注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

男友達について

レス3 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 12:56(更新日時)

恋愛についてです。
私には、すごく仲が良い男友達がいます。仲良くなかった頃からずっと好きで、やっと友達という
関係までいけました。
仲良くなったきっかけは、好きなアニメとかゲームでした。
すごい気が合って毎日話すのが楽しいんです。
なんとか恋人までいけないかなぁと思うのですが、
振られたら友達という関係はどうなるのかなとか、
いつも考えてしまいます…
どうしたらいいでしょう?

No.2865891 19/06/15 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/15 09:22
恋愛の達人1 

恋愛感情を持ち込めば友達関係が壊れる可能性は確かにあるよね。

先へ進むならそうなったらそうなったで仕方ないと考えるしかないよ。

No.2 19/06/15 10:06
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの最終目的が恋人になる事ならば、ずっと友人関係を続けるのはツラいでしょうし、彼に恋人ができてしまったら「告白していたら私が彼女だったかもしれないのに〜」と後悔しそう。
しかも恋人がいる間、主さんは彼とは一歩引いた付き合いをしなくてはなりませんしね。

もし告白して振られても、何事も無かったように今までどおり明るく振る舞っていられるならば、告白しちゃってもよいかと。
もしくは男性の気を引くような言動を研究して実行し、彼と両思いになれるように仕向ける。

頑張ってください。

No.3 19/06/17 12:56
恋愛中さん3 

そういう共通の話題がある場合は、振られたあと多少ギクシャクするかもしれないけど関係が終わることはないんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧