注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ガンについて。

レス3 HIT数 640 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
19/06/17 17:49(更新日時)

癌について。

体調が悪かったり、健康診断や人間ドックでいきなりステージ4のガンがみつかるってことはありますか❔

毎年の検診してたらいきなりステージ4のガンがみつかることはありませんか❔

タグ

No.2866667 19/06/16 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/16 20:24
匿名1 

ありますよ。
私の親戚43歳女。
体調不良で病院行ったら、白血病の末期でした。
よくこんなんで車の運転してたね。と驚かれたみたいです。
2回目の骨髄移植して今も闘病中です。
1年半前に白血病になりました。
子供の頃から健康で今まで入院するような病気したことないのでみんななぜ?と驚いています。
なんか、あんまりご飯食べてなかったみたいです。全然太ってないんですけど、すごいキレイな人だから自分に対して厳しいんですよね。少しでも太ったら許せないみたいな。ご飯食べないでサプリメントばかり飲んでいたみたいです。
子供3人いて旦那さんが海外赴任だったんですね。強くて弱音を周りに吐かない性格なので無理し過ぎてしまったんだと思います。
白血病になってからも旦那さんの前で泣くことはあっても親姉妹の前では一切泣かないような性格の人です。
ストレスをためないように努めることと、食事をバランスよくとるといいのかなー。

No.2 19/06/16 21:25
匿名2 

ステージ3か4かは覚えてないけど知り合いも若いのもあってかなり進行してました。血液の癌でした。
何ヵ月も前から微熱やダルさはあったそうですが、最初は過労だと思っていたそうです。
でも、治療が効きやすい種類の病気だったそうで、何年か経ちますが今は元気です。

No.3 19/06/17 17:49
匿名3 

あります。
で、余命1年で死ぬこともあります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧