注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

素晴らしい容姿なのに持ち腐れな有名人

レス8 HIT数 1035 あ+ あ-

テレビ大好き
19/06/17 16:38(更新日時)

素晴らしい容姿なのに持ち腐れだなと思う有名人はいますか?

例えばルックスは良いのにいまいち人気がないというか売りがないまま芸能界にいる人など。

タグ

No.2866971 19/06/17 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/17 08:47
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

武田真治かな。 見てくれはいいのに頭が良くないし、トークもヘタだし、空気は読めないし、ナルシスト感が満載だし。。 (^^;)

No.3 19/06/17 09:04
芸能人志望3 ( ♂ )

屁理屈かもしれないが、テレビに出ている時点で年収1000万円以上は確実に稼いでいるわけで、宝の持ち腐れではないと思うんだよな〜

もちろん、ルックスプラスαがないと生き残れないのも事実。だけど、彼らは一寸先は闇という状況に身を置いて必死にやってるはずだから、批評するのは気が引けるね。

No.4 19/06/17 11:34
匿名さん4 

井森美幸さん
とっても美人さんだと思う
男絡みの話を耳にしないのが不思議

No.5 19/06/17 11:43
匿名さん5 

島崎和歌子

美人だと思うのだが…

No.6 19/06/17 14:52
テレビ大好き0 

皆さんありがとうございます。

3さんのおっしゃる通りで、ここで名前があがるだけでもその人は勝ち組な訳で
持ち腐れというと失礼な表現ですが決してけなすつもりではないですよー。

例えばですが、
昨日テレビで観た田中道子さん。
美人でスタイル抜群経歴もすごいし、ロケですが通行人が振り返って見ていました。

そして最近でずっぱりの川栄李奈さん。


二人を比べると容姿は圧倒的に田中道子さんが誰もが認める美人であるのに、
大衆の記憶にいつもあるのはコマーシャルで一日に数回は必ず見る川栄李奈さんの方だと思うのです。


男性からも女性からも目立って「⚪⚪ちゃん可愛い。好き。頑張れ」などと言われるのは川栄李奈さんだと思います。
今後も活躍の幅は無限大な印象です。


田中道子さん…ああ、名前知ってる。美人だよね。そういえば。


…な印象です。私から見ると。


もちろん、日本でのテレビ出演が第一ではなく映画や舞台や海外での出演や親善大使やらで活躍されてたり、幸せや成功は個々の尺度でそれぞれだと思います。

でも、この差っていったい何だろう?と昨日見ていて思ったのでスレをたてました。私が思う田中道子さんみたいな人他にもいるのかなと。

No.7 19/06/17 15:32
匿名さん7 

比嘉愛未さん。
持ち腐れとは思わないけど、すごく美人で演技力も高くてもっと評価されても良さそうなのにと思う。
コードブルーの看護師役すごく良くて、その後もっと出てくると思ってた。

No.8 19/06/17 16:38
テレビ大好き 

ありがとうございます。

比嘉愛未さんそうですよね。可愛いし演技うまいならもっと第一線で出ても良さそうなのに。


武田真治さんは今からがブレイクの兆しじゃないですか?(笑)


井森さん島崎さんも今は安定の位置。
若い頃は自分が望んだ活躍が出来なかった感じですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧