注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

警察襲撃事件犯人は元海上自衛官

レス1 HIT数 1153 あ+ あ-

匿名
19/06/17 14:35(更新日時)

防衛省は飯森容疑者が海上自衛隊に所属していた事を発表した。
去年、富山県で警察官を殺害して拳銃を奪い、一般人を殺害した奴も元自衛官。
飯森容疑者の複数の知人は、中学、高校時代は人気者で明るい奴だった。
成績も悪くなく、穏やかで問題を起こした記憶もないと話す。
川崎の通り魔事件の犯人とは正反対の飯森容疑者。
川崎の犯人は学生時代はイジメられ、友達と呼べる者も居なく、自分の世界に閉じ籠り、引きこもりからの凶悪犯罪を起こした。
川崎の事件直後、引きこもり、友達もいない、おとなしい、イジメられ子を強調し、この様な人間だから犯罪を起こしたと言いたい報道やネットの反応には呆れた。
人間はどんな奴でも凶悪犯罪するんだよ。

19/06/17 13:30 追記
生まれは神奈川県の飯森容疑者。
父親の仕事の関係で小学生から高校まで吹田市で育つ。
その後、15年前から東京で母親と暮らしていた。
父親は単身赴任で大阪の在阪メディアの重役に就いている。


19/06/17 14:14 追記
精神疾患で長年通院歴がある飯森容疑者。
症状は重いレベルで障碍者手帳を所持していた。
幻覚幻聴等を繰り返していた。
今のゴルフ場勤務も障碍者枠で採用されていた。
責任能力がこれからの焦点になる。
過去の精神疾患の者による殺人事件を見ても、場合によっては飯森容疑者は不起訴処分になる可能性もある。

タグ

No.2867053 19/06/17 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/17 14:35
匿名1 

飯森容疑者は精神疾患で、身体障害者等級2級だった様だから裁判で不起訴になる可能性は大だな。警察官に未だ意識不明……右肺機能全廃の傷害を負わせて……

本人はお気楽に実質無罪。受刑も反省も無しって何なんだろうか?こんな法律、法律としても糞だし犯人も糞だわ。これでは善良な市民が怖くて街を歩けないわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧