注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私はキープされてるのでしょうか。

レス6 HIT数 1101 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
19/06/16 03:57(更新日時)

はじめまして。悩んだ結果、こちらで相談させて頂きます。
私には今、片思いしている2歳上の方がいます。お互い社会人ですが週末2〜3回会っています。
私は一人暮らしで、真面目な方からは信じられないとは思いますが大人の関係にもなっています。彼は数ヶ月前に婚約破棄をしており。今はフリーの方です。バツはついていません。
彼にドライブに連れて行って貰ったり。食事だけして帰るという合い方も普通にします。連絡は基本的に毎日。電話もかなりの頻度でしています。
私が彼に気持ちを伝えた所、ありなのかないのかは本当に迷っている。と言われました。
彼曰く、私はかなりヘビースモーカーで、彼も喫煙者なのですがかなりライトです。せめて自分に吸うペースを合わせて欲しいと言う事と、金銭感覚が違うのではないか、と言われました。
そこを解決できたらいいの?と聞いたところ。それでもまだわからない。と。
好きでいても迷惑ではないかと質問したら今連絡を取ってるのは私しかいないから迷惑ではない。遊びで付き合いたくないからちゃんと考えたい。答えがいつになるかはわからないと言われました。
これはキープなのでしょうか。
それとも真面目に考えてくれているのでしょうか。
長文乱文申し訳ありません。知恵を貸してくださると助かります。

No.2865833 19/06/15 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/15 03:15
匿名さん1 


体の関係があるのに、
有りか?無しか?で、
婚約破棄したばっかりの人?

信用出来る部分が1つも見当たらないぞ。彼が欲しいのは自分に都合のいい女だろ。

男っていうのは、本気になった女は
何が何でも、どんな事しても手に入れようとするから。『分からない』なんて言ってる奴を信じるな。

No.2 19/06/15 07:44
匿名さん2 ( ♂ )

真面目に考えていたらそんな付き合い方しないでしょうね。
なんの責任も無く好きな事やっていられる今が楽で良いと思ってるから、そんな感じなんだと思います。
簡単に一線を越えられた関係だと感じている程丁寧に扱わなくなるんじゃないですかね。

No.3 19/06/15 09:33
恋愛の達人3 

まず付き合っていないのだから身体の関係は持たない事だ。

そういう雰囲気になったら付き合ってないからもうしないとハッキリ言えば良い。

それで離れていくようなら付き合う気はなかったと考えた方が良いかな。

好きだからといってハタから見れば自分でセフレっぽくしてしまっているのをまずやめないと。

No.4 19/06/15 09:35
恋愛の達人3 

>> 3 ちなみに現状彼の考えとしては主さんは友達でありエッチさせてくれるからしている印象を受ける。

No.5 19/06/16 01:48
通行人5 

今は曖昧な態度でも、男は本気で本能に火がつくと、曖昧な態度の下に、貪欲さや、強かさがついてきて、深層では蛇の様になっていると思います。よく観察してみたらいいのではないでしょうか?❗

No.6 19/06/16 03:57
匿名さん6 ( ♀ )

キープじゃなかったら なんなんでしょうね。

逆に 今の関係と付き合ったらどう関係が変わるんでしょうか?

本気で付き合うつもりでいたら 既に付き合ってるとお互いに思ってると思います。
付き合っても同じなら 付き合わないですよ。わざわざ付き合う必要はないので

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧