注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

私の旦那の文句を言う友人

レス9 HIT数 859 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
19/06/19 05:04(更新日時)

私の友人は、今まで私の付き合ってきた彼氏や、今の旦那をイジります。
ハゲだの馬鹿だの不潔だの。まともに会話もしたことないのに。もちろん事実とは異なります。
そんな友人の彼氏は綺麗好きでとても尽くす人で誰にでも優しく癒し系の方です。ハゲても無いです。
でも未だに友人は結婚ないし子どもも出来ずらい体だそうです。
私が妊娠した時から疎遠になり、裏でこそこそ他の友人と私と旦那の行く末を不幸になるとかなんとか話してたみたいです。
前までは笑って流して別になんとも思いませんでしたが、今となっては大事な家族です。大事な娘の父親でもあります。そんな家族を馬鹿にされるのは正直嫌です。
私が独身の頃はずっと仲も良く毎日遊んだりして楽しかった。
でも今となっては友人は私に対してなんだか冷たいです。
私には何も心当たりがありません。
結婚していく他の友人の愚痴をよく言ってたのは覚えています。嫉妬などでしょうか。ちなみに彼女は母子家庭で結婚などにはこだわらないとかなんとかよく言ってました。

No.2867610 19/06/18 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/06/18 20:43
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もうその友人は捨てちまえ 断捨離 断捨離 人間関係も断捨離が必要な時期になってきたのでしょうか😓
しばらくは私からもアクション取らないようにします。

No.4 19/06/18 20:44
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 嫉妬なのか、主さんが嫌いなのか、どういう理由でも縁を切った方がいいよ。 他の友人と主さん家族の行く末をって話だけど、その話を主さんに伝えた… それもそうですね😓
結構仲も良くいい子達だったのですが、とてもショックです。
上記に書いたように、私からはもうアクション取らないようにします。

No.6 19/06/18 23:39
名無し ( 20代 ♀ )

>> 5 直接ではなく、私のインスタのストーリーを見てコメントで言われました。その時は、おでこ広いだけだよって言いました。もともと広くてハゲてる事実はありません。返事をしたら既読したまま何も反応はありません。
今度また何か言われたら、ちゃんと言おうと思います。

No.8 19/06/19 00:04
名無し ( 20代 ♀ )

>> 7 他人を下げて自分が上に立ち優越感に浸る、、、たしかに言われてみるとそうなのかもしれません(・・;)
とりあえず今は放置してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧