注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼女と喧嘩 教えてください

レス15 HIT数 1100 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 09:52(更新日時)

彼女との2年記念でした。しかし喧嘩しました。
内容は、いつも別々のアパートで暮らしているのですが記念日だからお泊まりしようとなってました。しかし当日、急にお泊まり無しにしようと言われました。理由は大学の講義が朝早くからある。早く寝たい。とのことでしたが、彼女は次の日は午後から授業のはずでした。嘘だなと思いつつもなんだかんだ無しになりました。
そして泊まるはずだった日の夜、たまたま彼女のアパートの前を通ったのですが自転車がなく何処かに出掛けているようでした。何回か電話してやっと繋がり聞いてみたら女友達と遊んでいました。
寝てた時に誘われたらしいです。
僕は遊ぶから泊まりなしになったと勘違いして、しかもそれを眠いからと言ってたので、嘘つかないでと言ってしまいました。すると、女友達だからいいじゃん。となり喧嘩になりました。どうしたらいいでしょうか?

19/06/19 10:40 追記
彼女は、過去に僕に内緒で夜、他の男の家に行ったり他の男と僕の目の前で手を繋いだりしたことがあるので僕は疑心暗鬼になっています。あと、嫉妬させたいらしく「○○←僕の男友達 と付き合いたいなぁー。○○←また別の人 が好き!」とかよく言ってました。冗談だとは分かってましたがそれでも毎回チクッと来てそれで少し信用薄れたんだと思われます。

タグ

No.2868036 19/06/19 03:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 03:39
匿名さん1 

これって、主さんが彼女のことを信用できなかっただけの話でしょ?

No.2 19/06/19 04:02
匿名さん0 

>> 1 そういうことになります…
男と会ってるみたいな疑いじゃなく
嘘つかれたという疑いです。
それでも彼女、信用されてないって傷つきますよね…

  • << 5 嘘つかれた? 講義の時間変更。急だったのかもしれないよ。自転車がなかったのは、本当に女友達と会ってたのかもしれない。 ただ、私は気になることもあって。 彼女は主さんのこと、今も本当に好きなのかなぁ?ってこと。 約束を当日に断ったり、翌日講義が早くあると約束断りながら夜に出かけてたり…。 他に好きな人ができたのかなぁ?とも思いました。 余計なレスすみません。

No.3 19/06/19 04:18
匿名さん3 

彼女の言うことに信用が出来ないレベルに達しているなら、別れたら?

恋人として2年間も付き合ってきたのに信頼関係を作っていくどころか、相手の全ての発言に対して嘘の塊として捉えてるんだから、その2年間はあって無いようなものだね?

彼女も信用されてなくて、辛いと思うよ。主さんもいつも疑心暗鬼になっていつも疑って付き合っていたらしんどくなると思うよ。

人は信用出来なくなったら終わり。

恋人として付き合うからには信頼関係をしっかり築ける相手じゃないと続かないよ。

  • << 6 信頼関係大事ですよね。別に男と飲んでたってよかったんです。言ってくれれば。ただ、大事な日に一緒にいたかったのにドタキャンされて結果出掛けてたのはショックでした。

No.4 19/06/19 04:34
匿名さん4 ( ♂ )

「女友達だからいい」って話ではない。
全く筋が通っていない。
当日ドタキャンしておいて、その言い草は無い。
ってか、彼女に振り回され過ぎ、そんな彼女ほかっておいたらは?

  • << 7 振り回されすぎですかね… 考えてみます。

No.5 19/06/19 08:58
匿名さん1 

>> 2 そういうことになります… 男と会ってるみたいな疑いじゃなく 嘘つかれたという疑いです。 それでも彼女、信用されてないって傷つきますよね… 嘘つかれた?
講義の時間変更。急だったのかもしれないよ。自転車がなかったのは、本当に女友達と会ってたのかもしれない。

ただ、私は気になることもあって。

彼女は主さんのこと、今も本当に好きなのかなぁ?ってこと。
約束を当日に断ったり、翌日講義が早くあると約束断りながら夜に出かけてたり…。
他に好きな人ができたのかなぁ?とも思いました。

余計なレスすみません。

  • << 8 女友達と会ってたのは本当です。 そうですよね… 頭冷やしてみます。

No.6 19/06/19 09:55
匿名さん 

>> 3 彼女の言うことに信用が出来ないレベルに達しているなら、別れたら? 恋人として2年間も付き合ってきたのに信頼関係を作っていくどころか、相… 信頼関係大事ですよね。別に男と飲んでたってよかったんです。言ってくれれば。ただ、大事な日に一緒にいたかったのにドタキャンされて結果出掛けてたのはショックでした。

No.7 19/06/19 09:56
匿名さん 

>> 4 「女友達だからいい」って話ではない。 全く筋が通っていない。 当日ドタキャンしておいて、その言い草は無い。 ってか、彼女に振り回され過… 振り回されすぎですかね… 考えてみます。

  • << 10 >他の男と僕の目の前で手を繋いだり ↑ なんでそんな女と付き合っているのか?が不思議 自分は愛されているって感じる瞬間ある?

No.8 19/06/19 09:57
匿名さん 

>> 5 嘘つかれた? 講義の時間変更。急だったのかもしれないよ。自転車がなかったのは、本当に女友達と会ってたのかもしれない。 ただ、私は気に… 女友達と会ってたのは本当です。
そうですよね… 頭冷やしてみます。

  • << 14 追記見ました。 主さんを嫉妬させたいと言ったら聞こえはいいけれど、ただの浮気者じゃないですか? これからも付き合っていくのですか?

No.9 19/06/19 10:39
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

いいじゃんって、全然良くない!!
嘘ではないけど、彼氏のを断って寝たいって言ってたんなら、友達のも断るのが筋やろ!!
なめてる。
別れた方がいい。
自己中女苦労しそう、面倒くさい

No.10 19/06/19 19:18
匿名さん4 ( ♂ )

>> 7 振り回されすぎですかね… 考えてみます。 >他の男と僕の目の前で手を繋いだり

↑ なんでそんな女と付き合っているのか?が不思議

自分は愛されているって感じる瞬間ある?

No.11 19/06/19 23:05
社会人さん11 ( ♀ )

主さん、大変ですね(>_<)
これ一生、振り回されるパターンですよ
それでもいいから付き合いたいと覚悟決めて気にしないようにしないと、病んじゃいますよ
私はお別れをすすめますけどね(^^;

No.12 19/06/20 00:27
匿名さん12 

同じような事を彼女にやり返せますか?
それなりに自信がないと出来ない事ですが、身勝手な人にはこれが一番効くと思います。

No.13 19/06/20 08:57
匿名さん13 

まあ記念日にお泊まりって約束を眠いし明日早いからって理由でドタキャンされたのに、当日家にいなかったら疑いたくもなるよね。

講義がなくなったのなら、やっぱり泊まりに来たとかいってほしいし、寝てる時に起こされてまで誘いに乗るくらいなら約束してたんだし泊まり来てよと思うだろうし。

女友達だからいいってことでもないと思う。
約束を断っておいて、急に誘われたとはいえ別の人と遊んでることが問題なわけで。

というかその彼女大丈夫?
他の男の家いったり手つないだりとか、正直別れた方がいいと思う。
嫉妬させて好きを確認したい嬉しいだったとしても、ちょっとやりすぎ。
主さんの気持ち全然考えてくれてないのはどうなのかな。

そういう人は嫉妬させることでしか愛情を受け取れない人だから、ずっとこうだよ。
辛くないですか?

No.14 19/06/20 09:46
匿名さん1 

>> 8 女友達と会ってたのは本当です。 そうですよね… 頭冷やしてみます。 追記見ました。

主さんを嫉妬させたいと言ったら聞こえはいいけれど、ただの浮気者じゃないですか?

これからも付き合っていくのですか?

No.15 19/06/20 09:52
匿名さん15 

あんまりいい関係とは言えないねー。
本当にあなたのこと好きかどうか聞いた方がいいと思うよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧