注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼女を怒らせた。許してほしい

レス46 HIT数 4353 あ+ あ-

イケメンさん
19/11/13 09:11(更新日時)

会社の先輩と付き合ってます。去年の秋からです。
彼女は社内で付き合ってると知られるのはあまりよくないと言うので、先輩の言うことだし素直に聞いていて誰にも言ってません。
でも社内恋愛を公表してるカップルもまあまあ居て、俺の同期同士のカップルも知られています。
だから俺としては言いたいとずっと思ってました。
彼女は年下と付き合った経験があんまりないらしくデートしてる時なんかも姉と弟に見えるかもとか やたらと気にしてます
7つ違いですが、俺は気になりません。
そういう不満がちょっとあったところに先週職場で送別会があり、その時にちょっと酔ったふりして彼女に呼び捨てで呼んだり(会社では名字先輩、プラベは下の名前にちゃん、たまに呼呼び捨て)、暗に付き合ってることをアピールしました。
それでまぁ 職場の人にバレたんです付き合ってる事が。
それから土日 連絡を丸無視されました。
今日もかなり冷たく、ほぼ無視みたいな感じでした。
そこまで怒らなくても、そんなに俺が彼氏と知られるのが嫌なのかよ…とムカつきと悲しさがあったんですが
お昼休み 上司に彼女が『○○は若い男が好きだったのか~なるほどなぁ。』と弄られてるのが遠目に見えて
彼女が何故嫌だったのか やっとわかりました。
彼女にちゃんと謝りたいです。
でもLINEも無視だし、電話も出てくれない。
家に言ってもいいと思いますか?
大好きだから別れたくないです
なんとか 許して貰えないでしょうか。 

No.2867397 19/06/17 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/18 00:00
恋愛の達人1 ( ♀ )

公私混同しちゃったんだね。
そら、あかんわ。
でも、バレてしまったから、
謝ったところでかわりません。

  • << 8 もうダメって事ですか···

No.2 19/06/18 00:05
匿名さん2 

彼女さんも、関係を大切にしたいってきっと思ってたんだと思います。
どんな環境にしろ、人に言うか言わないかは人それぞれだと思うので、貴方が全て悪くはないし、彼女さんも分かってくれてると思いますよ。でも結果的に彼女さんが嫌な思いをしたなら、ちゃんと謝った方がいいです。こんな夜中に行ったらちょっと戸惑うから、別日に顔を合わせてお話してみましょう。

  • << 9 彼女の気持ちをもっと考えるべきでした。今からいく気はなかったけど···明日行ってみたいです

No.3 19/06/18 00:09
匿名さん3 

うーん。。。ちょっと怒らせちゃいましたね。結局、からかわれたり色々言われるのは、年上の彼女の方なんですよ。
私はイヤだな。もしかしたらそのまま別れてしまうかもしれない?!とりあえず、彼女と仲のいい友人に取りなしてもらうか、手紙を書いて渡すとか、誠意を見せた方がいいですね。

  • << 10 目の当たりにしてやっと分かりました。 彼女の同期の先輩ともよく会話するので、相談してみたらいいのかな。 無視されてるって

No.4 19/06/18 00:10
匿名さん4 

あらあら、ついばらしてしまったのね。でも、そんなあなたに、愛されてる彼女さん幸せですね。男性から、好かれるって良い事ですよね。
だけど、恥ずかしかったのかな?同じ職場だから、秘密にしておきたかったんでしょうね。ブロックされてない限り、大丈夫なのでは?無視している状態。彼女さんが、主さんの事本気で好きなら、きっとまた振り向いてなんらかの返事されるのでは?普通に、話すとか。でも、それで恋愛が終わりになってしまったら・・・。それだけの縁だったのでは?難しいですね。恋愛期間は。
悪い方向へ行かないように、何とか色々と作戦練られては?そっと、皆の前でなくて、自分から直接話しかけ、ささいなミニプレゼントあげたり、手紙書いたり。良い方向へ行って、近い将来結婚まで到達できたら、良いですね。

  • << 11 ブロックは大丈夫っぽいです。 作戦ですか···プレゼント素直に受け取ってくれるかな。 普段は菩薩のような優しい女性ですが、滅多に怒らないけど怒ったらわたしめちゃくちゃ怖いよって本人言ってました それを怒らせてしまったようです···別れたくない

No.5 19/06/18 00:23
匿名さん5 

アナタにとって彼女の存在は自分よりも大切では無かった事がハッキリ証明されただけ

彼女に対する信頼も愛情もアナタにとっては自分の存在をアピールする事を選んだだけ

彼女には時間が必要ですから思い遣りがあるのなら考える時間をプレゼントしてあげて

  • << 12 そう思われましたねきっと。ガキだなって思われたのかもしれないです。 今はそっとしとくべきですか?

No.6 19/06/18 00:35
匿名さん6 

家に行くのは駄目だよ

暫く何もしない

放っておけば良いよ


何も無かったかの様にしてれば
寄って来るよ


  • << 13 そうですか···?

No.7 19/06/18 00:37
通行人7 

どうして秘密なのか?そこら辺を深く掘り下げて二人で話していたら良かったですね。私はお互い様かな…とも思います。

歳の差を気にする人は、何を言っても気にします。気にしてしまう相手に自分は何ができるのか?考えてみてください。

時間がかかるかもしれませんし、もしかしたら、そのまま終わってしまうかもしれません…。

留守電にメッセージ残しておいては?拒絶されているなら付かず離れず、主さんに向き合ってくれるまで、慎重に待つ。
怒ってるのに周りでちょこちょこ行動されては、更に怒りが膨れ上がる可能性もあります。



  • << 14 確かに俺ももっと踏み込んで聞いて話せばよかったと今は思います。 恥ずかしいのかな?くらいに思ってました。 でもやっぱ お互い恋人が居ると公表してても 、寄ってくる人は居て··· 彼女モテるからモヤモヤするし、俺も他の人に告白されてもなんだか面倒な感じになるしで 言ってた方がそういうなくなるじゃん!って思ってました。 子供っぽいのかな。 慎重に慎重に 気を付けます

No.8 19/06/18 00:44
イケメンさん0 

>> 1 公私混同しちゃったんだね。 そら、あかんわ。 でも、バレてしまったから、 謝ったところでかわりません。 もうダメって事ですか···

No.9 19/06/18 00:45
イケメンさん 

>> 2 彼女さんも、関係を大切にしたいってきっと思ってたんだと思います。 どんな環境にしろ、人に言うか言わないかは人それぞれだと思うので、貴方が全… 彼女の気持ちをもっと考えるべきでした。今からいく気はなかったけど···明日行ってみたいです

No.10 19/06/18 00:47
イケメンさん 

>> 3 うーん。。。ちょっと怒らせちゃいましたね。結局、からかわれたり色々言われるのは、年上の彼女の方なんですよ。 私はイヤだな。もしかしたらその… 目の当たりにしてやっと分かりました。
彼女の同期の先輩ともよく会話するので、相談してみたらいいのかな。
無視されてるって

  • << 16 やめてください!これ以上!彼女のことを誰かに…しかも会社の人に話すなんて!ダメ! アナタは、もうバレちゃてるし皆んな知ってるからと軽く考えているけど彼女は違います 先輩に相談!あり得ません!菩薩が鬼levelに変身することが何を意味するのか考えてみて

No.11 19/06/18 00:51
イケメンさん 

>> 4 あらあら、ついばらしてしまったのね。でも、そんなあなたに、愛されてる彼女さん幸せですね。男性から、好かれるって良い事ですよね。 だけど、恥… ブロックは大丈夫っぽいです。
作戦ですか···プレゼント素直に受け取ってくれるかな。
普段は菩薩のような優しい女性ですが、滅多に怒らないけど怒ったらわたしめちゃくちゃ怖いよって本人言ってました
それを怒らせてしまったようです···別れたくない

No.12 19/06/18 00:53
イケメンさん 

>> 5 アナタにとって彼女の存在は自分よりも大切では無かった事がハッキリ証明されただけ 彼女に対する信頼も愛情もアナタにとっては自分の存在をア… そう思われましたねきっと。ガキだなって思われたのかもしれないです。

今はそっとしとくべきですか?

No.13 19/06/18 00:55
イケメンさん 

>> 6 家に行くのは駄目だよ 暫く何もしない 放っておけば良いよ 何も無かったかの様にしてれば 寄って来るよ そうですか···?

No.14 19/06/18 01:01
イケメンさん 

>> 7 どうして秘密なのか?そこら辺を深く掘り下げて二人で話していたら良かったですね。私はお互い様かな…とも思います。 歳の差を気にする人は、… 確かに俺ももっと踏み込んで聞いて話せばよかったと今は思います。
恥ずかしいのかな?くらいに思ってました。
でもやっぱ お互い恋人が居ると公表してても
、寄ってくる人は居て···
彼女モテるからモヤモヤするし、俺も他の人に告白されてもなんだか面倒な感じになるしで
言ってた方がそういうなくなるじゃん!って思ってました。
子供っぽいのかな。


慎重に慎重に 気を付けます

No.15 19/06/18 05:27
匿名さん15 

主は悪くない。何が困るかの説明もしないでコソコソしてる彼女が悪い。

別れ話もしない、謝らせもしないくせに無視は一番卑怯だと思う。
無視すれば人を思い通りにコントロール出来て、話し合いで優位に立てると知ってるから、敢えてやるんだよ。
このタイプと結婚したら、旦那は苦労するよ。

主はストレートな性格みたいだから、そういういかにも女脳で面倒くさそうな人より、もっと精神年齢の高い人が合うと思う。

今は我慢できても、付き合って何年もすれば、すごく面倒くさくなるタイプだよ。
もっとサッパリした体育会系の同世代が合うんじゃない?

  • << 18 付き合ってはじめての事です。 喧嘩っていうのかわからないけど アドバイスありがとうございます。でも俺は彼女がいいなやっぱり···

No.16 19/06/18 05:40
匿名さん5 

>> 10 目の当たりにしてやっと分かりました。 彼女の同期の先輩ともよく会話するので、相談してみたらいいのかな。 無視されてるって やめてください!これ以上!彼女のことを誰かに…しかも会社の人に話すなんて!ダメ!

アナタは、もうバレちゃてるし皆んな知ってるからと軽く考えているけど彼女は違います

先輩に相談!あり得ません!菩薩が鬼levelに変身することが何を意味するのか考えてみて

  • << 19 あ、はい········ 彼女今日仕事休んでます。上司(彼女を弄ってた人)から○○大丈夫か?って言われて なんの事かな、彼女が相談でもしたのかなと思っていたら体調不良で休むって連絡あったからって。 心配だから家に行きたいです。ダメかな。 怒るかな。

No.17 19/06/18 07:17
匿名さん17 

そういう所が弟に見えちゃうんだろうなー

幼稚性が見えると無理ですよ
どんまい

  • << 20 未熟で申し訳ないなと思います。 認めてもらえるようにがんばります。

No.18 19/06/18 10:22
イケメンさん 

>> 15 主は悪くない。何が困るかの説明もしないでコソコソしてる彼女が悪い。 別れ話もしない、謝らせもしないくせに無視は一番卑怯だと思う。 無… 付き合ってはじめての事です。
喧嘩っていうのかわからないけど

アドバイスありがとうございます。でも俺は彼女がいいなやっぱり···

No.19 19/06/18 10:24
イケメンさん 

>> 16 やめてください!これ以上!彼女のことを誰かに…しかも会社の人に話すなんて!ダメ! アナタは、もうバレちゃてるし皆んな知ってるからと軽く… あ、はい········
彼女今日仕事休んでます。上司(彼女を弄ってた人)から○○大丈夫か?って言われて なんの事かな、彼女が相談でもしたのかなと思っていたら体調不良で休むって連絡あったからって。
心配だから家に行きたいです。ダメかな。
怒るかな。

  • << 23 だーかーらーね〜? 体調不良で休んだのは何故なのか?という問題でしょ?誰のせいか分かるでしょ? その原因くんが行ったらどーなると思うの?時間のプレゼントも出来ないの??? 彼女には考えて整理する時間がどうしても必要なのです…心までも砕いて殺すの? 電話もlineも無視なら…カギ持って行ったら…彼女がぶっ壊れるかもしれないでしょ そもそも自己中に振る舞ったアナタのせいなのに撹乱doublePunchするとか怖過ぎ 優しいフリ心配したフリは要らない!心から悔改めるところか次々困らせる問題児

No.20 19/06/18 10:25
イケメンさん 

>> 17 そういう所が弟に見えちゃうんだろうなー 幼稚性が見えると無理ですよ どんまい 未熟で申し訳ないなと思います。
認めてもらえるようにがんばります。

No.21 19/06/18 10:28
イケメンさん 

彼女が会社を休んでます。
帰りにいかない方がいいですか?
合鍵うちにあるんで、取りに帰れば いけます。
余計怒らせますかね。

No.22 19/06/18 11:26
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 21 いやいや、みんなアドバイス無視ですか…なんか、怖いよ。
いくら、合鍵もらってるからって、
ストーカーレベルやん。
あなた怖い。
てか、すでにストーカーに近くなってるよ。
体調悪いのは、あなたのせいで
会社に行きずらくなったからだよね。

別れたくないって思ったら、彼女から
連絡くるから、そっとしといてください。考える時間あげて

  • << 24 無視してる訳じゃないです(;>_<;) いくら喧嘩してても、彼女が体調崩してたらやっぱり心配だし様子見に行きたいなって思って でもやっぱりダメかな?って聞いてみました そですよね。俺のせいだし…ごめんなさい

No.23 19/06/18 12:17
匿名さん5 

>> 19 あ、はい········ 彼女今日仕事休んでます。上司(彼女を弄ってた人)から○○大丈夫か?って言われて なんの事かな、彼女が相談でもした… だーかーらーね〜?
体調不良で休んだのは何故なのか?という問題でしょ?誰のせいか分かるでしょ?
その原因くんが行ったらどーなると思うの?時間のプレゼントも出来ないの???
彼女には考えて整理する時間がどうしても必要なのです…心までも砕いて殺すの?

電話もlineも無視なら…カギ持って行ったら…彼女がぶっ壊れるかもしれないでしょ

そもそも自己中に振る舞ったアナタのせいなのに撹乱doublePunchするとか怖過ぎ
優しいフリ心配したフリは要らない!心から悔改めるところか次々困らせる問題児

  • << 25 ごめんなさい(;>_<;) やっぱり····俺のせいですよね?  昨夜既読はついてましたが返信はないです。 ちょっと待ってみます おとなしく

No.24 19/06/18 12:44
イケメンさん 

>> 22 いやいや、みんなアドバイス無視ですか…なんか、怖いよ。 いくら、合鍵もらってるからって、 ストーカーレベルやん。 あなた怖い。 てか… 無視してる訳じゃないです(;>_<;)
いくら喧嘩してても、彼女が体調崩してたらやっぱり心配だし様子見に行きたいなって思って
でもやっぱりダメかな?って聞いてみました
そですよね。俺のせいだし…ごめんなさい

No.25 19/06/18 12:46
イケメンさん 

>> 23 だーかーらーね〜? 体調不良で休んだのは何故なのか?という問題でしょ?誰のせいか分かるでしょ? その原因くんが行ったらどーなると思うの?… ごめんなさい(;>_<;)
やっぱり····俺のせいですよね? 
昨夜既読はついてましたが返信はないです。
ちょっと待ってみます おとなしく

No.26 19/06/18 14:52
匿名さん26 

彼女からしたら貴方といても、あまり居心地が良くなかったんじゃない?
好きだけど年齢の事とか、このまま付き合っていていいのかな?っていう不安があった。
そんな中での貴方からの、僕たち付き合っていますアピール。
まだ早かったんですよ、発表が。
もう様子を見るしかないのでは。
とりあえず貴方からは、何も動かない方がいいと思うわ。。


No.27 19/06/18 15:32
匿名さん27 

私なら自分から無視しといて
すごく自己中なんだけど。。。

それでもほっておかれるのは寂しいです。

体調不良は本当かバツが悪く出勤したくなかったのかわかりませんが、すごく自分勝手だと思いますが、やすんでいるのに放置されると寂しいです。

LINEブロックされていないなら
体調大丈夫か聞いて家に行きたいと告げてはだめでしょうか?何か食べたか?薬は?病院は?等聞いて自分は顔みたいけど会いたくないなら玄関に置いておくからと、いうのはダメですか?

彼女さんにしか気持ちはわからないけど。。。
主さんの気持ちもきちんと伝えられるといいなと思います。頑張ってね

No.28 19/06/18 18:41
匿名さん28 ( ♀ )

主さんが彼女さんに相談無しに、勝手にバレた訳でも無しに、わざと若しくは軽視した事によりバレた事に対して怒っているのでしょうね。
彼女の同期に相談するなんてのも以ての外だと思います。

そういうところが子供なのだと思います。彼女自身を蔑ろに自分の事だけだから。

彼女さんも結構子供だと思いますけどね。

そういう部分が嫌なら別れるか許して付き合うかだと思いますから、せめて考えたいから時間が欲しいとか怒っていて連絡したくないから考えが纏まったら連絡するからとか位伝えられると思いますが。

お互い、合わないのではないかと。

故にお互い相手を振り回す関係になるのでは?

それでもお互いにそれを受け容れてお付き合いするならば、主さんももう少ししっかりしないといけません。

お互いに相手の事考えて居ないからそうなっているのだと思います。

ブロックされて居るわけでは無いなら、心配している事、話はしたいけど彼女さんが話したくないならばその話はしなくていいからお見舞いに行きたい事を伝えてみたり。
返事が無ければ、彼女さんが会いたくないし話したくないし連絡したくないならば嫌な事はしたくないから連絡待つ事を伝える事なのではないかと。

ただ、主さんにその価値観が無ければ、ただ取り繕って居るだけの行動となり全く意味が無いし、寧ろ逆効果ですけどね。

No.29 19/06/18 19:31
イケメンさん 

全部読んでるけど返信できてなくごめんなさい!
仕事終わったら彼女から連絡がきてて熱があるみたいです。
迷いましたが、ダメもとで電話したら出てくれました。
了承得たので いまからいってきます

  • << 34 許してもらえましたか? もし良かったら教えてちょうだ〜い。

No.30 19/06/18 21:29
匿名さん26 

>> 29 お疲れ様です🙇‍♀️
うまくいくといいですね。
それでは🙇‍♀️🙋‍♀️

No.31 19/06/19 13:19
匿名さん31 

似た者同士と思う

No.32 19/06/19 14:47
八方美人ちゃん32 

 彼女が上司や周囲の人にどう思われたか?…スレ主も今は「年上」を気にしなくても
男が50歳でHしたいと思った時、女性は還暦間近!あから様に言えば「分かってて
何も知らない若僧を引っ掛けたな」って受け止められてんだ。
 そんなニュアンスを感じ取ったんで「着拒」、体調も崩したんだろう…彼女が隠し
たがってたし、これは彼女の問題だ!
「大好き」って、目が眩んだ状態じゃない?「年下子供っぽい」は承知の事だろう。

No.33 19/06/19 15:47
匿名さん33 

醜態さらしちゃったんですね。私も彼氏がそんな人なら嫌ですね。関係をばらされても、ばらされなくても。酒に飲まれて人が変わってしまう人は彼氏にしたくはないでしょう。彼女の家に行ったって迷惑がられるだけです。彼女との事がほとぼりが覚めるまでに放っておくことです。

No.34 19/06/20 00:02
匿名さん26 

>> 29 全部読んでるけど返信できてなくごめんなさい! 仕事終わったら彼女から連絡がきてて熱があるみたいです。 迷いましたが、ダメもとで電話したら… 許してもらえましたか?
もし良かったら教えてちょうだ〜い。

No.35 19/06/20 05:22
匿名さん35 

彼女も頭がおかしいのでは?
関係が煮詰まってない相手に合鍵渡すとか
普通におかしいでしょ。
これじゃぬしさんが暴走するのもわかる気がするわ。、

No.36 19/06/20 08:38
匿名さん36 

私も同期の職場恋愛だった。
公認カップルみたいの何組もいたけど、それでも絶対にバレないように結婚まで隠し通したなあ。
影で言われるんですよね、主に女の方が。
そして仕事にも差し支えたりするんですよね。
こちらとしても知られてたらやりづらいこともあるし。

でもこれって大切にしたいから秘密にするんですよ。
周りの声でダメになったりしたくないから、自分たちの想いを大切にしていくためにも隠したいんです。
周りは結構無責任に色んなこと決めつけで言ってきますから。

もうただ素直に全て打ち明けるしかないと思います。

自分が彼氏で恥ずかしいのかと思われてるから隠してるのだと思ってしまって不安だったこと。
バラしたのは自分が彼氏だって言いたかったからだということ。
でもなぜ隠したかったのか、今になって気づいたこと。
それですごく後悔してること。
なによりも彼女さんの気持ちを考えずに勝手に不安になって、勝手にバラしたこと。
本当に好きだから別れたくないということ。
あとはもうひたすら謝ってください。

年の差を気にしてる彼女だからこそ、その陰口はかなり傷つくと思います。
だから彼女に詳しい内容はあえて言わなくてもいいですからね。

No.37 19/06/23 13:47
イケメンさん 

こんにちは 
なぜかエラーで書き込みができませんで…しばらく放置してました

俺 パパになるみたいです笑

No.38 19/06/23 17:41
匿名さん5 

>> 37 (笑)パパ?
カミングアウトが活きてくる〜(笑)
あーやっぱり体調不良は…パパのせいだったね?

No.39 19/06/23 22:09
イケメンさん 

確かに俺のせいですね笑笑笑

びっくりしましたよーそれで気持ちが不安定にもなってんだろなー いつもと様子違ったもんなーって今は思います!

  • << 41 えっ!?そんなに、早い展開に、もうなっていたのですねぇ~???なんか、ドラマ見ているようです。悩む必要なかったね。まぁ、とりあえず、本当ならば、おめでとうございます!! あっというまに、家庭持ちね。結婚は、ゴールのようで、スタートだから、お幸せに!!私も、3人家族で、無事に良い仕事場で、又保育園に楽しく働けますように~。幸せあやかろう。子供は、可愛いよー我が旦那さんも、毎日ビデオ撮って楽しんでいた、子供と。今高3で私40代前半ですが、それなりに今も、ビデオ担当旦那さんです。子宝かぁー。

No.40 19/06/24 06:48
匿名さん5 

>> 39 ねーねー(笑)ね〜パパさん!

ちゃーんとプロポーズ早めにしてあげてね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.41 19/06/25 11:49
匿名さん41 

>> 39 確かに俺のせいですね笑笑笑 びっくりしましたよーそれで気持ちが不安定にもなってんだろなー いつもと様子違ったもんなーって今は思います! えっ!?そんなに、早い展開に、もうなっていたのですねぇ~???なんか、ドラマ見ているようです。悩む必要なかったね。まぁ、とりあえず、本当ならば、おめでとうございます!!
あっというまに、家庭持ちね。結婚は、ゴールのようで、スタートだから、お幸せに!!私も、3人家族で、無事に良い仕事場で、又保育園に楽しく働けますように~。幸せあやかろう。子供は、可愛いよー我が旦那さんも、毎日ビデオ撮って楽しんでいた、子供と。今高3で私40代前半ですが、それなりに今も、ビデオ担当旦那さんです。子宝かぁー。

No.42 19/07/14 03:39
八方美人ちゃん32 

 何事も「自分を通したい」彼女と、(後から妊娠と気付かされる様な)ボンヤリしていて「言いなり」に成る、自分とブツからないんで選んだ「旦那」…という訳か!

No.43 19/07/14 11:54
匿名さん43 

結婚したら尻に敷かれるね。笑
女の感情に振り回されるドMな男
扱いやすくて従順でATM向きな旦那

うん、私の大好きなタイプ!

No.44 19/07/15 02:19
通行人44 

気が変わったんじゃないでしょうか?

No.45 19/08/23 16:56
社会人さん45 ( ♀ )

ちょっと
なになに~このスレ―

マンガかよ!

お幸せにの!

お騒がせな女7個上のカップル!

No.46 19/11/13 09:11
匿名さん46 

お手軽な社内恋愛ほどカッコ悪いものはないよ。
情けない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧