注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

セックスが好きじゃない

レス11 HIT数 945 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 17:39(更新日時)

私は21歳の女で、付き合って半年以上の彼氏がいます。
彼が初めての男性です。
セックスはだいたい5回くらいはしたと思います。
した後や翌朝は気持ち悪くなります。
まず、男性器を見たくありません。
また、口でするのを求められるのが嫌です。でも空気を乱さずに断るのが難しいので、結局勇気が出ずに心を無にしてします。毎回求められます。彼は気持ちよくて好きらしいです。翌日口の中が気持ち悪いです。しなければよかった、とめちゃくちゃ歯を磨いてしまいます。
終わった後、彼氏に抱きしめられながら眠るのも好きではありません。
ちょっと苦しくて寝にくいし、汗ばんでいるし、シャワーを浴びて普通に寝たいなあ、と思ってしまいます。

先日、家に行っていいかと聞かれ、今日はやることがあって忙しいから、と断ってしまいました。
本当はセックスをしたくなかったのと、その日はひとりで過ごしたいと思ったからです。先週会ったばかりだし、セックスしたがってる彼とはそんなに会いたいとは思わないな、と思ってしまいました。

彼が自分勝手なセックスをしているか、と聞かれたらそうでもないと思います。
私を気持ちよくしようとしていることは感じられます。直接、どこがいいの?どうするのが好き?と聞かれたりもします。
全く気持ちよくないわけでもないと思うし、私も性欲がないわけではありません。一人でもします。キスしただけでもかなり濡れます。ただ、性欲が湧いた時に彼とセックスしたくはなりません。
月に1回程度してきましたが、今はセックスしたくないのであまり遅い時間に彼に会いたくないと思ってしまいます。
彼は性欲が強い方なので、我慢させてしまっているのではないかと思います。それは申し訳ないと思っています。
セックスがあまり好きではないことは軽く伝えたことがあります。
そのおかげで月に1回くらいのセックスで我慢してくれてるのかもしれません。

彼は私にとても優しく、とても不満を言えるようなことはないのです。
私がセックスが嫌いなことが問題です。
セックスをしたくないことが理由であまり彼に会いたくないほどです。。
それを理由に彼に愛想を尽かされ、別れを告げられたとしても仕方ないかな、くらいに思います。
私はどうしたら良いのでしょうか。

タグ

No.2865829 19/06/15 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/15 03:03
匿名さん1 

それはセックスうんぬんの話しじゃなくて、主さんが彼のこと好きじゃないんじゃない?かな。好きじゃないけど、愛されてるような気がするから付き合ってるんじゃない?

波長が合わないとか。
自分の中で彼がしっくり来ないのでは?
セックスでも、性格でも相性って大事だからね。これがどっちでも片寄ってると恋愛て上手く行かないから。

そうであれば、
彼としたいとも思わないでしょう。

無理に好きでいる必要はないんだよ?
自分の素直な気持ちを大事にね。

No.2 19/06/15 03:16
匿名さん0 

>> 1 確かに、大事にされているから大事にしたいと考えている部分もあります。
一方で彼のここが好きだ、という部分もあります。
いっそ別れてしまった方がすっきりするかもしれない、というのは考えたことがあります。
でも、そんなことを考えていること自体彼に悪いなと思います。
心から好きな相手とならセックスしたいと感じるのでしょうか?

No.3 19/06/15 04:06
匿名さん3 

彼は主さんと同年代なんですか?

初めての相手でSex自体お互いに特に不満がないのなら(気持ちよいと思えている)、Sexの相性はいいほうなのでしょうが、行為後に気持ち悪いと感じその気持ちが続くのなら、何か受け入れられない本質的に嫌なところがあるのかもしれませんね。

Sexってよくよく考えたら、正直気持ち悪い行為だと思いますし(レス者は)、だからこそ相手は誰でもいい訳じゃなく(中には相手選ばない人もいるけど(笑)、人それぞれ選び選ばれし基準があり、気持ち良いと思ってもらいたいし出来れば自分も気持ち良いといいなってな感じかと思うのですが…

相手に強要されてる気持ちになったり、気持ち悪いと感じてしまうなら、そこの改善は中々厳しいのじゃなかろーかと思います。

無理してすることじゃないので。

話してみても、それぞれの着地点が見つからない問題といいますか。

してもらいたいこと、したくないこと、この人だから嫌なのか、そのものが嫌なのかっていうのが、分からないですしね。
(主さん初めてのことでしょうし…)

うーん、むずかしー!

すみません(;_;)
長くなってしまった割に、何らちゃんとした答えでずなレスになってしまいました。

無理して付き合い続けるのは、お互いによくない結果になるとは思います。
そして、主さん、ちゃんと考えてると思うので、彼とどうなるかは分かりませんが、主さんの悩みが解決することを願っております。

• << 7 はい、同年代というより同い年です。 そうですね、セックスが嫌なのか、相手が嫌なのかわからない状態です。 とはいえ、生物としてセックスは避けられないので、終着点は私がセックスを拒み続けて振られるか、セックスをどうにも受け入れられなくなって別れを告げるかのどちらかなのでしょう。 それまでどうしていくか考えることにします。

No.4 19/06/15 04:16
匿名さん4 

どうしたらいいかって?

自分に正直に生きたらいいよ

それを理由に愛想を尽かされ、別れを告げられたとしても仕方ないと思うならそうしたらいいだけでしょ

何も悩む事はないし、変に罪悪感感じて私はダメだとか思う必要もないよ

まぁアドバイスするとしたら、同世代の若い男なんてセックス大好きでセックスする事に命かけてるようなものだから同世代の若い男を彼氏にするのは止めた方がいいかもね

若い時遊びまくってセックスに飽きてる年配の彼氏がいいかも知れないね

• << 8 正直に生きる…感情のままに生きることでしょうか。 セックスそのものが嫌で受け入れられないなら、女として今後生きていく上でダメな生物だと思っていました。 20前後の男性はセックス大好きですよね…うーん 年配の彼氏とは、どのくらい歳上の方を指しているのでしょうか。

No.5 19/06/15 07:37
ラブラブさん5 ( ♂ )

主さんは潔癖症じゃないの?

• << 9 潔癖症と感じたことはありません。

No.6 19/06/15 08:21
イケメンさん6 

すきじゃないからでしょ。
文面から仕方なしに付き合ってるとしか
読み取れんな。

• << 10 人として好きと、性として好き、というのはやはり違うんですね。 この歳になってやっと身をもって体感したのかもしれません。

No.7 19/06/15 10:46
匿名さん7 

>> 3 彼は主さんと同年代なんですか? 初めての相手でSex自体お互いに特に不満がないのなら(気持ちよいと思えている)、Sexの相性はいいほう… はい、同年代というより同い年です。
そうですね、セックスが嫌なのか、相手が嫌なのかわからない状態です。
とはいえ、生物としてセックスは避けられないので、終着点は私がセックスを拒み続けて振られるか、セックスをどうにも受け入れられなくなって別れを告げるかのどちらかなのでしょう。
それまでどうしていくか考えることにします。

No.8 19/06/15 10:51
匿名さん7 

>> 4 どうしたらいいかって? 自分に正直に生きたらいいよ それを理由に愛想を尽かされ、別れを告げられたとしても仕方ないと思うならそうし… 正直に生きる…感情のままに生きることでしょうか。
セックスそのものが嫌で受け入れられないなら、女として今後生きていく上でダメな生物だと思っていました。
20前後の男性はセックス大好きですよね…うーん
年配の彼氏とは、どのくらい歳上の方を指しているのでしょうか。

No.9 19/06/15 10:52
匿名さん7 

>> 5 主さんは潔癖症じゃないの? 潔癖症と感じたことはありません。

No.10 19/06/15 10:53
匿名さん7 

>> 6 すきじゃないからでしょ。 文面から仕方なしに付き合ってるとしか 読み取れんな。 人として好きと、性として好き、というのはやはり違うんですね。
この歳になってやっと身をもって体感したのかもしれません。

No.11 19/06/15 17:39
匿名さん11 

例えば、初めてでなくても、体調の周期、雰囲気、性格、色々な兼ね合いあるけど、これらが上手く合う相手とはいいとか、難しいね。それでも、上手く合う相手でも、セックスだけは・・かも知れませんが。他の方も言ってますが、本来、セックスは気味が悪く気持ち悪い行為なんです。せいぜい、週刊誌などで、写真や執筆で堪能するのが本意。AVは演技、実社会における男女でも、真の好き者は少数です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧