注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

遊んだ後返事の頻度が減った

レス8 HIT数 772 あ+ あ-

社会人( 10代 ♀ )
19/06/15 20:02(更新日時)

某チャットアプリで知り合った方と先週の日曜日遊んだんですけど、
そこから返信が少なくなりました。
遊ぶ前は毎日朝何通か、昼にまた帰ってきて、夜から適度に返して
くれました。今は以前と比べると少し減った気がします。

一応私も彼も恋人はいます。(私はもう別れかけ、彼は彼女さんへの
誕生日プレゼントのことを相談してくれたので冷めてはないと思います)
お互い、恋愛感情はありませんし、乗り換えるという言う気はないです。

でも、話していて楽しい方だったので嫌われたのか、きもいと思われたのか
少し不安です。私は見た目も太っていてかわいくないですし、愚痴っぽい事を
いってしまったので、そこが原因だと思います。

皆様は本当に嫌い、苦手になった、ブロックしようと思った人には質問や
トークで絵文字を交えますか?

私が自意識過剰なだけだと思いますが、ご意見よろしくお願いします。

No.2866012 19/06/15 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/15 14:44
匿名1 

絵文字などは、俺は文字で対応するのが面倒な相手に語尾によく絵文字を入れてにごします。

そういう相手に文書だけだと内容自体は冷たいと思うので。
これは個人差あるでしょう。

連絡の頻度が減ったのは、会ったことでクライマックスを過ぎたのかな。

No.2 19/06/15 14:50
社会人0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
元々絵文字や、笑を良く使ってくれる方なので、皆に
そうなのかなとも思います。
会った事でクライマックスという事は、別に嫌われたわけ
ではないということでいいんでしょうか?

  • << 4 嫌われてないかは分からないな。重いって感じたのかもしれないし、冷めたのか、何かしら心境の変化はあったとはおもうけど

No.3 19/06/15 14:57
社会人3 

想像してたのと違ったんです。主さんが!
彼を大切にしましょ!

  • << 5 だから自分の見た目が悪いって書いていますが。 私が聞きたいのはどうでもいい、嫌いになった相手に 質問とかをするかってことです。

No.4 19/06/15 14:59
匿名1 

>> 2 レスありがとうございます。 元々絵文字や、笑を良く使ってくれる方なので、皆に そうなのかなとも思います。 会った事でクライマックスとい… 嫌われてないかは分からないな。重いって感じたのかもしれないし、冷めたのか、何かしら心境の変化はあったとはおもうけど

  • << 6 私の見た目がマシだったら心境の変化は少なかったと思います。 何時ブロックされるかが不安です。

No.5 19/06/15 15:10
社会人 ( 10代 ♀ )

>> 3 想像してたのと違ったんです。主さんが! 彼を大切にしましょ! だから自分の見た目が悪いって書いていますが。
私が聞きたいのはどうでもいい、嫌いになった相手に
質問とかをするかってことです。

No.6 19/06/15 15:11
社会人 ( 10代 ♀ )

>> 4 嫌われてないかは分からないな。重いって感じたのかもしれないし、冷めたのか、何かしら心境の変化はあったとはおもうけど 私の見た目がマシだったら心境の変化は少なかったと思います。
何時ブロックされるかが不安です。

No.7 19/06/15 18:36
匿名7 

彼氏彼女がいるのに異性とアプリで会う目的って?
主さんは友達が欲しいと言うかもしれませんが、友達は同性で事足りますよね。
男性のアプリはヤリモクが多数なので、会ったあとは好みなら押すし、やりたい対象から外れてしまえばフェードアウトかキープになると思います。
少なくなったけど続くということは、やれるならキープってことだと思いますよ。

自分の容姿を気にするあたり、その彼を異性としてみてますよね?
容姿だけでなく、中身まで残念なんですね。

No.8 19/06/15 20:02
名無し8 

>> 7 うわー最低な意見ゆう人いるよねー。
だいたい異性の友達は恋愛相談したいときおった方がいいでしょ😂😂😂
相談主さんが不安で質問したのにかわいそ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧