注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈あり?脈なし?

レス13 HIT数 953 あ+ あ-

片思い中さん
19/06/19 20:13(更新日時)

知り合って一ヶ月でくらいで、今まで五回くらい会いました。
昨日、車出してくれてはじめて遠出しました。
すごく楽しくて、帰りにいい感じにでもなるのかな?と思いましたが、全くならず、、次の約束もないまま、家の近くまで送ってくれました。
先週の出張のお土産ももらえたし、嫌ではないと思うんですが。
来週の週末から向こうまた出張だし、来月のはじめも出張みたいだし、、
お礼ラインした時に、出張から帰って来たらまた誘ってねってしたら、なんかお土産買っとくよってくれたけど、どう思ってるのか不安です。
もともと連絡とかしないみたいだし、ラインも素っ気ないってよく言われるみたいで、よくわからない。
前に会った時は、自分から誘ったりしないって言ってたけど、五回とも向こうが誘ってくれてました。
でも次の約束はしてくれなかったってことは、脈なしなんですかね??

長文ですが、読んでくださった方だけレス下さい。

No.2867096 19/06/17 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/17 15:47
匿名さん1 

どんな方かは文面では分かりずらいですが、脈ありだと思いますよ。直接相手の方に聞いてみたらどうでしょうか。

  • << 4 ありがとうございます! 次会えたら、さり気なく聞いてみたいです。 いつ会えるのかわからないですけど、、

No.2 19/06/17 15:54
匿名さん2 

なし

  • << 5 ありがとうございます!

No.3 19/06/17 16:46
匿名さん3 ( ♀ )

まだ知り合って1ヵ月!で、5回も会っているなら派ありだと思います。

仕事が忙しいから今は、約束しなかっただけじゃないですか?

  • << 6 ありがとうございます! そうなんですかね? 先週会う約束して、昨日会うまで一回も連絡なかったんですけど、彼はそういう人だと思ってもいいですよね?

No.4 19/06/17 17:28
片思い中さん0 

>> 1 どんな方かは文面では分かりずらいですが、脈ありだと思いますよ。直接相手の方に聞いてみたらどうでしょうか。 ありがとうございます!
次会えたら、さり気なく聞いてみたいです。
いつ会えるのかわからないですけど、、

No.5 19/06/17 17:28
片思い中さん 

>> 2 なし ありがとうございます!

No.6 19/06/17 17:33
片思い中さん 

>> 3 まだ知り合って1ヵ月!で、5回も会っているなら派ありだと思います。 仕事が忙しいから今は、約束しなかっただけじゃないですか? ありがとうございます!
そうなんですかね?
先週会う約束して、昨日会うまで一回も連絡なかったんですけど、彼はそういう人だと思ってもいいですよね?

No.7 19/06/18 07:11
匿名さん7 

その人って独身ですか?連絡あまりにも少ない、出張多い人は、妻子ありでも遊び相手作る人多いから気をつけて下さい。
下手に身体の関係を持たない方がいい。
彼女や嫁にGPSつけられてる人もいるからホテル行ったらすぐバレるからね。よく知ってから交際しないと慰謝料請求されても困るよね。

No.8 19/06/18 08:11
片思い中さん 

>> 7 ありがとうございます!
その人結婚してないです。いつも会うときは週末だし、連絡無精でメールも素っ気ないってよく言われると言ってました。
下ネタも言われたことないし、面白いとは言われたことあるけど、見た目褒められたことないですし、ボディタッチもないです。体目的はなさそうなんです。

私に興味ないんですかね?

No.9 19/06/18 10:45
ラベンダー ( zKePv )

相手から誘っているし、お土産かってくるって主さんに会いたいってことだと思いますよ。つまり脈なしじゃない、と。

No.10 19/06/18 12:11
片思い中さん 

>> 9 ありがとうございます!
自分からも意思表示しなきゃって思うんですけど、なかなか出来なくて、でもまた会えたらもう少し自分の気持ち伝えて見ようと思いました。
嬉しいお返事ありがとうございます!

No.11 19/06/18 13:47
匿名さん7 

7です。
焦って気持ち伝えなくていいと思います。脈ありだけど、相手は多分ゆっくり相手を見極めてから付き合いしたいタイプに感じる。まともだね。
友達以上恋人未満、そんな時期も楽しんで下さい。

No.12 19/06/18 21:33
片思い中さん 

>> 11 ありがとうございます!
彼の事で頭いっぱいで、辛いです笑
でも今は次に会えた時に楽しめるように、自分磨きします!
ありがとうございます(^^)

No.13 19/06/19 20:13
ハバネロ ( 0nRQv )

一ヶ月で五回もデートして、車での遠出が楽しかったのなら順調だと思います。

出張でお土産を買ってきてくれるのも嬉しいですね。

次の約束が無かったのは出張(それ以外の予定も)があってまだ予定が分からないからじゃないですか?
私は女ですが予定が立て込んでいると余裕が失くなります。
会いたくてデートしたくても、山場を越えてから考えたいです。


「お土産を買っておくよ」は次のデートを示唆しています。
具体的な日程やプランが決まってなくても会う前提でいるので心配はないと思います。

進展については、元々積極的なタイプではないようなので、好意を示しつつ彼のペースに合わせるのが良いと思いますが、あまりにも痺れきらしたら自分から交際の申し込みをしても良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧