注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

クズを好きな人ってなんで?

レス2 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/17 15:23(更新日時)

疑問。

今男友達の相談聞いてて、相手の女性は話聞いてる限りだと恋愛してる自分が好きなタイプのヤリマンのようです。
友達もそれをわかってて、その時々の男よりそうしてる自分が好きな人なんだと、分析してわかっててもなお、離れられないと言ってました。

なんでそこまでされて好きなの?って聞いてみたいけど失礼かなと思い、こちらでそういう経験ある方々の意見を聞いてみることにしました。
ここにもよく、DV金借り浮気男と付き合ってる方いますよね。

私は、どうせ相手の顔がいいだけでしょって思うんですが、違いますか?自分も菅田くん(菅田将暉さん)にならひどいことされても離れられないかもしれません。そんなイケメンと付き合ったことないからわからないけど。

個人的には相手がギャンブル・浮気・ドタキャンどれかしたら別れると決めてます。

No.2866133 19/06/15 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/15 22:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

精神的な病気なんですよ。
通常の人には到底理解できないし、本人も気付かず悩んでる人が多いと思います。
精神的病気は周りにアドバイスもらっても治らないし、頭で考えてる事とは違うので、解っていても繰り返してしまいます。
パターンも沢山あり精神病自体、一般に知られてないので主さんは理解できるはずがありません。

No.2 19/06/17 15:23
社会人さん2 

ドタキャンも一回くらいなら許せるけど、何回もだとふざけんな!って思いますね。
ギャンブルに縁がなかったからこそ、付き合って初めて知ってハマる~なんてのもありえるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧