注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

誰のことも信じられなくなってしまいました

レス10 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 06:16(更新日時)

人の気持ちの移り変わりに辟易してます。
彼女のことがずっと好きで結婚前提に交際を申し込んだ同期が1年後には「彼女の結婚アピールうざい。今度は別の女の子と付き合いたいけどその子は彼氏がいるから略奪したい」と言う男や、
800万かけて結婚式をあげたにも関わらず式1週間前から風俗嬢と関係を持ち、100万の借金をしてまで貢いだ男。
34歳の彼女とはお金を持ってるからという理由だけで付き合い続け、クラブで他の女との一夜限りの関係に一念発起している男。(彼女とは4ヶ月間体の関係を断り続けている)
そんな人ばかりではないとわかってますが、人のことを信じることに疲れました。
わたし自身、この1年男性とうまくいかなくてストレスが溜まってることもありますがこんなにも人の心って移ろいやすいんでしょうか、、、
いかに自分の親や、世の夫婦達がすごいなと思います。

どうせ男の人はみんなそうなんだから、いずれ気持ちが変わるのだからと
この間勢いでアプリで出会った男性とその日に体の関係を持ってしまいました。
その人と付き合いたいという気持ちはありません。
けど、好きなものやノリが一緒で話しててすごく楽しくて今後友達として仲良くしたいなという気持ちが強くあります。
今は連絡を取ってません。
今日は帰ると言い張っても荷物を持っていかれて無理やり家に連れて行かれました。半ば強制的でしたが、わたしももういいかと折れてしまったのがかなり悪いです。
やる為の嘘とわかってますが好きと言ってきたり、恋人繋ぎしたり、ずっと一緒にいたいと口がうまく、遊び目的で慣れてるのかなと思いましたが、ゴムや化粧落としなど家に無くて女が入り浸ってる感じもありませんでした。
(正直、キスもHも慣れててすごくうまいとお世辞には言えない感じでした)
セフレにされるのかなと思いましたが連絡もありません。
もうわたしに対する意識は無いと思います。

わたしは性欲はあまりないけれどHしてるときや、する前の求められてる感じが好きです。
彼とは楽しく過ごせそうだけど好きにならずに済みそうだから体の関係になるのも悪くないかなと思ってしまってる自分がいます。
虚しいとわかってるけど、どうせ人の気持ちが変わるのであれば最初から割り切って付き合うことはない人と一緒にいる方が楽なのかなとも思ってしまいます。

言ってることが矛盾してるのはわかってますが、いま他にいい人もいなくて寂しくてまた自分から遊びに誘ってしまうきがします。
根が真面目なのでできればセフレは嫌です。けど今後、ちゃんと好きな人と付き合える気がしません。
好きな人と付き合えたとしてもずっと別れを考えながら付き合っていく気がします。
なんの相談をしたいのかもわかりません、、
ここまで読んでもらったのにすみません、、

未来に希望を持ちたいです

No.2866761 19/06/16 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/16 22:43
匿名さん1 

出会う場所によります。

遊び人やセフレ目的→アプリの出会い、安い大手の婚活パーティー、安い婚活サイト

真面目で遊ばない結婚向きの人→高い身元書類提出必須の結婚相談所や地域密着型の婚活パーティー

• << 3 最初に挙げた3人とも職場や学校で出会ってるんです

No.2 19/06/16 22:55
社会人さん2 

多分男の趣味が悪いんだと思うよ。
あとね。
女は簡単に体を許さないこと。
簡単に抱ける女は粗末に扱われるんだよ。

No.3 19/06/16 22:57
匿名さん0 

>> 1 出会う場所によります。 遊び人やセフレ目的→アプリの出会い、安い大手の婚活パーティー、安い婚活サイト 真面目で遊ばない結婚向きの… 最初に挙げた3人とも職場や学校で出会ってるんです

• << 5 職場や学校のレベルが低いんだと思いますよ。 真面目で誠実ではない人達が多い集団の中で出会うなら、そうなるでしょう。

No.4 19/06/16 23:02
通行人4 

こんばんは。
本当に信じれる人に出会いたいのであれば、まずは自分を磨いて下さい。そして自分を信じれる様になって下さい。
自分を高めなければ、そのような未来も来ないと思います。

生意気な事を述べて失礼しました。ご自分を大事にして下さい。

• << 6 そうします。ありがとうございます。

No.5 19/06/16 23:13
匿名さん1 

>> 3 最初に挙げた3人とも職場や学校で出会ってるんです 職場や学校のレベルが低いんだと思いますよ。
真面目で誠実ではない人達が多い集団の中で出会うなら、そうなるでしょう。

No.6 19/06/16 23:24
匿名さん 

>> 4 こんばんは。 本当に信じれる人に出会いたいのであれば、まずは自分を磨いて下さい。そして自分を信じれる様になって下さい。 自分を高めなけれ… そうします。ありがとうございます。

No.7 19/06/16 23:33
匿名さん7 

すごい職場環境で働いてるんですね・・転職経験何回かありますけど、どこでも若くても年取っててもきちんと夫婦してて仕事熱心の同僚のがダントツ多いです。

たぶん私の周りでは風俗やクラブにハマる時間の余裕がないんだと思いますが・・とにかく世の中まっすぐ家に帰る男性ばっかりだな、って思ってるくらいでした。

早いとこ捕まえないと、同世代の独身真面目くんたちはいなくなるかもしれませんよ。結婚を考えているのなら、セフレで時間潰してるの勿体無いと思う。

No.8 19/06/16 23:40
匿名さん 

>> 7 ごめんなさい、わたしの書き方が悪かったのですが、最初の例の3人はわたしが騙された男達ではないです…。
普通に友人だったり友人の旦那や彼氏の話だったりで、、、

でも時間の無駄なのは本当にそうですよね

No.9 19/06/17 01:00
匿名さん9 

あなたがご自分自身を粗末に扱い他人も信用出来ない時点で引き寄せるものがどんな結果になるかは安易に想像出来ます。

どんなに幸せに見える夫婦やカップルも内情は様々な危機を乗り越えて信頼関係を構築して行くもので、簡単に手に入れられる安定なんてないと思います。

そこから逃げていたらそれなりの人生になるのだろうし、向き合い続けた人だけが得られる安寧も、それを真剣に行い続けた人だけが解るものなんだと思いますよ。

No.10 19/06/17 01:30
匿名さん10 

アプリでは下心を持った男性もいますからね…
恋愛だけがすべてではないと思います。アプリは手軽な分、遊び目的も多そうなイメージ。
友人、新しい趣味を見つけるのも大切だと思いますよ。

私も、浮気されたり若い子が好きな男を見ると、主さんのように「みんなそうなのかな」と思っちゃいますが、でもよーく周りをみれば、意外と、世の中捨てたもんじゃないですよ。

2ちゃんねるの夫婦板なんかみてみると少しは考えが変わるかも。

主さんもいつか、素敵な方と出会えますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧