注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

おっさん えげつない目に遇う

レス4 HIT数 835 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/06/20 09:19(更新日時)

昨日の夕方、夕食を作ろうとすると、キッチンの上の方から水が流れる音が聞こえてしばらくすると、キッチンの蛍光灯の穴から水が出てきました。

直ぐに管理会社に電話をすると工事の人を向かわせるとの事。

夜に工事の人が来るとの事で上の階の人に言いに行くと、管理会社から聞いているとの事。

部屋に戻りしばらくしていると上の階の人が来て、『ご飯を作っていいかな?』と言って来たので、上の階で水を流しても水が出てきた様子も無かったので『いいですよ』と答えると、1時間程してから再びキッチンの上の方から水の音が聞こえてきたなと思っていると、突然部屋の壁の半分から水が流れ落ちて来ました。

必死のパッチでタオルで水を押さえて何とか被害は防ぐ事が出来ました。

昨日はとりあえず応急処置的な事をしてもらい、今日の工事の人に調べてもらうと、おっさんの上の階のキッチン下の排水パイプから水が漏れていました。

排水パイプも黄色い油のような物で詰まっていたとの事。

工事の人から上の階の排水パイプは、新しい物と交換しましたとの事。

ミクルの皆さんも排水口に油を流すと排水パイプが詰まる原因になるので御用心ください。

おっさん劇場ニュースでした。




No.2867709 19/06/18 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/18 16:32
名無し1 

ありがとう
気をつけます。

  • << 3 おっさんも排水口に油を流すと固まってしまうとは知りませんでした。 排水口にはゴミを流すとイカンということですね。✨🙋

No.2 19/06/18 16:43
匿名2 

うわぁ〜、それは、えげつない。
大変でしたね!
でもタイトルが面白かった!

んじゃ、ハム太郎調に慰めたいと思います。

ロコちゃん「明日はもっといいことあるといいよね?ハム太郎?」

ハム太郎「ウケッ!」

  • << 4 久しぶりに難儀な事に巻き込まれました。 昨日は、『今日は、なんて日だ‼』や、『悪夢だ、夢であってくれ‼』と思いながら漏れて来る水に対応をしていました。 まあ、人間生きていればいろいろありますね。✨🙋

No.3 19/06/18 18:14
王道 ( Oqboye )

>> 1 ありがとう 気をつけます。 おっさんも排水口に油を流すと固まってしまうとは知りませんでした。

排水口にはゴミを流すとイカンということですね。✨🙋

No.4 19/06/18 18:22
王道 ( Oqboye )

>> 2 うわぁ〜、それは、えげつない。 大変でしたね! でもタイトルが面白かった! んじゃ、ハム太郎調に慰めたいと思います。 ロコち… 久しぶりに難儀な事に巻き込まれました。

昨日は、『今日は、なんて日だ‼』や、『悪夢だ、夢であってくれ‼』と思いながら漏れて来る水に対応をしていました。

まあ、人間生きていればいろいろありますね。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧