注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

遠距離の彼氏

レス9 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 07:31(更新日時)

私は彼氏と付き合って4年くらいになります。
付き合って2年目くらいから遠距離で、彼は営業の仕事、私は学生でした。
半年前に彼の家の事情でどうしてもお金を稼がなきゃいけなくなって、営業の仕事を辞めて今はサパーで働いています。

彼の家の事情だし仕方がないって思ってても不安で仕方がないです。会いたいけどお互い忙しくて全然会えないので、連絡くらいはちゃんとしてほしいと彼に言っても、『俺は仕事で人と話すことに疲れたからラインも電話も極力したくない。むしろ私には返してる方だ』といいます。
その割にインスタは投稿しまくってるし、バーのメンバーで遊びに行ってます。
彼はお金を貯めるために仕事をしてるはずなのに、おかしいなとも思います。

彼と離れた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2866492 19/06/16 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/16 13:02
匿名さん1 

そうだね

No.2 19/06/16 13:04
恋愛の達人2 

潮時じゃないのかな?
他人の気持ちなんて他人が左右できるものじゃないからね。

本当に好きな相手なら どんなに遠距離でも その様な態度には、ならないと思うよ。

好きの感情だけで無駄に時間過ごして婚期や子供 逃さないでね。

  • << 4 潮時ですかね。。 別れ話しようとすると、俺は別れたくないと言ってきます。 もうどうすべきかわかりません。

No.3 19/06/16 13:22
恋愛恐怖症3 

そだね。

まぁ彼氏が別れ話を拒否しそうだったら…
彼とは遠距離なんだし、彼も彼で男だからね~…
遊んでるでしょうね、異性交遊とかね。
ので、彼氏とは継続しながらも主さんは主さんで思い通りの恋愛に率先してみては?
んで、全て主さんの彼氏抜きの恋愛が失敗した時の為の保険として、今の彼氏との関係を残しておいたら?
って言うか、普通は別れてそうな感じじゃないかな?

  • << 5 別れ話すると俺は別れたくないと言ってきます。別れたくないなら改善してと言ったら、最初は改善してまた同じの繰り返しです。 そうですね。キープとして別の相手探すのもアリかもしれないです。

No.4 19/06/16 14:54
匿名さん0 

>> 2 潮時じゃないのかな? 他人の気持ちなんて他人が左右できるものじゃないからね。 本当に好きな相手なら どんなに遠距離でも その様な態度に… 潮時ですかね。。
別れ話しようとすると、俺は別れたくないと言ってきます。
もうどうすべきかわかりません。

No.5 19/06/16 14:56
匿名さん 

>> 3 そだね。 まぁ彼氏が別れ話を拒否しそうだったら… 彼とは遠距離なんだし、彼も彼で男だからね~… 遊んでるでしょうね、異性交遊とかね… 別れ話すると俺は別れたくないと言ってきます。別れたくないなら改善してと言ったら、最初は改善してまた同じの繰り返しです。
そうですね。キープとして別の相手探すのもアリかもしれないです。

No.6 19/06/16 16:10
恋愛恐怖症3 

世の中上手く渡っていく渡世術みたいなモノですよ。

彼は彼でアナタを…主さんは主さんで彼をキープした状態みたいのが今の社会の…
『遠距離恋愛』
…ですからね~。

行き詰まった時の助け船…ですかね?
遠距離のカップルってのは。

たまに本当に相手を信じ愛してる…って人達も居ますが、現代社会での遠距離ってのは本音をぶちまければ、大概そんなもんですよ。

  • << 8 遠距離って上手くいきませんねやっぱり

No.7 19/06/16 20:11
社会人さん7 ( ♂ )

遠距離恋愛の不安要素は 味わったことあるから 言うけど お互いに 信頼感が あれば なんとか 乗り越えられるけど 主さんの場合は もう 終止符を うっても いいと 思います 彼も 主さんに 対しての配慮の無い点から キープ女子 みたいな 感じです

No.8 19/06/17 02:26
匿名さん 

>> 6 世の中上手く渡っていく渡世術みたいなモノですよ。 彼は彼でアナタを…主さんは主さんで彼をキープした状態みたいのが今の社会の… 『遠距… 遠距離って上手くいきませんねやっぱり

No.9 19/06/17 07:31
恋愛恐怖症3 

そりゃそうですよ。

相手を直ぐに確認できない…
遊んだとしてもわからない…
お互いを信頼するだけ…

よく遠距離恋愛やるな~?
って思いますもん。…クマモン?

コレだけ不確定要素がイッパイなんですからね。
ソコを考慮して付き合う…自分への助け船として相手との繋がり(連絡)を残しておいたら、気が楽じゃないですか。

ので、主さんも…
『どうしようも無くなった時の保険』
として遠距離を残しておいて良いと思いますよ。

相手は主さんが誰かと腰を振ってるとしても気付けないのですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧