注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

これは男女の考えの違いなのでしょうか?

レス22 HIT数 2151 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 20:06(更新日時)

これは男性と女性の考え方の違いなのでしょうか、、?

今 私には好きな人がいて
その人からは半年ほど前からデートに誘われたりしていて
2人で会う機会を重ねていました

そして今日、「話があるんだけど会えない?」と言われ、
彼の自宅に行くことになりました

男性の家に女性が1人であがるということは
もちろん身体を許す覚悟も持ち合わせてのことなので
私は覚悟を決めて部屋に入りました

すると、話しているうちに
だんだんとそういう雰囲気になり、
彼から「ハグしてみる?」と言われました

私は彼としたかったですが、
関係が曖昧なまま身体を許したくなかったため、
この関係をはっきりさせたく、
彼に私へ対する気持ちを聞きました

彼は、
「初めて会った時から抱きたいと思っていた。それで声をかけたのもあるけど、でも会う回数を重ねるにつれて会話が楽しくて、体への欲求は一時期忘れていた。でも、やっぱり身体を求める気持ちは抑えられない。君とこれからも仲良くしていたい気持ちは変わらないけれど、体の関係も持てたらと思っている」
と言われました

そして
「これまでちゃんと人を好きになった経験がないから、これが恋なのかはよく分からない」
とも言われました

私は、彼からアプローチを受けていくうちに彼の人間性に惹かれ、
いずれは友達という関係を超えて恋仲になれたらと思っています

ちゃんと自分の気持ちをぶつけて、
恋人同士になれたら
身体を許したいと思っていますが、
男性の場合は抱きたいという欲求から恋心が芽生えたりするのでしょうか?

それとも彼の考えというか私に対する気持ちは
単にヤリモクと捉えた方が
良いのでしょうか?

皆様からご意見を頂戴出来ればと思います

長文失礼しました

タグ

No.2866804 19/06/16 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/16 23:00
社会人さん1 

あなたを抱けなくても大切にしてくれる男が本当にあなたに必要な男性です。

大体好きかどうかわからないけど抱きたいと言う言葉は卑怯です。

抱いたあとやっぱり好きじゃなかったと言えるからね。

No.2 19/06/16 23:10
恋愛恐怖症2 

ヤリモクから本気の恋に変わることもあるにはあるね。

しかし、今の時点ではヤリモク一辺倒ですな。

主さんの行動で良いと思いますよ。
ちゃんとキッチリと相手との心を顕(あらわ)にして、その事を念頭に置いてからの恋愛していた方が良いでしょうね。

覚悟決まらないで付き合ってるのは…遊びもOK…ってのが入ってたりするからね~。

No.3 19/06/16 23:16
匿名さん3 

常識で考えて本当に大切にして行きたい相手にどんな言葉を伝えるか。あなたなら言いますか?本気で好きになるかもと予感した相手に「初めから抱かれたいと思ってた」と。

年増の私から言わせるとその男性は様子見した方がいいと思うし、今後は家に上がるのも身体を許すのも付き合ってからじゃないと私はしません。とハッキリ伝えた方がいいです。なし崩し的なものを望んでいそうという雰囲気がプンプン匂います。

• << 9 ご意見ありがとうございます 改めて 「正式にお付き合いする 間柄にならないと 身体は許しません」 と彼に伝えようと思いますが 彼の口からでる「好き」の裏側には 「付き合うから代わりに セックスさせて欲しい」 という意味が滲んでいそうで もう信用出来ないです。。 私にとって大切な人でしたが、 これからも体の関係なしに 友達として付き合って いくとしても 彼がまた私へ性的な欲望が生まれて それが消化できなくて、、 ということが起きてしまいそうなので もう今後付き合わずに 縁を切った方が良いですよね。。

No.4 19/06/16 23:19
匿名さん4 

恋人になって、自分が抱かれてもいい(避妊に失敗して妊娠してもいい)と思えたらいいと思います。

No.5 19/06/16 23:21
社会人さん5 

体の相性見てから考えるって言われてるみたいでなんかヤダ。

なんかデリカシー無さそうだしずっと曖昧にセフレにされそう。

No.6 19/06/16 23:29
アドバイザー6 

ただのヤリモク。

そもそも本気で好きな女性に抱きたいなんて言うと思う?
嫌われるかもしれないのにそんなリスキーな言葉は口が裂けても言えませんから。

No.7 19/06/16 23:34
匿名さん7 ( ♀ )

好きなのか分からないって。。。
そこ、好きです付き合って下さい。だったら体の関係を持ってもいいけど、何か引っかかります。
好きなのか分からないのに抱きたいとか‥

No.8 19/06/17 00:10
社会人さん8 ( ♂ )

ヤリモクなんだろうが、非常に拙い。そこまで直球で本音で話すなんて「いいヤツかよ!」とツッコミたくなる。

平気で「愛してる」とか言うヤツよりは救いようがあるが、目的はかわらんだろうね。

No.9 19/06/17 00:23
匿名さん0 

>> 3 常識で考えて本当に大切にして行きたい相手にどんな言葉を伝えるか。あなたなら言いますか?本気で好きになるかもと予感した相手に「初めから抱かれた… ご意見ありがとうございます

改めて
「正式にお付き合いする
間柄にならないと
身体は許しません」
と彼に伝えようと思いますが
彼の口からでる「好き」の裏側には
「付き合うから代わりに
セックスさせて欲しい」
という意味が滲んでいそうで
もう信用出来ないです。。

私にとって大切な人でしたが、
これからも体の関係なしに
友達として付き合って
いくとしても
彼がまた私へ性的な欲望が生まれて
それが消化できなくて、、
ということが起きてしまいそうなので
もう今後付き合わずに
縁を切った方が良いですよね。。

No.10 19/06/17 01:10
恋愛中さん10 

正直な人だと思います。
私なら付き合ってみます。

No.11 19/06/17 02:25
恋愛中さん11 

身体から始まる恋愛経験が無いので、何とも言い難いです
幾つ度か会うなり、デートを経て
お互いの気持ちが高まり、溢れて止まらず、身体を求め合うのが恋愛のセオリーだと思うのが恋愛だと思っているし、そういう恋愛しか経験が無いので

No.12 19/06/17 13:35
匿名さん12 

健康な男性なら女性を見て抱いてみたいと思うのは当然ですよ。それが普通。特に好みの子なら抱きたいと思わない方がおかしい。チラッと思う程度ですが。

主さんが心配してるのは、エッチしたら飽きて捨てられるんじゃないか?という事ではありませんか?

もしそうなら、彼に好かれてる自信がないんだと思います。
だからそれを素直に彼に伝えればいいと思いますよ。

付き合うとか付き合わないとかよりも、主さんが自信もって好かれてると思えるかどうかが大事じゃありませんか?

彼が伝える努力をしてるかどうか、そこでジャッジすればいいと思います。
彼が精一杯の気持ちで接して、それでも主さんに伝わらないなら、相性が悪いですよ。付き合っても不安が消えず辛いだけ。

彼が主さんとエッチ出来るかどうかは彼次第。現状彼の思いは主さんには伝わってない。それでエッチ出来るなら、もう彼は伝える努力をやめますよ。

No.13 19/06/17 14:01
通行人13 ( ♂ )

男女の考え方の違いって言ってるけど、男も十人十色です。

彼はとても正直者だと思います。

ヤリモクとか言う謎の解釈、そう思うのならもうそれまでですね。

No.14 19/06/17 15:22
匿名さん14 ( ♀ )

「君のこと好きかはわからないけどセックスだけはさせてよ」ってことですよね。
アハハ、馬鹿正直な男だね〜。もしや童貞?
私ならそういうことを言われた時点で冷めるのできっぱり縁を切るな。
男との関係より自分の体の方が大事なんで。
自分のことを好きではない男とのセックスなんてリスクでしかないもの。
乱暴なことやAVみたいな気持ち悪い行為をさせられたらたまったもんじゃないし、体を傷つけられたくないしね。

No.15 19/06/17 16:38
匿名さん15 

女への常套文句ですね。
こんなので騙される女もいるんですよ。
『これが恋』と気づいたら付き合いましょう。
ついでに『男性とは結婚前提に付き合うので、付き合うなら両親へ紹介し合います』と伝えれば、ひるむよw

No.16 19/06/17 17:07
社会人さん16 

それは、恋ではないです。

大切に付き合っていきたい人には、
>>「初めて会った時から抱きたいと思っていた。それで声をかけた」
…なんて口がさけても言いませんよ。
私なら、そのセリフだけでヤリモク認定します。

>>「でも会う回数を重ねるにつれて会話が楽しくて、体への欲求は一時期忘れていた。でも、やっぱり身体を求める気持ちは抑えられない。」
…話すの楽しくなってきて、付き合ってないけど、とにかくHはしたいって言ってますよ。ヤバい人ですね。

きわめつけは、
>>「君とこれからも仲良くしていたい気持ちは変わらないけれど、体の関係も持てたらと思っている。
>>これまでちゃんと人を好きになった経験がないから、これが恋なのかはよく分からない」
…好きになってないけど、抱きたいからHだけさせてくれってこと?
「恋かどうか分からないけど抱きたいって何?」
って腹立ちます。
私がこれ言われたら、「軽く見られたんだな」とガッカリするし、その人にたいしては、
「不誠実な人だってたんだな」と思い、2度と二人きりでは出掛けないです。
ちなみにうちの主人は、最初から、「結婚を前提にお付き合いして下さい」って言いましたよ。
「そう言えますか?」って聞いてみて。
速攻逃げると思うから笑

No.17 19/06/17 18:15
匿名さん17 

した後にやっぱり恋じゃなかった。好きになれそうにもないって言われても納得できますか?
とても正直な男性だけど、ここで身体を許したら、承知の上で行為したってことだから、主さんの不満言えなくなりませんか?

No.18 19/06/17 18:46
匿名さん18 ( ♀ )

正直すぎてかわいいですね笑
付き合うとか関係なくとりあえずやりたいんだ!ってことですよね。
付き合わないとエッチはしませんって言って、じゃあ付き合おうってなったら私は流れに身を任せてみます。
意外と相性合うかもしれないし。バカ正直だから浮気もしなそう。大事にしてくれないと感じたら別れればいい。

No.19 19/06/17 18:49
匿名さん18 ( ♀ )

>> 18 浮気っていうか隠し事できなそうだから結果的にやましいことしなそうな気がする。してもすぐバレるなら楽(笑)

No.20 19/06/17 18:58
匿名さん20 

やり目だと思うよ。
やることはやってるのに、人を好きになった経験がないから、これが恋か分からないっていうのはね。

まぁ、ちゃんとデートとかそういう事を何回か重ねるようなやり目なら、今後好きになる可能性もあるかもしれないけど。

No.21 19/06/17 19:36
恋愛中さん10 

私は体の関係は先でも後でもいいと思います。
付き合ってからの体の相性悪くてそれでも付き合っているからしなきゃいけないよりは、しちゃったあとコクられたら相性良ければ付き合い、悪ければ付き合わないのがお互いに迷惑かけないと思います。

No.22 19/06/18 20:06
匿名さん22 ( ♀ )

そもそも、まだ好きでお付き合いしたい訳でもないのに体の関係になりたいって行動している時点で伝えている時点で、もう既にヤリモクですよね。

自分の欲求のみで突っ走って居て、主さんの事なんて考えて無い。

まだ解らないならば、本当に誠実な男性ならば、自分の中ではっきり好きだと、お付き合いしたいと解る迄手は出さないし家に呼ばないと思いますが。
寧ろ本当に相手の事を考えてくれる男性ならば、お付き合いしてからしか家に上げないと思います。

適当な男性は願い下げだからこそ「お付き合いしないならばそういう関係になりたくない」のですよね?

少なくとも、はっきり伝えて様子を見た方が良いと思います。
もう既に。だと思いますが、本当のヤリモクならばそのうち離れて行くでしょうし、そこそこのヤリモクならば、今後も色々とあの手この手で誘われるでしょうし。

本当にちゃんと考えてくれるならば、食事に行ったり交流するくらいで、お付き合いして欲しいと言うまでは微妙な行動はしないのでは?と、思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧