注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

彼氏のあそこがありません。

レス10 HIT数 1014 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/03/14 16:11(更新日時)

彼氏のあそこがありません。困惑しています。
彼氏と付き合って3ヶ月経つというのに今まで手を出されたことがなく、ずっと自分には魅力がないのかと悩んでいたのですが、つい昨日彼の友達のTwitterアカウントから彼の2年前の元ホストをしていた時のTwitterのアカウントを見つけてしまい、そこに持病の為陰茎切除とパイプカット手術済みと書かれていました。
そして何か薬を飲んでいるということが書かれていて、彼とは性行為が出来ないという事を知りました。
彼が何の病気でそんな手術をする事になったのかは知りませんが、私自身にも発達、身体(メニエール病という三叉神経の病気)に病気があり、彼はそれを理解してくれているし、彼が何の病気を抱えていようがそれはこちらも理解するつもりですが、あそこがないということに困惑してしまっています。
やっぱり好きな人だから正直言うと体を交えたい気持ちもあるし、性行為をしたことがないのでしてみたい興味心も強いです。
彼のTwitterは色々ストーカー地味た方法で見つけてしまったので言い出しにくいし、もし本当に無かった事を考えると非常に残念と思う気持ちと、一生彼とできないと考えるとモヤモヤしてしまいます。
いつかは知ることになるのでしょうがTwitterを見る限り内容が本当ぽくて、もしそうならモヤモヤしてしまう部分があります。
皆さんならもし彼氏にあそこがなくて一生性行為が出来ないとなるとどうしますか?

タグ

No.2981965 20/01/07 07:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/07 08:02
匿名さん1 

その彼と結婚する予定なのでしょうか?

だとしたら、早めに真実を確かめ、そのうえで今後の交際を考えると思います。

No.2 20/01/07 08:09
匿名さん2 

結婚してお子さんを望むなら尚更無理だから。

真相を確かめるしかない、やはり無理なんじゃない?

友達で良いんなら別だけど。

No.3 20/01/07 08:58
社会人さん3 

普通に聞いてみた方がいいと思いますよ。
「Twitterで見付けちゃったんだけど、ホント?」って。
「私は子供が欲しいから、別れたい」って言うのも、別に失礼ではないですよ。
仕方ないです。
治せる訳じゃないですし…
言いたくないなら、「他に好きな人が出来たからごめんなさい」って言うのもアリですが、聞かないとモヤモヤしますよね?
たぶん、ホントだと思いますけどね。

No.4 20/01/07 09:58
匿名さん4 

そういうことってデリケートな問題だと思うけど、彼氏から言って欲しいって気持ちもある。
でも将来子どもが欲しいと思うなら別れざるえなくない?

No.5 20/01/07 11:52
匿名さん5 

自分なら、彼から話してくれるのを待つし、行為が一生できなくても構わない。
それに、何も出し入れだけがセックスじゃないしね。

でも主がこの先その彼と結婚を考えていて、子供がほしいのならば、早い内に打ち明けてしまおう。
時間は有限だからね。

「なぜセックスしてくれないの?私とはしたくないの?」と聞けば、すぐに話してくれるかも知れない。

No.6 20/01/07 16:00
通りすがりさん6 ( ♀ )

無くてもそこが好きで一緒に要る訳でも無いだろうし…
病的に陰茎が小さい人もいますから、
睾丸が有れば、パイプカット位では子種が無いわけでは無いので、子供は持つ事は出来ると思うけど。
陰茎が無いのなら本物を挿入という行為は出来ませんが…それなりの御道具も有るわけだし…
今の生殖技術は体外受精等、色んな方法が有ると思いますので、一概に陰茎が無いから子供が出来ないと言うのでは無いと思いますよ。
いかに彼を貴女が理解出来るか?
愛の形は生殖行為が全てでは有りませんよ。

No.7 20/01/07 17:14
恋愛好きさん7 

彼氏は元女なのでは。
パイプカットのあとに病気でペニス切除したのかも知れないけど、雄性生殖器だけ2つも欠如って、可笑しくないですか。

No.8 20/01/07 17:37
恋愛好きさん8 

もし、私が主さんなら、申し訳ないけれど彼とはお別れします。まだ付き合って3ヶ月、お付き合いも浅いし、これから一生、尼さんみたいな生活は、無理です。
子供も授かれるのなら育ててみたいと思いませんか?
長い付き合いで信頼関係がある中で途中で事故に遭ったとかなら、覚悟や乗り越える絆もあるかもしれませんが、まだ始まったばかりで、そこまで覚悟するって酷です。黙っている彼の気持ちも分かりますが、主さんを責める事もできないはず。

とても大事な事です、誰でもモヤモヤすると思います。

No.9 20/03/13 22:15
匿名さん9 

ないんじゃなくて、勃起しないと言う事でしょうか? EDなだけですか?

No.10 20/03/14 16:10
匿名さん4 

わざわざその彼を選ばなくても良いかも・・・!この先絶対大変じゃん。好きな気持ちはわかるけど、他の男性もみたほうが主さんのため!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧