注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

内診が苦手

レス4 HIT数 1424 あ+ あ-

心配性さん
19/06/15 19:58(更新日時)

処女です。
がん検診に行きました。
だいたい奥さんに当たるのですが今回を含め2回しかの旦那さんに当たりました。(どっちが医院長か把握できていないので)
旦那さんは、私がSSなのも知りません入れられて痛がるのでわかった感じです。
とにかく痛い尿道が痛いと思うほどに
勝手に力むんです。リラックスもできず常にツーンって
たい部もしたいと思ってたのですがこれではね
頚部すら無理なんです。私には、こじ開けくらいに思え
何とか超音波は、しました。奥さんならしませんが旦那さんだったので指を入れられお腹を触られ調べられました。細胞は、取ったとの事です。
痛いものは、しょうがないからと言われました。
別に冷たいものを入れられたわけでは、無く人肌の物です。
何度やっても上手くいきませんきちんと検査されたいだけなのに緊張とか足が緩まない等あり痛みを感じるばかりです。

それからずいぶん前からピルを服用するかいなかで悩んでいるのですが簡単に服用できない状態なので話は、進みません
奥さんにピルは、無理でしょうと言われているんです。整形で7錠も服用中なので
これ以上服用はと言う点でです。整形でならいくらでもいいけど他を追加できないらしい
整形の先生にピルを考えていると自分から言いにくいし奥さんか旦那さんに一筆書いてもらって話をするのならいいのですが
整形も効かない薬がほとんどなのですが服用を中止できないので減らせるとも思えず
悩ましいです。
ピルをなぜ服用なのかと言うと始まりと終わりが逆転しており10日もかかるからです。
若い頃にくらべ量は、減るものと言われては、いますがそれは、いいとして
始まりは終わりで終わりが始まりみたいな量です。
始まりなんて夜用で1日過ごせそうなくらいだし終わりは、夜用で持たないくらい
今更後悔しても後の後悔先に立たずなのですが冷凍庫の仕事をしてた事がありその仕事のせいでこうなりました。
①私は、なれてたい部ができる日は、来ますか?
②ピルの件
周期を治すには、ピルしかないのですが整形の薬問題があり考えさせられます。

タグ

No.2866071 19/06/15 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/15 18:33
心配性さん1 

女医のいる婦人科医院を検索してみては?🔍️

No.2 19/06/15 19:09
心配性さん0 

>> 1 女医は、いますよ奥さん先生の事です。
でも当たるとは、限らないし行けるところがそこしかなく
その先生でも痛いもんはでなれません

No.3 19/06/15 19:11
心配性さん1 

>> 2 女医しかいない病院を選べば?という意味です。

No.4 19/06/15 19:58
心配性さん 

>> 3 行けるところがそこしかないんです。
実は、前までは、男の先生のところだったんですが上手だったんで
おばちゃんに当たってから行かなくなりました。(その先生には、当たらなくなったので)
他は、考えておりません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧