注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

トラブルではないけど……

レス2 HIT数 651 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
19/06/15 00:45(更新日時)

先日久しぶりに帰省し、両親と祖父母に会いに行きました。ちょうど祖父母が通院日だったので着いていきました。
待合室で診察を待っていると知らない年配の女性が祖母の隣に座り、雑談を始めました。
その方はよく祖父母の家に来ている方だそうで、総合病院で同じく診察待ちなのかなと思いました。祖母も「あの人もどこか悪いから来たんだわ」と言っていました。
しかし、祖母の診察の番になり、診察室に入るとその女性も家族同然のように一緒に入ってきました。私と両親は唖然です。
その女性は祖母に定期的に足をマッサージをしているらしく医者にマッサージ方法を聞くだの何だのと言って居座ってました。
病院から実家までは距離があります。しかしその方は自転車で病院まで来たそうです。
そこまでして祖母を心配してくださっている方なのかなと思いますが、あまり良い印象はありません。不信感しかないと言っても過言ではないです。
その女性がどこの誰なのか、何をしている人なのかわかりません。その方にマッサージ代金なども支払ったこともないのです。
その女性の狙いは何だと思いますか?ただの親切心ですか??
長文すみません



No.2865741 19/06/14 22:40(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/14 23:57
社会人1 

財産狙いかな。
病院の診察室に身内以外を入れるのも甘いよ。身内が承諾してない人だなんて。守秘義務が守られてない。

直ちにその方の正体を本人から聞くべき。遠慮無く。歯向かってきたら不審者として警察に相談に行ってください。

過去に事件として、口座や印鑑を巧みに管理し金銭を奪う案件は数件起きてます。

No.2 19/06/15 00:45
名無し2 

女友達です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧