注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

出ていけ

レス15 HIT数 675 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/01/29 14:17(更新日時)

旦那とケンカすると
俺がローン払ってるんだから出ていけ!といつも言われます。
ケンカは、夜にするのでネカフェとかに出ていっても連絡もくれません。
そのまま自分は寝てます。
旦那さんに出ていけ!って言われてる
奥様たちどこに出ていきますか?
実家が車で二時間くらいなので
実家に帰るのがいいでしょうか…
ちなみに旦那のおやにチラリと
言ってみたところ
お父さんにも出ていけって
言われてたから
友達の家にいったわー♪
それでむかえきてくれてた♪って
かわされて旦那に注意するとかしてくれませんでした。

No.2994796 20/01/28 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/28 20:52
匿名さん1 

私なら出ていかない
その場から離れたいなら隣の部屋にいく

No.2 20/01/28 20:54
通りすがりさん2 

簡単に出ていかない事!

出てけと言われても、逆ギレして居座る位にしないと。

プチ家出癖をつけると離婚に簡単に近づくよ。

No.3 20/01/28 20:56
匿名さん3 

主さんの意図を、ご主人の親は分かってしまってますね。
息子の嫁に操られてもって気持ちが見え見えで。

出て行かなくてそのまま寝る支度をして布団に潜り込んでしまえば。

No.4 20/01/28 20:57
匿名さん4 

主さんと旦那さんって対等じゃなくて主従関係みたいだね。
ネカフェに行くお金があるなら、お金貯めてそれで一人暮らしした方がいいのでは?

No.5 20/01/28 21:19
匿名さん5 

出て行けと言われたら、本当に出て行きます。
当分帰らないですよ。

No.6 20/01/28 21:57
主婦さん6 

お父さんに似ちゃったんでしょうか…
夫婦なら出て行けと言われても行かない事をオススメします。布団に入って寝るか、違う部屋で寝てください。とりあえず寝るんです!そうしたら次の日は落ち着いて話が出来ると思います。

うちは喧嘩したら私が出て行きたい方ですが、子供が居るので出れません。旦那は解決したがりなのでずっとぐちぐち話してきます。キリがないので聞かないで寝ます!

No.7 20/01/28 22:02
結婚の話題好きさん7 ( 30代 ♀ )

出ていったほうがよくない?1日どころじゃなく1ヶ月とか?
逆に出ていかなかったらやっぱりどこにも頼れない、俺が払ってるのが助かってるんだなって偉そうにしそうじゃない?出ていけって言われたことないけど出ていけって私が言ってるから言う立場からすると1日や2日くらいでは何とも思わないけど1ヶ月帰ってこないとなるといなきゃ困るな。ちょっと言い過ぎたなって思います。

No.8 20/01/28 22:30
匿名さん8 

出て行け!て言われたら
お前が出て行けよ!て旦那に言い返します
義母さんに私が出て行く必要ない
息子を追い出せばいいと言われたんで
私が子供連れ実家に帰ると事が大きくなるから
それを避ける為だと思います
家は義両親に建てて貰ったんで
旦那何も言えず(笑)

No.9 20/01/29 00:14
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

私なら「ハイハイうるさいうるさい」と言って別の部屋で勝手に寝ちゃうかな。
頻繁に出てけと言う人は、どうせ本気で出て行くと思ってなくて、ネカフェかどこか近場に行くんだろくらいにしか思ってないので、相手の思うツボ。
ここぞと言うところで本気で出て行くんですよ、ブチ切れて「うるせーな!不満があるならお前が出てけよ!」って言ってから。それで何日も戻らない。携帯の電源切っとくぐらいして旅行にでも行っちゃいなさいな(旦那の金で)。

No.10 20/01/29 07:24
婚約中さん10 ( ♀ )

ケンカの度に毎回言われ続けて耐えられなくなり以前私は出て行きました。新しいアパート自分で契約して。借りていたアパート解約してなぜか一緒に着いてきました。もう言わないと約束させました。

No.11 20/01/29 07:35
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。
そうなんです
子どもがうまれたので
ネカフェとかいったのは妊娠中です。
ネカフェには赤ちゃんといけないし
どうしたらいいんだろうと思いました。なので家が近い義理親にせめてうちにきたらとか言ってくれないかなと思ったのですが… 
まぁ義理親は妻と子はどうでもいいようです。
はい、そのとうりで親父が言ってたから言ってもいいんだとはっきり言っています。
きのうは夜中で子どもつれていくのもなぁと思って別の部屋にぃました。
何回も女性相談所に相談もしています。そんなの関係ないからな!録音とか警察とかもどうでもいいわ!って何時間も怒鳴ってましたけど…

No.12 20/01/29 07:57
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 11 子供いるのに出て行けなんて言ったんですか⁈旦那どうかしてる…

子供も連れて出て行けって意味か、お前だけ出て行けって意味か、どっちなんでしょうね…
子供置いて出て行くのは心配なら、本当に無理って思ったら実家に行くしかないんじゃないかな。義実家なんて息子が可愛いんだからあてに出来ないですよ。

私なら、子供に危害を加えない旦那なら1回子供置いて出て行っちゃうかな…絶対困るのは旦那でしょう。1日で帰ってこいって言うと思う。出て行くのは平日が良いですよ、休日なら本気が伝わらないと思う。

No.13 20/01/29 09:19
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます!
子ども置いていったら
母親失格ってよく言われてるので
それこそ二度と帰って来るなって言うだろなぁと思います…
育児も遊んでるだけなのに下手だしそんなに文句いうなら俺は仕事やめるからお前が仕事しろって言われます。
どこのご主人も仕事やめるっていいますか?

No.14 20/01/29 09:55
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 13 本心で辞める気は無いのに言うことはありますね。
仕事辞めて地元に戻りたいと口癖のように言ってたので、ある日
「いいよ、仕事辞めて地元に帰ろう。明日会社に辞めるって言ってきて。」って言ったら、
「俺がいきなり辞めたら周りに迷惑かかる、無理だよ。」と言うので、
「辞めた直後は大変かもしれないけど、すぐに居ない状況に慣れるし、他の人採用して何とか穴埋めするよ、会社はあなたが辞めても大丈夫だから辞めなよ。」って言ったら、
「そんなこと言うなよ。」と、それ以後言わなくなりました。
思い切って「分かったよ、私就職するね、決まったら家事と育児は任せるね。」って言ってみてはどうでしょう?
本心で辞めると言ってるわけではないのなら、あまり言わなくなるかもしれませんよ。
きっとあなたはこう言うだろうという算段があるから、あなたを困らせるつもりで言ってるだけだと思います。

No.15 20/01/29 14:17
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 仕事嫌いで転職3回してるので
そう言ったらほんとに辞めそうな感じもします(--;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧