注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

異性の先輩の家へお泊まりについて

レス9 HIT数 3016 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 01:19(更新日時)

先日、学生時代の男性の先輩と3年ぶりにお会いし、一緒に飲みに行きました。
二人で飲みに行くのは学生時代もなく、初めてのことでした。

その帰り道、今までは一切なかったボディータッチ(酔うと顔に出るので、赤い顔を見て頬を触る、会話しながら肩を叩く、歩いていても腕や肩がぶつかるくらいの距離感になる、等)をされました。
今回、私が先輩に久しぶりに連絡を取り会うことになったのですが、「こういうことほかの人にもしてるの?」と聞かれました。

話の流れで、今度先輩のお家に泊まらせていただけるそうなのですが、行ってもいいものでしょうか…。
先輩は地元を離れており、たまたま私が先輩のいらっしゃる地域へ遊びに行くのに、まだホテルを取っていないため、ご好意で泊めてくださるそうです。
私としては、宿泊代が浮くのでありがたいのですが、流石に異性と一対一で泊まったことがなく、本当に行ってもいいものか迷っております。

カテゴリに迷ったのでこちらに投稿させていただきました。
カテゴリ違いでしたらすみません。
様々なご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

No.2866372 19/06/16 04:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/16 05:02
通行人1 

行ってもいいですが、押し倒されるの覚悟して行った方がいいです。

3年…人が変わるには十分な時間かと。

例え変わらずとも、異性の部屋は安易に泊まる場所ではないです。

No.2 19/06/16 05:38
匿名さん2 

ボディタッチされた男といきなり泊まり?
主さん随分な安売りですよそれ。下心満載なのわからない?

付き合ってもない異性の部屋に泊まるのは
セフレにされる可能性がありますよ。もう一押ししたらやれると思ってがっつかれてる。
デートや告白や付き合うもナシに泊まりに誘うなんてまず舐められてる。随分安上がりだね..。

宿泊代が浮くという浅はかな考えでやられてやられちゃっていいのならどうぞ。





No.3 19/06/16 06:03
通行人3 ( ♀ )

そんなのセックス目当てに決まってんじゃないですか。
なに、中学生みたいなこと言ってるの?
本当に親切心で泊めてもらえると思ってるの?

どうでもいいことだけど。
主さん、『“好意”で泊めてもらえる』とかいてるけど、“好意”じゃなくて“厚意”だよね?
(主さんはただの“た厚意”だと思ってるんだよね?)

No.4 19/06/16 06:36
匿名さん4 

他の人にもしてるの?ってビッチだと思われてない?
エッチくらいで泊めて食事出してくれるなら安上がりって価値観なら良いんだろうけど、そうじゃないなら止めておいた方がいいと思う。

No.5 19/06/16 07:17
匿名さん5 

主やる気満々だね
尻軽って言われても仕方ないと思う

No.6 19/06/16 07:32
匿名さん6 

せっかくだしヤッてきたらええがな。
泊まっといて「そんなつもり無いです」は無しだよ。
ご厚意で宿泊代が浮くんだし、体でお返ししてきなさいな。

No.7 19/06/16 10:03
匿名さん7 

宿泊費をお金で払うか、主さんの体で払うかの違いなだけだから、主さんにとってどっちがいいか考えたらいい。

No.8 19/06/16 11:04
社会人さん8 

私は付き合ってもない異性の家に平気で泊まりに行ける人は心の中で軽蔑するし、その人の価値も下がるし口には出さないけど引く。

ホントに何もなかったとしたって誰も分からないし、先輩がペラペラ周りに話したら軽い安売り女なレッテル貼られるんだよ?

主さんの周りがそういう軽い人ばかりならこんな事言われても分からないだろうけど浅はかな考え方だわ。

後で無理やりされたとか生理来ないとか騒がないでね。
何かあっても自業自得だから。

No.9 19/06/17 01:19
匿名さん9 ( ♂ )

好意ではなく性欲ですよ。
一人で泊まりに来る=セックスOKと受け取る人が多いです。それがわかってて泊まりに来るのであれば、当然セックスOKだろうと、その先輩も股間膨らませて待ってると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧