注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

このまま結婚しても良いのか、迷ってます

レス167 HIT数 8316 あ+ あ-

ナオ( 30代 ♀ 6c6Rv )
20/03/14 16:17(更新日時)

このまま結婚すべきかわかりません…。
皆さんの意見が聞きたいです。

私は33歳の女性です。
交際3年、同棲1年の41歳バツイチ子ありの彼氏(子供とは離婚後一切会っていません)がいます。

半年前に彼氏からプロポーズを受けました。
その後話が進まなかった為、1ヶ月ほど前にこちらから切り出した所、「好きな人が出来たから別れて欲しい」と言われました。
私は彼が大好きなので別れたくないと、何度も伝えた所、彼もやっぱりこの生活を捨てれないと言ってくれたので、やり直す事になりました。

後でわかったんですが、彼はその好きだった人とも3ヶ月程付き合っていたそうです。彼は私と別れてその人に将来一緒になろうと約束までしてたそうで…。

しかも未だにその人とも関係が続いてる様です…。

前回の離婚原因も彼氏の浮気だっただけに心配です。
私と付き合ってる期間は、浮気は全くしてなかっただけに、今回の件が辛いです。

彼は私に幸せになろうと言ってくれたり、ペアリングを買いに行ってくれたり、誠意をみせてくれています。
このまま信じるべきでしょうか?

時々不安に襲われます。

No.2865751 19/06/14 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/06/17 11:12
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 50 ちゃんと別れたいです。
3年で済んで良かったと思いたいです

やってはいけないと思ってましたが、自分が吹っ切るため、彼氏と浮気相手のライン見ました…。

あまりにも衝撃的でした…。

どうにかして離れる事、出て行く方法考えます。

No.52 19/06/17 14:16
匿名さん52 

付き合ってる間浮気は無かった?
ほげ?3ヶ月同時進行されてますやん?

どゆこと?

その人懲りないからやめたほうがええかと

  • << 54 プロポーズされるまで3年間は浮気はなかったんですが、なぜかプロポーズされてから裏切られた様です…。 どうやら彼氏は浮気相手の事、ずっと気になってた様ですが、一度飲みに行って急激に仲が深まったみたいです。そのタイミングが私にプロポーズした直後でした…。 きっと浮気相手と会う回数は減っても、ずっと繋がってそうです。 もう、懲り懲りです。

No.53 19/06/17 14:22
匿名さん53 

>> 16 もし良ければ、このまま私に喝を入れてください‼️ このまま彼と一緒にならず、自分なりに幸せになりたいです。 浮気相手とも、もちろ… それは好きじゃなくて執着です。

彼と別れた方が絶対に幸せになります。断言できます。

そりゃ最初は思い出もあるだろうから寂しいと思うけど、絶対に忘れられるし主さんにはきっと他にもいい人が現れますよ。
彼とは別れた方が絶対に幸せになれます。間違いないです。

  • << 55 執着…その通りですね。 浮気相手に負けたくない、私を選んだんだから幸せになれる…そんな錯覚を起こしてたんだと、思います。 2年、3年経ったら忘れてしまいますよね❓ そう信じて、別れを選びます。

No.54 19/06/17 15:45
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 52 付き合ってる間浮気は無かった? ほげ?3ヶ月同時進行されてますやん? どゆこと? その人懲りないからやめたほうがええかと プロポーズされるまで3年間は浮気はなかったんですが、なぜかプロポーズされてから裏切られた様です…。

どうやら彼氏は浮気相手の事、ずっと気になってた様ですが、一度飲みに行って急激に仲が深まったみたいです。そのタイミングが私にプロポーズした直後でした…。

きっと浮気相手と会う回数は減っても、ずっと繋がってそうです。

もう、懲り懲りです。

  • << 132 三年付き合ってやっとプロポーズしてくへてって時にこの状態… 悲しすぎる!!!!! やっぱ結婚は早めに話つけてくれる男じゃないとできないのかもですね
  • << 155 え?あなたと付き合ってたのに、浮気相手のことは、ずっと気になってた? で、あなたにプロポーズしたあと、その相手とめでたく?付き合うことができた? 何その男。 彼女がいて、ずっと気になってる人がいる? もし本当に心変わりしたなら、その気になる人ができた時点で、そのことをあなたに伝えて別れるんじゃないの? その状態で、あなたにプロポーズ? しかも借金。 結婚しても、男は一生変わらないし、好き勝手やって、あなただけが一生苦労するね。

No.55 19/06/17 15:48
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 53 それは好きじゃなくて執着です。 彼と別れた方が絶対に幸せになります。断言できます。 そりゃ最初は思い出もあるだろうから寂しいと思… 執着…その通りですね。

浮気相手に負けたくない、私を選んだんだから幸せになれる…そんな錯覚を起こしてたんだと、思います。

2年、3年経ったら忘れてしまいますよね❓
そう信じて、別れを選びます。

No.56 19/06/17 15:54
匿名さん33 

>> 55 >浮気相手に負けたくない、私を選んだんだから幸せになれる

そういう男相手だと、
期間限定でナンバーワンになれたとしても、
オンリーワンにはなれないね。

浮気相手に負けたくない・・・
そんな負けん気いらん。

カス男に都合よく扱われるのは我慢ならない
そこに負けん気発揮しなさいよ。

No.57 19/06/17 16:00
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 56 その通りです。

私が変にムキになっていたので、彼氏の前で都合の良い子だったんだと思います。

負けん気…捨ててやる。それくらいの気持ちですよね。

子持ちの既婚者に一瞬でものめり込んだクズ、カス男…

憎しみがどんどん増してきてます。

No.58 19/06/17 16:12
匿名さん58 

自分が好きならばどんな目にあっても我慢すれば良いよ!女癖悪いのは直らないですよ。そのつもりで付き合ったら良いのか。

No.59 19/06/17 16:14
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 58 もう、付き合っていこうとは思いません。

こちらで皆さんからのいかに彼氏がクズなのか、教えてもらってやっと抜け出そうと思える様になりました。

No.60 19/06/17 16:50
匿名さん60 

はじめまして
祐也37歳
君の心の支えになりたい
なんでも いってくれていいよ
ささえるから

No.61 19/06/17 18:26
恋愛の達人25 

まずは疎遠になってても、謝るなりして親御さんの所に戻った方がいいと思いますよ。
引越費用を貸してもらいましょう。

そして借金まみれの浮気カレとは、別れましょう。
疫病神ですよ、その人。
その人と一緒に住んでるうちは、主さんは幸せになれないです。
ろくでもない男と付き合うと、次々ろくでもない男がよってきます。
たぶん、引き寄せるのかと。

完全に絶ちきって、自立してみましょう。
そしたら、自分は意外に強いんだ、と分かりますよ。
誰かに依存してるうちは、変なのばかり寄ってくるから…気を付けて下さいね。

No.62 19/06/17 20:00
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 61 とりあえず離れる事、第一に行動しようと思います。

疫病神、その通りですね。
引き寄せる…怖いです。

こちらで色々な方に喝を入れて頂き、そして私の未来に助言を頂いた事で、目が覚めました。

皆さんの厳しい言葉が、今はありがたいです。

No.63 19/06/17 23:41
しまこ ( 40代 ♀ Uo13c )

>> 62 スレタイは結婚するか迷ってたんですよ

すごい進歩ですよ
主さん
ね~

No.64 19/06/18 07:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 63 こうやって皆さんに色々教えて頂いて
なんとか頑張れてる気がします。

あとは彼氏に切り出すタイミングだと思ってるんですが、彼の性格上、泣いてしまうだろうなぁ…と思ってます。

自分の強い意志を見せないと、ここで相談した意味がなくなってしまう事が怖いです。

皆さま…私に勇気を下さい。
皆さんが彼のクズさを教えてくれ、私は強くなれた気がします。
お時間ある方、私にもっと厳しい言葉をかけて下さい。

宜しくお願いします。

  • << 72 泣いたとしても、その涙に深い意味はないんです。 例えたら、スーパーで幼児が母親に好きなお菓子を買って貰えなくて泣き叫ぶそれと同じです。 涙に動揺しちゃ駄目ですよ。

No.65 19/06/18 08:27
匿名さん20 

>> 64 引っ越す先を決めて契約してしまえば、後戻りは出来ない。まだ気持ちの切り替えは難しいのは当然かな?
でも、主さんも甘いわよ。

リサイクルも出来ない危険物。
廃品回収に出しましょう。きっと拾ってくれる駄目女がいます。
主さんは早く別れて可愛いい奧さんになりましょう。まず男性探しからだね。うーん本当に良い人が近くにいると思うんだけど…

行動を起こせば、クズ男ゴミ男が泣こうと騒ごうと気になりませんよ。

No.66 19/06/18 09:27
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 65 甘い…その通りです。

行動を起こせば、なる様になる。
気持ちの整理は後で大丈夫ですよね。

きっと彼と居た月日が惜しいだけで、このまま居てもダメだけ。
きっと泣いても、私が去ってしばらくすればお似合いの彼女を捕まえていると思います。

私は駄目女ではない。
本当に私を愛してくれる人と幸せになります。

No.67 19/06/18 13:55
匿名さん1 

愛ではなく依存ですね。
一度してしまうと、なくすのがとても怖いと思います。一人になるのが。
そこから脱すると、とてもとても楽になります。

今の一瞬の幸せか、将来の長い幸せか、決めるのは全て自分自身です。

本当に愛し愛される方に出会う時の為に正しい選択ができる人は必ず幸せになれますよ。

私もダメ♂に長年依存していたのでよく分かります。

今は幸せです^^

主さん幸せを掴んで下さい

No.68 19/06/18 16:54
匿名さん68 

泣かれるとって。そのクズ男は主が出て行ったら、その日のうちに浮気女に連絡して家に連れ込むよ。主をネタに盛り上がってセックスしとるわ。
今現在もこんな適当な扱いされてるのに、まだダメ男に泣かれたら自信ないって…ちょっとごめんだけど主は馬鹿なの?
クズ男に頼られる自分が気持ちいいの?それしか存在意味見出せないの?
主さん自身が自分を大切にしてないからそんなクズに引っ張られるんだよ。
主さん自身の問題も大きそうだね。
もうちょいさ、主の為に一生懸命生きてる自分の身体の事も大事にしてやりなよ。

No.69 19/06/18 17:15
ラブラブさん69 ( 40代 ♀ )

こんなクズ男やめときなはれや。
あなたはんも、今先の不安を抱えてる現状やおまへんか。
この手の男は結婚をするする詐欺のタイプ。ほんまにあなたはんを愛してるなら浮気せぇへんで結婚が出来るよう一生懸命に頑張る。こんなクズ男やめときなはれや。

No.70 19/06/18 17:31
匿名さん70 ( ♀ )

さっさと別れた方が良いです。

No.71 19/06/18 17:50
通行人71 

彼が別れ話をした時に泣いたなら…
その涙はただ主をつなぎとめるためだけの演技です。
彼は何人もの女性に愛されてる、って事に酔いしれてるだけのクズです。

そこから抜け出しましょう!
大丈夫!主ならできます!


私も5年付き合った、浮気はないけど結婚願望のない元彼と別れる時に向こうは泣いてました。
私も泣きましたが、〝情〟だったと思います。5年の恋も一気に冷めた出来事があったので…

No.72 19/06/18 18:53
匿名 ( y7yQv )

>> 64 こうやって皆さんに色々教えて頂いて なんとか頑張れてる気がします。 あとは彼氏に切り出すタイミングだと思ってるんですが、彼の性格上、… 泣いたとしても、その涙に深い意味はないんです。
例えたら、スーパーで幼児が母親に好きなお菓子を買って貰えなくて泣き叫ぶそれと同じです。
涙に動揺しちゃ駄目ですよ。

No.73 19/06/18 21:49
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

一括のお礼になってしまいすみません。

もう、迷いはなくなりました。
自分の身体と今後の幸せを考えて、行動します。

愛ではなく、依存。
彼は私を必要としてるのではなく、自分を好きな女を必要としてるだけ。
きっと一生クズだと思います。

皆さんが、考え方を変えたら幸せになれる事を教えてくれました。
踏み出す一歩…背中押されました。

私馬鹿でした。
これからは自分をもっと大事にします。

No.74 19/06/19 21:06
通行人74 ( ♀ )

スレしか読んでいないので重複していたらすみません。

それは相手がバツイチだろうがなかろうが別れた方がよい案件です。

その浮気相手の女性に将来一緒になろうと言っていたのですよね?

それなのにその浮気相手を振って主さんと一緒になると言ってきた。そしてその浮気相手とはまだ関係が続いている。

はっきり言って彼氏さんは、主さん、浮気相手の彼女さん、元嫁さん、元嫁さんとの間のお子さんと、たくさんの人を不幸にしているんですよ。

主さんにペアリングをプレゼントしたり云々して誠意を見せてくれているって主さんはおっしゃっているけど、それって誠意なのかな?

それは、ただ単に主さんに餌をまいてるだけじゃない?

主さんに誠意を見せるっていうのはね、今の浮気相手とは別れて、浮気は一切しない、元嫁さんに養育費を渡して主さんを安心させることなの。

主さんは今彼氏に一途で周りが見えてないのかもしれないけど、付き合ってる時から浮気とか、はっきり言ってその男ありえない。

主さん、悪いことは言いません。
別れる勇気を持ちましょう!

これだから「コブ付きは」と言われるんです。

No.75 19/06/19 21:27
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 74 ありがとうございます。

浮気相手の女性には、
「彼女と別れるから待ってて。最後の女性、運命の相手やっとみつけた」
とラインでやり取りしてました。
私と結婚する前でよかった。間に合ったとまで…。
相手、既婚者で子持ちですよ?
全く意味が分かりません。
どうやらその浮気相手の子供にも会ってて…
父親になる気満々でした…。

ついこないだまでは、私自身冷静な判断も出来てなくて…。今思えば彼は身の回りの人、全てを不幸にするクズ人間だと思います。

指輪を買っても、甘い言葉、優しい態度をみせてきても、浮気相手とまた会う約束してました。

私がこんな風に、色々考えてるなんて思ってもないと思います。

皆さんが彼の事めちゃくちゃ冷静に教えてくれるお陰で、悲しみから憎しみへ、そして哀れみすら感じます。

No.76 19/06/20 00:05
匿名さん76 

私もレス飛ばして内容読んで書いてます。
多分既に書かれているとは思うけれど 離婚の理由が相手の浮気でなく本人の浮気の時点で殆どの女の人は普通近寄らないですよ。
不良物件って分かってるし、一緒になったら不幸しかないのに33になってなぜ分からないんですか?
そんなに結婚焦るものですか?
その人、人を幸せにする方法知らないし知ろうともしない人ですよ。

いい人と幸せになりたいなら相談所とかの方が絶対幸せになれると思いますけど。

相手41で余りにも無責任過ぎますし、それ仕事にも無責任さが出てますよ。

No.77 19/06/20 08:02
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 76 おっしゃる通りです。

彼自身、すごく優しい人でした。
その優しさも全部上っ面やったんだと、
今は気付きましたが…。
きっとみんなに無意識で良い顔をしてるんだと思います。

正直、結婚に焦ってた訳ではありません。
単純に彼を失いたくなかったんです。

ただ今は自分の見る目の無さに情け無い気持ちでいっぱいです。

  • << 82 レスありがとう。失いたくはないと言う感情は恋愛すれば誰でも持ちますよ。でも考えてみてください。主さんだって今の彼氏の前の人と恋愛している時に この彼氏は失いたくない!って思いませんでしたか?でも冷静になれば誰にでも持ってしまう感情なので普通だし その気持ちが「運命の人」と思ってしまうのも安すぎますよ

No.78 19/06/20 08:54
匿名さん20 

浮気相手とのライン見つけて良かったですね。 クズ男は主さんを踏み台にしていだけ。
今月は無理でも7月には家を出て、新たに素敵な暮らしをしてくださいね。
別れたらミクル投稿待ってます。
がんばれーfight。

No.79 19/06/20 10:09
匿名さん79 

残念ながら今も続いてるんじゃないでしょうか。

あなたとは生活のために一緒にいたい。
彼女とは愛情がある。

残念ながら、彼があなたといるのは愛情ではなく情だと思う。

そんな人と結婚しても、すぐに他で愛情を探されますよ。

プロポーズしといてたった数ヶ月で他の人と浮気するとか、浮気常習者ですよ。

妻は私だからとドンとしてられる人ならいいけど、そういう人はなかなかいない。
やめたほうがいいと思う。
辛くて仕方のない結婚生活にしかならないと思う。

今別れるのが一番いいと思う。

No.80 19/06/20 10:19
匿名さん80 

このまま信じるべきかどうか、それは自分自身が決めることではないですか?

これはあなたの人生なのだから。

ただ、縁のない結婚は、話がスムーズには進みません。

幸せになろうと言ってくれたり、ペアリング買いに行ってくれることが誠意ですか…?

No.81 19/06/20 10:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

ラインを見た事で、彼が浮気相手と切る気が無い事がよくわかりました。

浮気相手と会う事は、私に罪悪感があるだけ。自分の思うままにやっていく、やっぱり時々は会いたい。
浮気相手の事を、その人がいると思うと心強い。
彼は一旦別れた人と繋がるのは、初めてだともラインしてました。

きっと浮気相手とは切っても、切れないでしょう。

良き報告が出来るよう、私は行動します。

No.82 19/06/20 20:26
匿名さん76 

>> 77 おっしゃる通りです。 彼自身、すごく優しい人でした。 その優しさも全部上っ面やったんだと、 今は気付きましたが…。 きっとみんな… レスありがとう。失いたくはないと言う感情は恋愛すれば誰でも持ちますよ。でも考えてみてください。主さんだって今の彼氏の前の人と恋愛している時に この彼氏は失いたくない!って思いませんでしたか?でも冷静になれば誰にでも持ってしまう感情なので普通だし その気持ちが「運命の人」と思ってしまうのも安すぎますよ

No.83 19/06/20 22:45
匿名さん83 ( 30代 ♀ )

>> 82 失いたくない。
確かに今までの彼氏にも感じていました。
またちゃんとした人を好きになって、お互い想い合える人を今度は失いたくないです。

正直彼氏のクズさにもういい加減嫌にな
り、笑ってる顔見て嫌悪感を抱くようになってきてます。
浮気相手にも捨てられてしまえ。
一生一人でフラフラ生きてろ

あー消えてくれないかな

すみません…思わず言いたくなりました。

No.84 19/06/20 22:48
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

すみません💦
なんか間違えてレスしてました

No.85 19/06/21 00:26
アドバイザー85 

彼は浮気繰り返しが常識

No.86 19/06/24 15:09
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

報告です。
とりあえず実家に帰ろうと思います。

彼は相変わらず、私に優しく接して大事にしてる風ですが、やはり浮気相手とも会っていて、その関係も切る事なく継続する様です。

  • << 99 良かった 幸せ 祈ってますよ…

No.87 19/06/24 15:19
匿名 ( y7yQv )

>> 86 それが賢明です。
彼は少しでも生活費を入れてくれる人を失いたくないから、優しくしてるんですよ。

No.88 19/06/24 16:29
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 87 でしょうね。

借金ある癖に浮気相手とラブホ行く為に、お金使う様なバカなんで

No.89 19/06/24 16:53
匿名 ( y7yQv )

>> 88 うわー、最低ですね!
あなたのような良い女性にはもったいないですよ。

No.90 19/06/24 17:04
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 89 ありがとうございます。

生活と恋愛、彼はどちらも同じ女性に求める事が不可能なクズ人間です。

私はもう、そんな生活から足洗います。

No.91 19/06/24 17:09
匿名 ( y7yQv )

>> 90 本来人間に備わっているはずの理性が、彼の中にはないですよね。
そのまま歳を取り、だんだん女性も寄ってこなくなり…このまま悲しい末路を辿るんでしょうね。
因果応報です。
主さんに彼の人生なんて背負う必要はないです。

No.92 19/06/24 17:19
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 91 おっしゃる通りです。

彼は浮気相手に、私の事を今は幸せにしようと思うけど、このままずっと一緒にいるかは今はわからない。また好きな人が出来るかもしれない。
ただ浮気相手が居たら、もう他の人を見つけたりはしないと思うとラインしてました。
それを見つけた瞬間、全てがバカバカしくなり、あたしが犠牲になるなんてまっぴらだと思いました。
最期はひとりぼっちだと思います。

  • << 113 憎たらしい男だね〰 さっきこのスレ見つけて、本文読んだ時に何としても別れてほしいって思った 、主さんは次に絶対良い男が待ってると感じたよ。 別れはつらいがこの男は切ったがいい、 この男のために悩んだり泣いたりの暗い時間はムダな浪費 主さんは次にしあわせつかめる女だよ!!

No.93 19/06/24 17:43
匿名さん76 

主さん、しっかりしてるからあなたに見合った人が必ず現れるから!!だから、それまでお肌のお手入れや余計なお世話だろうけれど余分なオニクをそぎ落としましょ(スリムな人ならごめんなさい)!!(笑)

No.94 19/06/24 17:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 93 ありがとうございます。

今回の件で、ガッツリ痩せてしまいました💦
ただ自分の顔がすごく元気が無い気がするので、女性らしく見られる様、お肌の手入れも頑張ります。

  • << 100 そこまで辛かったとは思ってなかった…嫌なこと言ってごめんなさい🙇‍♂️頑張れってしか書けないけど でも絶対絶対絶対に幸せな人が現れるよ!もう側にいるかもしれないし、その人と出会う何かが動き始めてるかもしれない。 バランスのとれた食事と休息を十分に取ってください。 少し旅行するのもいいかもしれないですね。(また余計なお世話かな?)

No.95 19/06/24 19:24
匿名 ( y7yQv )

>> 94 お肌にストレスは大敵ですよ。
彼と一刻も早く縁を切って。
実家でしっかり睡眠、栄養をしっかり取れば新しい道が開けます!

  • << 97 ますばちゃんと身体整えます‼️ 新しい道が開けて、良い報告したいです。

No.96 19/06/24 19:44
匿名さん20 

主さんおめでとう。
よく決心してくれました👏

これから見返してあげなさい。
綺麗だと思いますが、もっと磨きをかけてください。
自分へのご褒美に何か食べて元気だしてください。
私なら豆大福3個許そう(笑)
応援してますね。

  • << 98 なかなか時間かかってしまいましたが💦 向こうが近づけないくらいステキな女性になります‼️ 見た目も心も。 豆大福3つ‼️笑 美味しいもの食べて、笑顔いっぱいで過ごしたいです。 見守ってくださりありがとうございました。

No.97 19/06/24 21:30
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 95 お肌にストレスは大敵ですよ。 彼と一刻も早く縁を切って。 実家でしっかり睡眠、栄養をしっかり取れば新しい道が開けます! ますばちゃんと身体整えます‼️

新しい道が開けて、良い報告したいです。

No.98 19/06/24 21:34
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 96 主さんおめでとう。 よく決心してくれました👏 これから見返してあげなさい。 綺麗だと思いますが、もっと磨きをかけてください。 自… なかなか時間かかってしまいましたが💦

向こうが近づけないくらいステキな女性になります‼️
見た目も心も。

豆大福3つ‼️笑
美味しいもの食べて、笑顔いっぱいで過ごしたいです。
見守ってくださりありがとうございました。

No.99 19/06/24 22:36
しまこ ( 40代 ♀ Uo13c )

>> 86 報告です。 とりあえず実家に帰ろうと思います。 彼は相変わらず、私に優しく接して大事にしてる風ですが、やはり浮気相手とも会っていて、… 良かった

幸せ 祈ってますよ…

  • << 102 ありがとうございます。 こうやって、私の幸せ祈ってくださる方のお声が聞けて救われました。

No.100 19/06/25 00:29
匿名さん76 

>> 94 ありがとうございます。 今回の件で、ガッツリ痩せてしまいました💦 ただ自分の顔がすごく元気が無い気がするので、女性らしく見られる様、… そこまで辛かったとは思ってなかった…嫌なこと言ってごめんなさい🙇‍♂️頑張れってしか書けないけど でも絶対絶対絶対に幸せな人が現れるよ!もう側にいるかもしれないし、その人と出会う何かが動き始めてるかもしれない。
バランスのとれた食事と休息を十分に取ってください。
少し旅行するのもいいかもしれないですね。(また余計なお世話かな?)

  • << 103 全然そんな事ありません。 こちらで皆さんのお話聞けなかったら、私の人生は大きく変わっていたと思います。 今のタイミングで厳しい言葉をかけてもらい、感謝しかありません。 次、穏やかに想い合える人と出逢いたいです。 そう信じます。 旅行‼️ 行ってスッキリも良いですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧