注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

女子高生に声を掛けてくる社会人

レス7 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 23:19(更新日時)

高校生女子です。

制服姿の時に話しかけてきて、「お茶飲みながら話そう」とか「連絡先だけでも教えて」と言ってくるスーツ姿の会社員は、何が目的なんでしょうか。

25歳ぐらいの人が女子高生の話を聞いても特に面白くもないでしょうし、純粋に恋愛感情を持つことはあまりないですよね?
体だけが目的だったりしますか?

正直それぐらいの歳の人がタイプなんですけど、見ず知らずの人なんて怖いので誘いには絶対に乗らないし、連絡先を教えたこともありません。

でもたまにかっこいい人だったりすると、体目的じゃなくて純粋に恋愛に発展すればいいんだけどな〜と、残念に思いつつお断りしてます。

高校生や大学生に声を掛けられても全く興味が湧かないんですけど、制服姿の女子高生に声を掛けてくる社会人は高校生や大学生よりタチが悪いですか?

No.2865539 19/06/14 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/14 15:51
匿名さん1 

さぁ

No.2 19/06/14 15:54
匿名さん2 

犯罪のにおいですね

No.3 19/06/14 15:58
匿名さん3 

すごく可愛い子なら付き合えるかもしれないけど、それ以外はまあ、やりたいだけでしょうね。
まして高校生なんてまだ子供だし。

No.4 19/06/14 17:00
恋愛中さん4 

気をつけること。疑ってかかること。赤の他人なら尚更。

連絡先教えなくても何時何分、○○で待ち合わせ。これだけでも、事足ります。

話が面白くないかどうかはわかりません。盛り上がることもあるかと。話題次第です。歳の差あるとジェネレーションギャップも楽しい話題の1つ。

最近、くるぶし下のショートソックスを制服に合わせてる女子高生をよく見掛けるのですが、脚を長く見せるためなのでしょうか…?
違和感しか感じず、違和感過ぎて足元ばかり見てしまいます。





No.5 19/06/14 19:34
匿名さん5 

なにが目的ってそりゃあ体…

高校生や大学生と社会人でどちらがタチが悪いかはどっちもどっち。
だって最終目的は同じなんだもの。

No.6 19/06/14 20:56
恋愛中さん6 ( ♀ )

高校生の時の自分を見ているようです。
わたしも主さんと一緒で同世代やちょっと年上くらいには魅力は感じないタイプで
私はアルバイトをしていたので、そこのお客さんだった20代半ばの男性とお付き合いしていましたよ。
アプローチは私から仕掛けました。タイプだったので。
大学2年になって同世代で好きな人が出来たからお別れしましたけど、それでも3年間はお付き合いしましたからね。

最近は昔より世間はうるさいですが、私が高校生の時(10数年前)はちらほら周りに学生×社会人のカップルは居ましたよ。
普通に恋人になるケースもあります。
相手がどの年代でも、変な人はいるし、そうでない人もいるのです。
十分気をつけて いい出会いがあるといいですね

No.7 19/06/14 23:19
ラベンダー ( zKePv )

たちが悪いと思います!純粋にかわいいなーと思ってるだけなら、まだいいけど、体目的とか、例えばAV撮影とかなにか目的があって近づいてるかもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧