注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

離婚について

レス6 HIT数 840 あ+ あ-

離婚検討中
19/06/17 14:21(更新日時)

結婚して6年。
最初、子供が出来たときは「自分も子供が欲しかったのかも」と出産には賛成でした。まぁデキ婚ですね。
けどもともと正社員で働いていた私。
出産後は専業主婦のように扱われる日々。
9時まで出社の18時退社、
退社後は寄り道せずにソッコー保育園に迎えに行き、そのまま帰宅。ありがとうございます。
付き合うのと結婚は別物だよと旦那は言いました。
私も少なからず理解はしていたつもりですが、旦那のは違っていました。
家事育児は全て女がするもの。という考えでした。
主婦という考えではなく、『女』だからです。
意見があれば言えばいいといいますが、全て否定で返ってくる。
そんな人と口論になりません。
全て否定されるのですから。
自分が間違ってる、あるいはここを少しだけでも変えれば…など微塵も思っていません。
全て私が悪いことになります。

子供の保育園ものお迎えも一度と行ったことがなく、行事と全て不参加。
にも関わらず、連絡なかったからとか連絡してるし!
自分の両親が来たときぐらいしたか一緒に来ないくせに!

しかもそんな中でも二人目出産。
性欲が満たされず、近くにいるのは旦那だけ。
でも旦那は自分の子とは思っていません。
上の子、2歳ちょっと。平日は子供は保育園だけど、その間私は仕事で終わった、ソッコー保育園に迎えに行く。
そんなんで浮気も糞もあるかい!!!
どんなお花畑だよ!!
っていうか旦那のほうが怪しいし…


まあ、しかも離婚の話も、全てこっちが悪いみたいに言って。
最初の頃は二人で出来ると思ったの。
でも言うこと全てに、否定で返ってきて、こっちだって仕事して育児してあんたより時間取れないっつの!
なのに、忙しいからとか。
こっちが言うこと全否定!!

うちの母親もなんでこんな人と結婚したのって聞くぐらいですよ…

タグ

No.2866246 19/06/15 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/16 02:13
匿名1 

俺はお迎え大好きだったから夜勤明けの時はいつも行ったなぁ。
家事も出来る事はやりますよ。
出来ない事はやれないからお手伝いぐらいですけど。

No.2 19/06/16 12:47
匿名2 

>家事育児は全て女がするもの。という考えでした。
>主婦という考えではなく、『女』だからです。

じゃあ、男は?
その考えがあるなら「男は外で稼ぐもの」って思ってるはずだよね。
その時代の考え方だもん

だったら『私の給料を上乗せした分も稼いでこいよ・・・』って呆れても良いくらいですね。
自分の分しか稼いでないんでしょ(笑)
男がすたるわ~

『今の時代、女も働く』って言葉が出たら、おもいっきり反撃していいと思います

No.3 19/06/16 13:11
匿名3 

結婚したら、極端に事務的に豹変した典型的な旦那ですね。あくまでも、~女のすることだから、とか癖のある持論旦那です。おそらく元々、あまり人付き合い無しや言葉で議論したことない旦那と見受けられます。なんか、社会性ないタイプ。

No.4 19/06/16 17:29
通行人4 

で、離婚なさるんですか。

No.5 19/06/16 20:41
通行人5 

でもよかったですね。離婚できるならそれはそれでよかったんじゃないですか?子供には可哀相な思いをさせてしまうこともあるかもしれないけど。

No.6 19/06/17 14:21
匿名6 

否定する人ってもうそれが性格みたいになってるから中々治らないですよねー。母親として頑張ってることを認めて欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧