注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

もっと仲良くなりたいけど、、

レス1 HIT数 1106 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 12:52(更新日時)

私は高校3年生です!2年ぶりくらいに好きな人が出来ました!相手はバイトの上司です!出会いは1年前ほど前からしてるバイトで知り合いました。出会った時はお互い高校生でまだバイトの先輩であまり話してませんでした。自分が話すのが苦手でなかなか馴染めなくてあまり周りと話してませんでした。今年に入って話す機会があり話すようになりました!相手は高校を卒業し、社員になってしまいました。最初は仕事のこと教えてもらったりで仕事のことで話してましたが少しずつプライベートな話などもするようになりました。3ヶ月ほど前からあだ名で呼ばれるようになりそこからぐっと仲良くなった感じがします!私が仲良くなったあたりからバイクで出勤することが増えて相手がバイク好きでそれで話したりで仲良くなりました!相手は周りにも私にもとても優しくてそこに惹かれました。来週数人でご飯に食べに行こと誘われ行くことになりました!そこでもっと話すしかないと思ってます!
周りみたいに色々な人に話せもしないので相手と他の人が楽しそうに話してるのはいいなと思いますが今の私に出来ることはしてると思います!私なりに頑張って話そうと頑張ろうと思ってます。でも相手の移動がもう少しなんじゃないかと言われていて正直時間が無い気がします。LINEは持っているのですが以前奢ってもらってお礼のLINEしたくらいでなんか話せません。お礼のLINEひとつでそこからLINEするような話題や流れが出来ないので困ってます。LINEなら話すのが苦手な私でもできる!と思っていたので困ってます。どうしたらいいでしょうか?また相手は何考えてるかわからないんですがこれからどうしていけばいいでしょうか?

タグ

No.2865877 19/06/15 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/17 12:52
八方美人ちゃん1 

ご飯食べに行く予定があるなら、そのことについて送ってみたら?
時間何時からでしたっけ?とかドコに行くか決まりました?とかいろいろ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧