そこを理解してくれない人ならば付き合いを考える。

なんとなく相手に求めている部分がそこなのかというところですけど、やっぱり自分のやっていることも振り返り関係性を見るところじゃないかな。セフレみたいというけど、そのような状況を作りだしているのは自分だし。泊まりに行かなければいいだけの話でしょう。

• << 6 レスありがとうございます! 自業自得…ごもっともです。泣 休みの日を頻回に合わせられるわけではないのと、彼と私の仕事の時間的にお泊まりでしか会えない期間があるのとで、私の方もつい会いたくなって泊まりに行ってしまいます。が、ご指摘頂いて自分にも原因があったよなあと思ったので見直して行きます。

No.3 19/06/19 00:21
匿名さん3 ( ♀ )

主さんが泊まりに行くって事は彼はHオッケーだと思ってるんじゃない?
別れなくてもいいけど、家に行く日をもっと少なくしたら?
このままだと飽きるのも早いと思います。LINEも彼から来たら返信してとりあえずは放置でいいと思います。

• << 7 レスありがとうございます! 確かに、お泊まり=エッチしてもいいよって思わせてたかもです。 でも休みが合わないのと仕事の時間の都合的に泊まらないと会えなくなる期間もあるからあまり減らしすぎは嫌なんです… そんなん言うなら、会えないかエッチするか、どっちかを許容しろよって話しなんですけどね。 丸一日以上返信ないのでどうけしようってなってます。泣

No.4 19/06/19 00:22
匿名さん4 ( ♀ )

私もそこまで悲しく思ってしまうなら、朝が早い日は泊まりに行かない方がいいと思う。
隣りに彼女がいるのに、その年の男性に我慢しろというのは気の毒な気もするけどなぁ。性のことに関しては男と女ではまったく違うんだよ。
そこを理解しないとね。

それに彼の思いやりが足らないと思うのなら、主さんも思いやりが足らないよ。そんな生殺しみたいなことはしたら可哀想よ。
お互いを思うなら、主さんも朝が早い日は行かないこと。

• << 8 レスありがとうございます! 相手に求めてばかりで、私も配慮が足りなかったですね…反省します。

No.5 19/06/19 01:27
匿名さん0 

>> 1 わからなくなったって言われたら、どう返信していいかわからないんじゃない? 彼氏さん、不器用そうだし。 初めてした彼女だから嬉しいだろうし… レスありがとうございます。
言われてみれば返信しにくいですよね。
返信がないとは思ってなかったから、どうすれば良いかわからなくなってます。

求められなくなったらなったで不安になるんだろうから、嬉しいことなはずなんですけどね…やっぱり朝早い前の日は、お泊まり控えるべきですね。

• << 11 返信がないことで不安になってるなら、自分から連絡したほうがいいです 時間がたてばたつほど、もっと気まずくなっていくかもです。 感情的になってごめん、別れたいわけじゃないみたいに素直な気持ちを送ったらいいと思います! 男と女、性欲の違い、などなど難しい問題ですね... セフレみたいっていう言葉をさけ、朝早い日がダメな理由や不安に思っていることなどをもう一度きちんと話し合うのもいいのかな。 全然アドバイスになってないけど、主さんの気持ちもわかりますよ! 前同じようなことで彼氏と喧嘩したことあるので笑 いつもやるだけじゃんって言ったら会う回数減らされました~!

No.6 19/06/19 01:36
匿名さん 

>> 2 次の日早ければ寝かせてくれないかと思う。 思いやりっていうものですよね。そこを求めているのだろうけど、私から見たらいい歳して自分で言っ… レスありがとうございます!
自業自得…ごもっともです。泣
休みの日を頻回に合わせられるわけではないのと、彼と私の仕事の時間的にお泊まりでしか会えない期間があるのとで、私の方もつい会いたくなって泊まりに行ってしまいます。が、ご指摘頂いて自分にも原因があったよなあと思ったので見直して行きます。

No.7 19/06/19 01:54
匿名さん 

>> 3 主さんが泊まりに行くって事は彼はHオッケーだと思ってるんじゃない? 別れなくてもいいけど、家に行く日をもっと少なくしたら? このままだと… レスありがとうございます!
確かに、お泊まり=エッチしてもいいよって思わせてたかもです。
でも休みが合わないのと仕事の時間の都合的に泊まらないと会えなくなる期間もあるからあまり減らしすぎは嫌なんです…
そんなん言うなら、会えないかエッチするか、どっちかを許容しろよって話しなんですけどね。

丸一日以上返信ないのでどうけしようってなってます。泣

No.8 19/06/19 01:55
匿名さん 

>> 4 私もそこまで悲しく思ってしまうなら、朝が早い日は泊まりに行かない方がいいと思う。 隣りに彼女がいるのに、その年の男性に我慢しろというのは気… レスありがとうございます!
相手に求めてばかりで、私も配慮が足りなかったですね…反省します。

No.9 19/06/19 08:17
匿名さん4 ( ♀ )

おそらく彼はこのまま付き合っていていいのかわからないって言葉に反応したんだと思いますよ。

主さんの気持ちは素直に伝えていいと思います。彼からの返信がなくても送信していいと思いますよ。
男の人って拒否されると自分自身の全てを拒否されたような気持ちになる人もいるみたいだから、そうではないってことはこちらから発信してもいいんじゃないかな?

これでいつまでもいじけているようなら、彼も大人げないですね。
お互いが思いやれるいい関係になれることを祈っています。

• << 13 昨日返信が来て、胃腸炎で喧嘩した日から寝込んでたとのことでした。元々体調を崩しがちな人なので本当だとは思うんですが… なんとなく素直になれなくて思ってることは伝えられず、お大事にね。とだけ送りました。 ありがとうございます。気持ちが落ち着いたらちゃんと連絡して、良い関係になれるよう頑張りたいです。

No.10 19/06/19 09:19
匿名さん10 

したくない時は泊まらなきゃいい話。
若くて性欲ある男が隣に彼女が寝てて何もしない方が不自然。
若い頃なんて毎日しててもおかしくないよ。
男なんて出さないとならない体質だからそれがオナニーかセックスなんだし。
それとも自分が目の前にいるのにオナニーでいつも済ませて欲しい?
それはそれで寂しいでしょ?
自分次第でコントロール出来る状況なのにグダグダ面倒臭い印象うける。
たいしたことじゃないのに事を大きくしてるのは主さんだよ。

• << 14 レスありがとうございます。 私も若い頃は毎日でもしたいくらいでしたが今は…彼の元気についていけません。何より抱きしめてもらうだけ、キスしてもらうだけで満たされてまいます。 そうなんですよね。1人でされちゃうのはそれはそれで嫌なのでただのわがままです。 謝ってくれた時点でいいよって言えたら良かったなあと後悔中ですが、最近の彼に対してのもやもやが重なって流すことが出来ませんでした…泣

No.11 19/06/19 12:46
匿名さん1 

>> 5 レスありがとうございます。 言われてみれば返信しにくいですよね。 返信がないとは思ってなかったから、どうすれば良いかわからなくなってます… 返信がないことで不安になってるなら、自分から連絡したほうがいいです
時間がたてばたつほど、もっと気まずくなっていくかもです。
感情的になってごめん、別れたいわけじゃないみたいに素直な気持ちを送ったらいいと思います!
男と女、性欲の違い、などなど難しい問題ですね...
セフレみたいっていう言葉をさけ、朝早い日がダメな理由や不安に思っていることなどをもう一度きちんと話し合うのもいいのかな。
全然アドバイスになってないけど、主さんの気持ちもわかりますよ!
前同じようなことで彼氏と喧嘩したことあるので笑
いつもやるだけじゃんって言ったら会う回数減らされました~!

• << 15 昨日返信が来て、話がしたいけど胃腸炎でダウンしてるとのことでした。お見舞い持って行きたいけど変な意地を張ってしまってます… とりあえず彼の体調が落ち着いたらちゃんと話をしたいです。 わかるって言ってもらえたの嬉しかったです。会う回数減らされたら私だったらやっぱりエッチがないと会う意味がないのかなってまた悲しくなって変な方向に突っ走ってしまいそうです。泣

No.12 19/06/19 20:55
ラブラブさん2 

今したくない自分の気持ちを無視してと言うけど主さんのしていること、馬の前にニンジンをぶら下げていて食べるなと言っているのと同じだよね。
彼の好きなものを目の前にして、手を出さずに耐えてください。主さんのしていることはそういうこと。

気持ちを理解して欲しいのはわかるけど、彼のところに何十回も泊まっていれば彼との行為のことはわかるよね。わかりながら、餌を持ち出しなんですよ。
餌を出さなければいいだけで、出しておいて気持ちを理解しては同じことを主さんがされたらどう思うかですね。相手のことを理解するってことが出来てないからだけのことだと思う。
イチゴのショートケーキを目の前に出されて食べたらだめだと言われても、どうしてもどうしても一口だけみたいなもの。言っている方は、食べたい人の気持ちなんて考えてないよね。

彼の返事を待たずに連絡をしてもいいと思う。自分が別れたくないことも伝える。

そして思うのは、社会人ならば仕事に支障が出る様な会い方を避けるのも人と付き合っていくうえで大切なこと。コントロール。会いたいから、そうしないと会えないからと自分が言って彼に会い会ったら会ったで彼のことを非難する。非難する前に自分がすべきことは何か。
もしどうしても彼を中心に考えるならば、仕事を変えるとかされたらどうですか。社会人ならば、お給料もらっているわけだしもう少し仕事のことを考えながら会うことをする。

• << 16 レスありがとうございます。 反論みたいになることをお許しください。 馬に人参は例えとしてはわかるのですが、人間だから毎回その欲に負けてしまうのではなく、たまには理性で抑えてほしいと思ってしまうのです。 ショートケーキも大好きだから食べたいけど、食べないでって言ったのが大好きな人だったら、どうして食べたらいけないのかな、何か大切な理由があるのかなっていうのを考えてほしいって思ってしまいます。 私が同じことをされたら… 私の場合だったら久しぶりに会えるはずだったのにドタキャンとか…?それがなんとなくとか急に友達と遊ぶことになったとかそんなんだったら、は?ですが、仕事とか体調不良とかだったら仕方ないって思うけどなあ。話の大きさが違うのかな。 皆さんにご指摘いただいているように、確かにそもそも私が泊まりに行かなければ起こらない問題なのですが、泊まらない=会えない、なら、会う=泊まる=エッチで、エッチはしたくないけど彼が好きで会いたいから泊まる、でもそういう気持ちでする行為が満たされるものなはずがなくて。ただ彼がしたいというから応える、というのがセフレと言うよりただの性欲処理の道具みたいだなあと。それが、相手が私である必要はあるのか、できれば誰でもいいんじゃないかっていう気持ちに繋がるのです。 自分で書いて面倒くさい女やなあとは思いますが。 連絡は来たんですが体調崩してるみたいなので落ち着いてからにしようかなーと思います。 流石に最近きつくなってきたので今月からは少し控えるようにしました。 彼の時間に合うような仕事ということですよね。色んな条件を含めて今の職場は離れられないです。 同棲の話も出てるんですが、会える時間は増えても、今回みたいな件の解決にはならないのでそう考えると微妙ですかね…

No.13 19/06/20 16:48
匿名さん 

>> 9 おそらく彼はこのまま付き合っていていいのかわからないって言葉に反応したんだと思いますよ。 主さんの気持ちは素直に伝えていいと思います。… 昨日返信が来て、胃腸炎で喧嘩した日から寝込んでたとのことでした。元々体調を崩しがちな人なので本当だとは思うんですが…
なんとなく素直になれなくて思ってることは伝えられず、お大事にね。とだけ送りました。

ありがとうございます。気持ちが落ち着いたらちゃんと連絡して、良い関係になれるよう頑張りたいです。

No.14 19/06/21 00:04
匿名さん 

>> 10 したくない時は泊まらなきゃいい話。 若くて性欲ある男が隣に彼女が寝てて何もしない方が不自然。 若い頃なんて毎日しててもおかしくないよ。 … レスありがとうございます。

私も若い頃は毎日でもしたいくらいでしたが今は…彼の元気についていけません。何より抱きしめてもらうだけ、キスしてもらうだけで満たされてまいます。

そうなんですよね。1人でされちゃうのはそれはそれで嫌なのでただのわがままです。
謝ってくれた時点でいいよって言えたら良かったなあと後悔中ですが、最近の彼に対してのもやもやが重なって流すことが出来ませんでした…泣

No.15 19/06/21 00:17
匿名さん 

>> 11 返信がないことで不安になってるなら、自分から連絡したほうがいいです 時間がたてばたつほど、もっと気まずくなっていくかもです。 感情的にな… 昨日返信が来て、話がしたいけど胃腸炎でダウンしてるとのことでした。お見舞い持って行きたいけど変な意地を張ってしまってます…
とりあえず彼の体調が落ち着いたらちゃんと話をしたいです。

わかるって言ってもらえたの嬉しかったです。会う回数減らされたら私だったらやっぱりエッチがないと会う意味がないのかなってまた悲しくなって変な方向に突っ走ってしまいそうです。泣

• << 18 彼氏さんから返信がきて、よかったですね! 話しするまで少し時間があると思うのでこれからどうしたいのかをもう一度考えてみたらいいと思います。 どちらかが折れるような付き合いをしてしまうと折れた方がいつか我慢の限界がくるかもしれないからです。 仕事で朝早い日って何日も続きますか?1週間耐えろだと彼氏さんがつらくなるかもなのでたまになら許せる?? 性欲強い男性は毎日ひとりでやってると聞いたことがあるので、耐えられる期間は人それぞれですが... 自分の言い分だけではなく、言い方悪くてすみませんが、何か妥協案的なものも伝えた方が相手も考えてくれるかもですね! 自分のときは会う回数減ったことに何も言わず、話し合うこともしませんでした。お互いに我慢して、疲れて、でも話し合うこともせず別れました。 そのときは嫌われたくなくて話し合う勇気がなかったんだと思います。 なので主さんには、いい結論を出せるような話し合いをして欲しいなって思ってます! 自分の感情ばかりですみませんが、2人が幸せになれるよう祈ってます! がんばってください!!

No.16 19/06/21 00:59
匿名さん 

>> 12 今したくない自分の気持ちを無視してと言うけど主さんのしていること、馬の前にニンジンをぶら下げていて食べるなと言っているのと同じだよね。 彼… レスありがとうございます。

反論みたいになることをお許しください。
馬に人参は例えとしてはわかるのですが、人間だから毎回その欲に負けてしまうのではなく、たまには理性で抑えてほしいと思ってしまうのです。
ショートケーキも大好きだから食べたいけど、食べないでって言ったのが大好きな人だったら、どうして食べたらいけないのかな、何か大切な理由があるのかなっていうのを考えてほしいって思ってしまいます。
私が同じことをされたら…
私の場合だったら久しぶりに会えるはずだったのにドタキャンとか…?それがなんとなくとか急に友達と遊ぶことになったとかそんなんだったら、は?ですが、仕事とか体調不良とかだったら仕方ないって思うけどなあ。話の大きさが違うのかな。

皆さんにご指摘いただいているように、確かにそもそも私が泊まりに行かなければ起こらない問題なのですが、泊まらない=会えない、なら、会う=泊まる=エッチで、エッチはしたくないけど彼が好きで会いたいから泊まる、でもそういう気持ちでする行為が満たされるものなはずがなくて。ただ彼がしたいというから応える、というのがセフレと言うよりただの性欲処理の道具みたいだなあと。それが、相手が私である必要はあるのか、できれば誰でもいいんじゃないかっていう気持ちに繋がるのです。
自分で書いて面倒くさい女やなあとは思いますが。

連絡は来たんですが体調崩してるみたいなので落ち着いてからにしようかなーと思います。

流石に最近きつくなってきたので今月からは少し控えるようにしました。
彼の時間に合うような仕事ということですよね。色んな条件を含めて今の職場は離れられないです。
同棲の話も出てるんですが、会える時間は増えても、今回みたいな件の解決にはならないのでそう考えると微妙ですかね…

No.17 19/06/21 07:35
ラブラブさん2 

>> 16 考えて欲しい、気持ちを理解して欲しい。でも、そればかりでは付き合いはできませんよ。思い通りに相手は動いてくれない。だからしっかり話をするのです。

彼はしたいからという本能を理性で抑えることができない。貴女は、会いたい方という気持ちを理性で抑えることができない。仕事があるならばやめることできるのに辞めない。結果、泊まりに行き彼の理性の効かない部分で不満がたまる。
お互いが理性を持ち、お付き合いをするのが一番なのかな。

あとは性の不一致という部分があるのか。性欲ですね。同棲して減る人はめちゃ減りますよ。あれほど求めていた人がという感じで。解決は性の不一致というのも考えて、お付き合いをしてみるのもありかと思うな。

No.18 19/06/22 22:50
匿名さん1 

>> 15 昨日返信が来て、話がしたいけど胃腸炎でダウンしてるとのことでした。お見舞い持って行きたいけど変な意地を張ってしまってます… とりあえず彼の… 彼氏さんから返信がきて、よかったですね!
話しするまで少し時間があると思うのでこれからどうしたいのかをもう一度考えてみたらいいと思います。
どちらかが折れるような付き合いをしてしまうと折れた方がいつか我慢の限界がくるかもしれないからです。
仕事で朝早い日って何日も続きますか?1週間耐えろだと彼氏さんがつらくなるかもなのでたまになら許せる??
性欲強い男性は毎日ひとりでやってると聞いたことがあるので、耐えられる期間は人それぞれですが...

自分の言い分だけではなく、言い方悪くてすみませんが、何か妥協案的なものも伝えた方が相手も考えてくれるかもですね!

自分のときは会う回数減ったことに何も言わず、話し合うこともしませんでした。お互いに我慢して、疲れて、でも話し合うこともせず別れました。
そのときは嫌われたくなくて話し合う勇気がなかったんだと思います。
なので主さんには、いい結論を出せるような話し合いをして欲しいなって思ってます!
自分の感情ばかりですみませんが、2人が幸せになれるよう祈ってます!
がんばってください!!

No.19 20/04/14 20:52
匿名さん19 

うわー、まさに私と同じ悩みだ。エッチなしで会いたいんですよね。エッチ以外にも自分を求めて好いてくれている部分を確かめたいですよね。
セフレみたいと言ってしまったこともあります。
私はどうしてそう思うのか考えて、チューとハグが足りなくて寂しいのかなという考えにたどり着き、エッチ中のキスやハグを増やしてほしいと頼みました。
それでも振る舞い方はなかなかすぐには治っていませんが、ちょっとは改善されたと信じています。
ほんの少しだけでも参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する