注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

出会いが欲しい

レス1 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 13:00(更新日時)

自分でも可能性が低いのはわかってますが、、、
カフェなどの店員と仲良くなり、客と店員という関係から付き合うまで行ける可能性はどれくらいあると思いますか?

20代後半男です。
彼女もいないまま、春から地元から離れた県に異動になり、出会いがない状態で、休日は暇を持て余してます。
たぶんしばらくはここを出れません。
このまま歳をとったら、一生独身かと思って焦りと、何か変えなきゃと思い始めました。しかし、今のところ職場以外での女性との接点は店員の女性くらいです。
好きな人がいるわけでも無いのにこんなことを聞くのはおかしいかも、と自分でも思いますが、出会いが全くない以上、好きな人ができることもなさそうな状況です。なのでスタバなどに通ったら店員さんとかと仲良くなれる可能性はあるのかなーと思い質問させて頂きました。

他にいい方法があれば教えてください!

ちなみに今いるのは首都圏とかではない、どちらかといえば田舎の方なので、ネットなど、出会いの場が多いというわけではありません。。

タグ

No.2865899 19/06/15 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/17 13:00
社会人さん1 

相手のタイプと自分が当てはまって、相手に恋人が居なくて、などさまざまなポイントが合致して初めてうまくいくと思いますのでなんとも・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧