注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

このまま結婚しても良いのか、迷ってます

レス167 HIT数 8321 あ+ あ-

ナオ( 30代 ♀ 6c6Rv )
20/03/14 16:17(更新日時)

このまま結婚すべきかわかりません…。
皆さんの意見が聞きたいです。

私は33歳の女性です。
交際3年、同棲1年の41歳バツイチ子ありの彼氏(子供とは離婚後一切会っていません)がいます。

半年前に彼氏からプロポーズを受けました。
その後話が進まなかった為、1ヶ月ほど前にこちらから切り出した所、「好きな人が出来たから別れて欲しい」と言われました。
私は彼が大好きなので別れたくないと、何度も伝えた所、彼もやっぱりこの生活を捨てれないと言ってくれたので、やり直す事になりました。

後でわかったんですが、彼はその好きだった人とも3ヶ月程付き合っていたそうです。彼は私と別れてその人に将来一緒になろうと約束までしてたそうで…。

しかも未だにその人とも関係が続いてる様です…。

前回の離婚原因も彼氏の浮気だっただけに心配です。
私と付き合ってる期間は、浮気は全くしてなかっただけに、今回の件が辛いです。

彼は私に幸せになろうと言ってくれたり、ペアリングを買いに行ってくれたり、誠意をみせてくれています。
このまま信じるべきでしょうか?

時々不安に襲われます。

No.2865751 19/06/14 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/06/14 23:59
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

レスくださった皆様ありがとうございます。
やはりそう思われて当然という気持ちもあります。


補足します。
子供は離婚後、一度会ったきり、会わせてもらえないようです…。
養育費も払ってません。

浮気相手の件ですが、彼の友達が教えてくれました。前より頻度は減ったけど、まだ会ってて、身体の関係もあるようです…。会ってる時は普通にカップルの様にしているそうです。

彼自身お金にもだらしない人です。
そんな彼を嫌いになれない自分がいます。
私が変えたいと思ってしまってるんだと、思います。

  • << 14 好きなんですね。 好きな気持ちを抑えられないのは分かります。 でも、また失敗するのも目に見えています。 子供に会わせてもらえないのは養育費を払っていないからではないですか? 責任を果たすこともしない方だと思いませんか? 私が変えたい。 そう思うんですよね。でも不可能に近いんですよ。 なら、とことんお付き合いして本当に変わったと思ったら結婚を考えればいいと思います。 結婚する時は不安が本当になくなった時ではだめですか? 紙切れ1枚で♂をとどめてはおけませんよ? そんな不安がある今結婚しても、更にバツが増えるだけです。 バツ1は相手に問題があったのかな?と思われる事もありますがバツ2だと本人にも何かしらあるんだと思われます。
  • << 154 不倫が原因の離婚だから、会わせてもらえないんでしょうね。 当然だと思います。 養育費払ってないのも、養育費なんかいらない、即離婚して!ってことだったんだと思います。 養育費、って名目で、不倫した元旦那とつながり持ちたくないんだと思います。 もし、私の旦那が浮気したら即離婚して、子供になんて絶対会わせませんよ。 当たり前です。 浮気する人は、治りませんよ。 つーか、プロポーズしといて「好きな人できた」って、バカにされてますよね? 結婚したら、何回浮気されると思いますか? あなたが離れたくないと思ってるなら「コイツは何やっても離れていかないから」と思われて、あなたが妊娠したり、出産後の育児で忙しくしたりしてたら、何人も浮気相手作られてそうですね。 私は、旦那のことは大好きだけど、1回でも浮気したら即捨てますよ。子供にだって絶対会わせないし、関係断ちたいから養育費もいりません。慰謝料は、1回で済むからもらうけど。 旦那は絶対浮気しないと思いますが。 好きだからこそ、裏切りは許せないです。 本当に相手が大事でずっと一緒にいたいなら、浮気の「う」の字もないですよ。

No.13 19/06/15 06:57
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

そうですよね。
きっと彼は今は私でも、また心奪われたら同じ事繰り返しますよね…。

彼の父親も似た様な人なので、何となく覚悟はしていたんですが…。

私にとってこの3年が楽しく、幸せで彼を手放したくなかっんです。
この先はしんどく、辛く、見せかけの幸せしかない事を覚悟出来ないなら、別れるべきですね。

No.15 19/06/15 09:07
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 14 やっぱり好きなんだと思います。

きっと今は良くても、いずれまた同じ事を繰り返され、その度に私は彼にすがりつくんだと思います。

ただこちらで皆様に話を聞いて頂き、自分が周りから見て、本当にバカなんだと気付かされました。

No.16 19/06/15 13:03
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

もし良ければ、このまま私に喝を入れてください‼️

このまま彼と一緒にならず、自分なりに幸せになりたいです。

浮気相手とも、もちろん幸せになって欲しくありません。
私に別れる勇気をください。

  • << 53 それは好きじゃなくて執着です。 彼と別れた方が絶対に幸せになります。断言できます。 そりゃ最初は思い出もあるだろうから寂しいと思うけど、絶対に忘れられるし主さんにはきっと他にもいい人が現れますよ。 彼とは別れた方が絶対に幸せになれます。間違いないです。

No.21 19/06/15 18:09
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

皆さん喝を入れて頂きありがとうございます。

かなり現実を見ることができました。
私の伝え方が悪かったんですが、彼はバツイチですが、私は初婚です。
でもこのまま結婚していたらバツイチになるか、精神がダメになっていたと思います。

指輪や言葉…そんな事、目先の幸せでした。
彼が見せてくれた誠意は普通の人から見たら、ペラペラなものですよね。

良く良く考えたら、彼氏は借金もあるし、子供もいらないって言ってます。
今は良くても、後悔するのが目に見えてます。

皆さんの実体験、意見を聞いて目が覚めました。
ありがとうございます。

このまま自分の意思を貫く勇気が欲しいので、またご意見頂けたら嬉しいです。

No.29 19/06/16 08:28
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

皆さんのおっしゃる通り…私はなかなか彼を断ち切る事が出来ないんだと思います。

ここで相談して、彼の不誠実な所改めて教えて頂きました。
借金も一度は身内に精算してもらったのに、また借金を重ねている所…。
この借金も返せる目処もありません。

浮気相手と付き合ってる時は、ほぼ休みの日は出掛けてて、私が身体の関係を誘ってもかわされたり…その事が辛かったんですが、今は私第一に全て合わせてくれます。
それに幸せを感じてましたが、
でもこれもいつまで続くかわかりませんよね…。
私が彼を変えれるなんて、所詮無理な話でした…。

まずは同棲を解消しないと、前に進めないんですが、私自身親とも折り合いも悪く、お金もありません…。

情けないですが、幸せになれない人となかなか離れれない事も悔しいです。

皆さんの厳しい言葉、自分の行動に表したいです。
断ち切って、新しい生活をしたいです。

No.31 19/06/16 14:31
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 30 最低なクズ男
まさにその通りです。

勇気
私に足りてない物ですね。

彼がまた浮気相手と会う約束してました。
もう完全に心が砕けました。

皆様
ありがとうございます。

やっと、夢から覚めそうです。

  • << 35 でも 魅力的な男性なんですかね? でもさぁ 主さんの幸せの為に 早く切るべきかと思います 早くに

No.37 19/06/16 18:11
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

皆さんに言われてる様に、私の中でかなり脳内変換されていたというか、彼の存在がなくてはならないものになってしまっていたんだと思います💦
きっと私がそばに居たら、借金も、浮気も、何もかも上手くいくんじゃないかと、錯覚していました。

彼の友達に聞いたんですが、浮気相手は既婚者でした…。
もう何がなんだかさっぱりわかりません。

帰ったら彼がいると思うと、苦痛でしかありません。

No.39 19/06/16 19:20
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 38 母に言われた様な気持ちで涙が出そうになりました。

彼はまだ私の親に挨拶もしてません。
私は彼のお母さんに会った事はありますが、お母さん自体彼の離婚原因、借金の事もあり、結婚自体するべきじゃないとの考えでした。

彼自身も結婚してもいいなぁ程度で、深く考えていないんだと、思います。

今ならまだ間に合いますよね。
私は彼が居ない生活で、幸せになります。

  • << 41 結婚しても、浮気に悩まされるし、借金もあるならろくに遊びにもいけない。 子供が出来ても子供に満足な生活を保証できない。 妊娠中に絶対浮気するでしょう。 浮気や浪費癖は病気だから、治りません。 もう主さんの暗い未来しか見えてこないです。 今ならまだ間に合います!

No.42 19/06/16 22:16
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 40 間に合う。絶対に間に合う。 主さん性格良いですもの。 私、直感力強いほうで、皆もたまに私にアドバイスを求めてきます。 勿論子供にも… ありがとうございます。

その直感力信じたいです。
こんな風にしか、男の人好きになれないなんて辛いです。

No.43 19/06/16 22:19
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 41 結婚しても、浮気に悩まされるし、借金もあるならろくに遊びにもいけない。 子供が出来ても子供に満足な生活を保証できない。 妊娠中に絶対浮気… その通りです。

彼は借金しててもどうにかなるって楽観的です。

生活費も正直ギリギリです。
向こうの給料、返済丸々取られる事すらあります…。
今現在、浮気相手とも進行中なんで、ずっと浮気し続けるでしょう。

まだ間に合いますよね?
前向いて別れる努力します。

No.46 19/06/16 22:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 44 主さんは、文面からも良い子なんだろうなって思います。 彼は借金も抱えていて、自分だけでは生活出来ないから、人のよい主さんを頼りに生活を繋い… ありがとうございます。

きっと今の私と結婚しても、彼は困る事なく楽できそうくらいな気持ちなんだと思います。
私を幸せにする…出来もしないくせに。

酸いも甘いも…色々経験されてるんですね。
私は本当に彼だけを見ていた子供でした。
後悔しない人を選びたいです。

道のりは険しいですが、皆さんからの言葉で救われました。

No.49 19/06/16 23:26
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

子供の事も彼と一緒ならいいって思ってましたが、きっと後悔すると思います。

私には何言っても、大丈夫って思われてるんだと思います。

悔しい…。
辛いという気持ちより、だんだん悔しさが増してきました。

見返すくらい幸せになってやる。

No.51 19/06/17 11:12
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 50 ちゃんと別れたいです。
3年で済んで良かったと思いたいです

やってはいけないと思ってましたが、自分が吹っ切るため、彼氏と浮気相手のライン見ました…。

あまりにも衝撃的でした…。

どうにかして離れる事、出て行く方法考えます。

No.54 19/06/17 15:45
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 52 付き合ってる間浮気は無かった? ほげ?3ヶ月同時進行されてますやん? どゆこと? その人懲りないからやめたほうがええかと プロポーズされるまで3年間は浮気はなかったんですが、なぜかプロポーズされてから裏切られた様です…。

どうやら彼氏は浮気相手の事、ずっと気になってた様ですが、一度飲みに行って急激に仲が深まったみたいです。そのタイミングが私にプロポーズした直後でした…。

きっと浮気相手と会う回数は減っても、ずっと繋がってそうです。

もう、懲り懲りです。

  • << 132 三年付き合ってやっとプロポーズしてくへてって時にこの状態… 悲しすぎる!!!!! やっぱ結婚は早めに話つけてくれる男じゃないとできないのかもですね
  • << 155 え?あなたと付き合ってたのに、浮気相手のことは、ずっと気になってた? で、あなたにプロポーズしたあと、その相手とめでたく?付き合うことができた? 何その男。 彼女がいて、ずっと気になってる人がいる? もし本当に心変わりしたなら、その気になる人ができた時点で、そのことをあなたに伝えて別れるんじゃないの? その状態で、あなたにプロポーズ? しかも借金。 結婚しても、男は一生変わらないし、好き勝手やって、あなただけが一生苦労するね。

No.55 19/06/17 15:48
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 53 それは好きじゃなくて執着です。 彼と別れた方が絶対に幸せになります。断言できます。 そりゃ最初は思い出もあるだろうから寂しいと思… 執着…その通りですね。

浮気相手に負けたくない、私を選んだんだから幸せになれる…そんな錯覚を起こしてたんだと、思います。

2年、3年経ったら忘れてしまいますよね❓
そう信じて、別れを選びます。

No.57 19/06/17 16:00
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 56 その通りです。

私が変にムキになっていたので、彼氏の前で都合の良い子だったんだと思います。

負けん気…捨ててやる。それくらいの気持ちですよね。

子持ちの既婚者に一瞬でものめり込んだクズ、カス男…

憎しみがどんどん増してきてます。

No.59 19/06/17 16:14
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 58 もう、付き合っていこうとは思いません。

こちらで皆さんからのいかに彼氏がクズなのか、教えてもらってやっと抜け出そうと思える様になりました。

No.62 19/06/17 20:00
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 61 とりあえず離れる事、第一に行動しようと思います。

疫病神、その通りですね。
引き寄せる…怖いです。

こちらで色々な方に喝を入れて頂き、そして私の未来に助言を頂いた事で、目が覚めました。

皆さんの厳しい言葉が、今はありがたいです。

No.64 19/06/18 07:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 63 こうやって皆さんに色々教えて頂いて
なんとか頑張れてる気がします。

あとは彼氏に切り出すタイミングだと思ってるんですが、彼の性格上、泣いてしまうだろうなぁ…と思ってます。

自分の強い意志を見せないと、ここで相談した意味がなくなってしまう事が怖いです。

皆さま…私に勇気を下さい。
皆さんが彼のクズさを教えてくれ、私は強くなれた気がします。
お時間ある方、私にもっと厳しい言葉をかけて下さい。

宜しくお願いします。

  • << 72 泣いたとしても、その涙に深い意味はないんです。 例えたら、スーパーで幼児が母親に好きなお菓子を買って貰えなくて泣き叫ぶそれと同じです。 涙に動揺しちゃ駄目ですよ。

No.66 19/06/18 09:27
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 65 甘い…その通りです。

行動を起こせば、なる様になる。
気持ちの整理は後で大丈夫ですよね。

きっと彼と居た月日が惜しいだけで、このまま居てもダメだけ。
きっと泣いても、私が去ってしばらくすればお似合いの彼女を捕まえていると思います。

私は駄目女ではない。
本当に私を愛してくれる人と幸せになります。

No.73 19/06/18 21:49
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

一括のお礼になってしまいすみません。

もう、迷いはなくなりました。
自分の身体と今後の幸せを考えて、行動します。

愛ではなく、依存。
彼は私を必要としてるのではなく、自分を好きな女を必要としてるだけ。
きっと一生クズだと思います。

皆さんが、考え方を変えたら幸せになれる事を教えてくれました。
踏み出す一歩…背中押されました。

私馬鹿でした。
これからは自分をもっと大事にします。

No.75 19/06/19 21:27
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 74 ありがとうございます。

浮気相手の女性には、
「彼女と別れるから待ってて。最後の女性、運命の相手やっとみつけた」
とラインでやり取りしてました。
私と結婚する前でよかった。間に合ったとまで…。
相手、既婚者で子持ちですよ?
全く意味が分かりません。
どうやらその浮気相手の子供にも会ってて…
父親になる気満々でした…。

ついこないだまでは、私自身冷静な判断も出来てなくて…。今思えば彼は身の回りの人、全てを不幸にするクズ人間だと思います。

指輪を買っても、甘い言葉、優しい態度をみせてきても、浮気相手とまた会う約束してました。

私がこんな風に、色々考えてるなんて思ってもないと思います。

皆さんが彼の事めちゃくちゃ冷静に教えてくれるお陰で、悲しみから憎しみへ、そして哀れみすら感じます。

No.77 19/06/20 08:02
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 76 おっしゃる通りです。

彼自身、すごく優しい人でした。
その優しさも全部上っ面やったんだと、
今は気付きましたが…。
きっとみんなに無意識で良い顔をしてるんだと思います。

正直、結婚に焦ってた訳ではありません。
単純に彼を失いたくなかったんです。

ただ今は自分の見る目の無さに情け無い気持ちでいっぱいです。

  • << 82 レスありがとう。失いたくはないと言う感情は恋愛すれば誰でも持ちますよ。でも考えてみてください。主さんだって今の彼氏の前の人と恋愛している時に この彼氏は失いたくない!って思いませんでしたか?でも冷静になれば誰にでも持ってしまう感情なので普通だし その気持ちが「運命の人」と思ってしまうのも安すぎますよ

No.81 19/06/20 10:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

ラインを見た事で、彼が浮気相手と切る気が無い事がよくわかりました。

浮気相手と会う事は、私に罪悪感があるだけ。自分の思うままにやっていく、やっぱり時々は会いたい。
浮気相手の事を、その人がいると思うと心強い。
彼は一旦別れた人と繋がるのは、初めてだともラインしてました。

きっと浮気相手とは切っても、切れないでしょう。

良き報告が出来るよう、私は行動します。

No.84 19/06/20 22:48
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

すみません💦
なんか間違えてレスしてました

No.86 19/06/24 15:09
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

報告です。
とりあえず実家に帰ろうと思います。

彼は相変わらず、私に優しく接して大事にしてる風ですが、やはり浮気相手とも会っていて、その関係も切る事なく継続する様です。

  • << 99 良かった 幸せ 祈ってますよ…

No.88 19/06/24 16:29
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 87 でしょうね。

借金ある癖に浮気相手とラブホ行く為に、お金使う様なバカなんで

No.90 19/06/24 17:04
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 89 ありがとうございます。

生活と恋愛、彼はどちらも同じ女性に求める事が不可能なクズ人間です。

私はもう、そんな生活から足洗います。

No.92 19/06/24 17:19
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 91 おっしゃる通りです。

彼は浮気相手に、私の事を今は幸せにしようと思うけど、このままずっと一緒にいるかは今はわからない。また好きな人が出来るかもしれない。
ただ浮気相手が居たら、もう他の人を見つけたりはしないと思うとラインしてました。
それを見つけた瞬間、全てがバカバカしくなり、あたしが犠牲になるなんてまっぴらだと思いました。
最期はひとりぼっちだと思います。

  • << 113 憎たらしい男だね〰 さっきこのスレ見つけて、本文読んだ時に何としても別れてほしいって思った 、主さんは次に絶対良い男が待ってると感じたよ。 別れはつらいがこの男は切ったがいい、 この男のために悩んだり泣いたりの暗い時間はムダな浪費 主さんは次にしあわせつかめる女だよ!!

No.94 19/06/24 17:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 93 ありがとうございます。

今回の件で、ガッツリ痩せてしまいました💦
ただ自分の顔がすごく元気が無い気がするので、女性らしく見られる様、お肌の手入れも頑張ります。

  • << 100 そこまで辛かったとは思ってなかった…嫌なこと言ってごめんなさい🙇‍♂️頑張れってしか書けないけど でも絶対絶対絶対に幸せな人が現れるよ!もう側にいるかもしれないし、その人と出会う何かが動き始めてるかもしれない。 バランスのとれた食事と休息を十分に取ってください。 少し旅行するのもいいかもしれないですね。(また余計なお世話かな?)

No.97 19/06/24 21:30
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 95 お肌にストレスは大敵ですよ。 彼と一刻も早く縁を切って。 実家でしっかり睡眠、栄養をしっかり取れば新しい道が開けます! ますばちゃんと身体整えます‼️

新しい道が開けて、良い報告したいです。

No.98 19/06/24 21:34
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 96 主さんおめでとう。 よく決心してくれました👏 これから見返してあげなさい。 綺麗だと思いますが、もっと磨きをかけてください。 自… なかなか時間かかってしまいましたが💦

向こうが近づけないくらいステキな女性になります‼️
見た目も心も。

豆大福3つ‼️笑
美味しいもの食べて、笑顔いっぱいで過ごしたいです。
見守ってくださりありがとうございました。

No.102 19/06/25 09:47
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 99 良かった 幸せ 祈ってますよ… ありがとうございます。

こうやって、私の幸せ祈ってくださる方のお声が聞けて救われました。

No.103 19/06/25 09:50
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 100 そこまで辛かったとは思ってなかった…嫌なこと言ってごめんなさい🙇‍♂️頑張れってしか書けないけど でも絶対絶対絶対に幸せな人が現れるよ!もう… 全然そんな事ありません。
こちらで皆さんのお話聞けなかったら、私の人生は大きく変わっていたと思います。
今のタイミングで厳しい言葉をかけてもらい、感謝しかありません。

次、穏やかに想い合える人と出逢いたいです。
そう信じます。

旅行‼️
行ってスッキリも良いですよね。

No.104 19/06/25 09:51
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 101 結婚してからもどうせ不安になるだろうから、結婚するなら誓約書とか書いた方がいいかもね。 浮気はまたするかも。 大丈夫です。

もう結婚はあり得なくなりました。
浮気はきっとされるでしょうが、それは新しい彼女さんのお仕事です。

No.109 19/06/25 21:51
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 105 キープして主も他探しては? とりあえず様子見たほうがいいと思います。 不安を抱えたまま結婚はお勧めしません。 ありがとうございます。

キープする価値が無い事が
今はよくわかってます。
きっぱり忘れて、次の出逢いを楽しみにします。

No.110 19/06/25 21:52
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 106 浮気性の人は繰り返すからね 友達の旦那もそうだったよ ほんとに結婚するのが嬉しい人でも、結婚生活難しいのに、不安な相手とは、結婚生活は… その通りだと思います。

私はここでなんとか踏みとどまる事が出来ました‼️

No.111 19/06/25 21:54
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 107 名言だね ほんとに結婚は嬉しい 人でも 結婚生活は難しいよって… … … 日々努力と思いやり 今ここで大事な事を沢山教えて頂けました。

努力し、お互い思いやりあえる相手
安心出来る相手と出逢いたいです。

No.112 19/06/25 21:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 108 結婚生活に失敗しています。 旦那に被が有り、歩みよって来ますが拒絶反応が出てしまい無理。 軽い家庭内別居です。 だから主さんがクズ男に… ずっとずっと気に掛けてくださって、本当に心強かったです。

ご自身の事を私に重ね、先を見据える事を教えて頂きありがとうございました。

そう言ってくださり、本当に嬉しいです。
次、運命の人をちゃんとみつけたいです。

No.116 19/06/26 09:04
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 113 憎たらしい男だね〰 さっきこのスレ見つけて、本文読んだ時に何としても別れてほしいって思った 、主さんは次に絶対良い男が待ってると感じ… ありがとうございます。

最初の頃は辛くて、頭もちゃんと働いてなかったんですが、こちらで色々聞いて頂きやっと普通の感覚を取り戻しつつあります。

これ以上時間を無駄にしたくありません‼️
幸せ必ず掴みます。

No.117 19/06/26 09:06
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 114 よし、みんなから背中を押して貰えたねっ。 では明日から『行動』です。 主さん、笑顔でねっ! 本当に心強いです‼️

タイミング見計らって、この生活とサヨナラします。

笑顔…。
心から笑えるように、前に進みます。

No.118 19/06/26 09:07
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 115 遊んどくだけにしといたら? そのほうが、色々、楽しいと思うよ。 あきたら、すぐ、チェンジできるし。 彼はもう切ります。

遊び相手になったら、もう同類になってしまうので💦

No.122 19/06/26 22:31
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 119 主さんの決断は間違ってないよ! 「私が彼を正す」とか「私は浮気を許して彼を受け入れる」とか言う人いると思うけど。 他人が努力しても根本的… 本当におっしゃる通りだと思います。
少し前までは、私が彼を変えることが出来るなんて本気で思ってました。
大バカものです。
もう彼は私の人生に不必要なゴミです。

裏切られた事に変わりは無い…その通りです。
私が彼を捨てて本当に終わりを迎えます。

No.123 19/06/26 22:33
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 120 よかった、お別れして次へ進んで下さい! 結婚する前で寧ろよかったと思いましょう。 もうね、クズですよ、クズ いるんですよ、バツ… ギリギリのタイミングで気付けて良かったです。
クズ中のクズです。
間違いないです。

次は本気で私を想ってくれる人を大事にしたいです。

No.124 19/06/26 22:35
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 121 そういう人と終わりにしたいと思うなら 一切 何も言わず自分の都合のいい時に自分のタイミングで相手が何にもわからない内に いきなり 姿を消… それがやっぱり一番良いですよね❓
今っていうタイミングを探ってます。

私が捨てます。
今までの思い出もまとめて一緒に捨ててやります。

No.125 19/07/01 20:38
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

読んでくれてる方いるかわかりませんが…

準備は整いました。
後は実行するのみです。

  • << 127 実行シテクダサイ

No.128 19/07/15 22:09
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

逃げ切りました。
吹っ切って家出ました。

報告出来た事が嬉しいです。

まだ気持ちが後ろ向きそうになる瞬間もありますが、前向いて頑張ります。

こちらで支えてくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました‼️

  • << 130 主さん スゴイ やったぁ おめでとうございます ペコリ
  • << 131 頑張った スゴい! 主さんに明るい未来を願ってます。

No.133 19/07/17 21:26
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 129 主さんおはよう。 偉い❗頑張ったね❗ 覚悟を決めて行動するのを心待にしてました。 本当におめでとう。 クズ男かもし歩み寄ってきも、絶… ずっと見守って頂いてありがとうございます😊
連絡先も完全に消しました。
なので会う事もないと思います。
流石に職場までは来ないでしょうし…。

不思議と彼と離れる決心をしてから、
今まで顔見知り程度だった方と、ちょっと仲良くなれたり、遊びに行ったりする様にもなりました。
今はまだ恋愛に結びつける事は出来ませんが、いつかゆっくり恋愛をしてみたいです。
本当に辛く、消えてしまいたい気持ちの時、色々アドバイスをくれてありがとうございました‼️

No.134 19/07/17 21:27
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 130 主さん スゴイ やったぁ おめでとうございます ペコリ ありがとうございます‼️
やっとスッキリ報告する事が出来ました。

  • << 137 キチンと報告するなんてマジメ マジメって ステキ 報告ありがとう

No.135 19/07/17 21:27
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 131 頑張った スゴい! 主さんに明るい未来を願ってます。 ありがとうございます‼️

少しでも明るい未来掴めるよう頑張ります。

No.136 19/07/17 21:29
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 132 三年付き合ってやっとプロポーズしてくへてって時にこの状態… 悲しすぎる!!!!! やっぱ結婚は早めに話つけてくれる男じゃないとで… タイミングって本当に大事かと…。

もし彼が浮気相手の方と出会ってなければ、きっと私は違う道を歩んでいたんでしょうね。

No.138 19/07/17 21:35
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 137 正直ここだけが、あの時の私の心の拠り所だったんで💦
こんな報告見てくれる方がいらっしゃるかわからない中、返信頂いた事すごく嬉しかったです‼️

No.141 19/07/17 21:42
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 139 人生って 不安定だけど … 私は不安定かな?(^^;) お互いに頑張りましょう 私もまだまだきっと不安定です💦

ですが、しまこさんの言葉で救われた事だけ伝えさせてください。

はい‼️頑張りましょう

No.142 19/07/17 22:57
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 140 わし関係無い人やけどこの人のコメが当たりますように!!!!! 主ほんま幸せなれー 今より絶対幸せになります‼️

No.145 19/08/24 13:28
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

念の為、報告させてください。

大事な彼氏が出来ました。
今心から幸せです。

  • << 153 おめでとー お幸せに

No.147 19/08/24 19:32
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 146 ありがとうございます。

お相手ですが同じ職場の方で、元々は顔見知り程度の方です。
私に彼氏がいたのを知ってて、あまり接点を持たない様にしてたそうです。
本当に優しい方で、私自身穏やかな気持ちで一緒にいれます。

正直こんな風になれる相手があの頃は
みつかるなんて思ってもみませんでした。

  • << 151 めっちゃ おめでとう⤴ アタシも うれしい たいせつに してください

No.149 19/08/24 22:03
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 148 さっきそのレス見返してました‼️
あたしの事を励ますために、言ってくださったと思ってたんですが、まさかまさかでびっくりです。

幸せになります。
また良い報告出来れば、こちらでさせて下さい。

ずっと気にかけていただいて、ありがとうございました。

No.156 19/09/07 22:28
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

今冷静に思ったら、とんでもない相手でした。
不思議な事にもう何の感情もありません。
完全に吹っ切れました。

たぶん今普通に幸せなんだと思います。
まとめてのお礼になってしまいますが、こんな私の幸せ喜んでくれる方がいて
本当にありがたかったです。

No.158 19/09/08 19:17
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 157 ありがたい事に順調です。

普通に出掛けたり、旅行に行ったり
穏やかな日々送ってます☺️
こちらでお世話になってた時と全然違う精神状態です。

お互い体調に気をつけましょうね。
いつも気に掛けてくださりありがとうございます‼️

  • << 160 ウンウン🎵良かった🎵 ホンワカムードが伝わって来ます。 お料理勉強して美味しいもの沢山作ってあげてくださいね。 また、幸せなコメント待ってます。

No.161 19/09/08 21:54
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 159 それは なによりですね おだやか ですね ハピハピィ ❤ ありがとうございます😊

不思議なくらい穏やかです。
恥ずかしいくらい幸せ感じてます‼️

No.162 19/09/08 21:57
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 160 ウンウン🎵良かった🎵 ホンワカムードが伝わって来ます。 お料理勉強して美味しいもの沢山作ってあげてくださいね。 また、幸せなコメン… はい‼️

沢山幸せくれてるので、同じくらい返したいと思ってます😊
美味しいもの食べてもらいですし
勉強します。
この幸せ続きますように🙏🏻

No.166 20/03/13 09:41
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

お久しぶりです。
久しぶりに覗いて見て、半年前の事思い出してました。

今すごく幸せです。
見てくれる方いらっしゃるかわかりませんが、報告させてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧