注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

大学生の普通の恋愛って

レス6 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 14:59(更新日時)

付き合ってもうすぐで3ヶ月の彼氏がいます。
お互い大学生なのですが手も繋いだことありませんしハグもキスもしたことないです。
面と向かって好きと言ったこともないです。
沢山の友達から遅い、普通じゃないと言われやっぱおかしいのかなと思います。
しかし恥ずかしいですしどうしてもウザいと思われるんじゃないかと思って私から言えないし出来ません。
友達からそんなんじゃいつか捨てられると言われ、でも自分から出来なくて焦るばかりです。
どうしたらいいのでしょうか?
私はべつにそんな焦らなくてもしたい時にいつかするんじゃないか その時まで待ってればいいのではないかと思っています。
彼氏はどう思っているのかわかりません。

No.2866437 19/06/16 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/16 12:56
匿名さん1 

好きと言ってないけど、付き合ってるとは?

彼からは、言われてるのかな?

彼に言われてるなら、彼からのモーションを見逃さずにいれば良いと思う。

No.2 19/06/16 23:31
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます
言葉が足りなかったのですが電話での告白だったので 会って直接言ったことはないということです。私から告白しました。

No.3 19/06/18 07:48
恋愛中さん3 

口で言えないなら、LINEや手紙で伝えてみるとか?でもしょっちゅう言わなくても、大事なここぞって時は伝えた方がいいよ。

  • << 5 レスありがとうございます ラインで一回言ってみたのですが ありがとうで終わってしまいました笑 わかりました。後2ヶ月ほどで彼の誕生日なのでその時は手紙にかいてみようとおもいます。

No.4 19/06/18 10:47
ラベンダー ( zKePv )

そんなんじゃ捨てられる、なんてひどい!そんなことないですよ。それぞれのペースがあるんだし!彼が慎重なだけかも?

  • << 6 レスありがとうございます やっぱそうですよね(TT) みんなそんなんじゃ捨てられるって意見に賛同してたのでとても辛かったです。笑 彼は慎重すぎるのかやりたくないのかどっちか分からないんですよね…

No.5 19/06/19 14:57
匿名さん5 

>> 3 口で言えないなら、LINEや手紙で伝えてみるとか?でもしょっちゅう言わなくても、大事なここぞって時は伝えた方がいいよ。 レスありがとうございます
ラインで一回言ってみたのですが ありがとうで終わってしまいました笑
わかりました。後2ヶ月ほどで彼の誕生日なのでその時は手紙にかいてみようとおもいます。

No.6 19/06/19 14:59
匿名さん5 

>> 4 そんなんじゃ捨てられる、なんてひどい!そんなことないですよ。それぞれのペースがあるんだし!彼が慎重なだけかも? レスありがとうございます
やっぱそうですよね(TT)
みんなそんなんじゃ捨てられるって意見に賛同してたのでとても辛かったです。笑
彼は慎重すぎるのかやりたくないのかどっちか分からないんですよね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧