注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

夫から無視をされています。どういう心境なのでしょうか?

レス2 HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 14:01(更新日時)

新婚半年です。少し長くなります。

夫から無視をされて3週間目になります。
夫は30歳で独立して2年のサービス業の自営業
本来は人と話すのは好きじゃないタチなんですが、顔を広めるために飲み会やジムやサークルで顔を広げています。

そんな夫の浮気を疑ってしまいました。原因は
・どちらかが拒否というわけじゃなく夫婦生活が2ヶ月レス
・ジムに行っと聞いていたのに洗濯物が増えていない
・ラインの通知が非表示になっている
・夜私が寝室に行った後車に乗って誰かと電話していた

電話については男友達だと言っていたのでその友達に確認しましたが、嘘でした。
私についての相談を女性にしているそうです(夫が白状した)

その流れで喧嘩?になり、私は不安だから安心させてほしいと言い、
夫は夫で私に不満がたまっている とお互い爆発。

私への不満は
・仕事の為の飲み会や付き合いなのに理解してくれず、私がすぐ不機嫌になる
・夫婦生活がレス
・私が傷つきやすいから、不満を伝えるときも言葉を選ばなくてはいけないのでそれが溜まって消化不良になってる
・嫁だったらもっと理解してほしい、察してほしい

のようです…。仕事と私への対応でストレスがたまっていると。
本来は短気だけど、私の手前付き合った頃からずっと我慢していたそうです。

おはようと言っても「うん」ですし、寝室に入ってこずにリビングで寝ています。
ゴミ捨ては一緒に行こうと言えば「行ってくる」と1人でさっさと行ってしまいます。
連絡のマメな人だったのに、最近では連絡なしに0時過ぎ帰宅が当たり前です。
ちゃんと帰ってきて私の作ったご飯は食べてくれます。

早く仲直りしたいです。現在夫はなにを考えているのでしょうか?

19/06/14 14:01 追記
追記です。
浮気の問い詰めに逆切れ…は一般的に黒だと思うのですが、夫は一人で我慢して不満を貯め続けてのも本当だと思います。
問い詰めると「なんで?」と返すのは怪しいらしいですが、夫は質問には聞き返すことなく即返事を返してくれていました。

不倫が冤罪で、私への不満をためているところ、理不尽に責められて爆発してしまったとすると、夫は何を思っていると思いますか?

No.2865447 19/06/14 12:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/14 12:40
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

浮気する奴はいつも被害者側に回って相手を責め立て自分の行為を正当化。

家の嫁もそんな感じでなか悪くなりましたが……蓋を開けたらただの浮気でした。

気を付けてね。

No.2 19/06/14 13:13
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
それはお辛かったですね…お気持ちお察しします。

私も図星だからこそ攻撃してくるのかとも思う反面、
私の問い詰め方が陰湿だったのも不快だったのかとも思ってます。

例えば
・夫の友達にわざわざ電話したかどうか事実確認をする
・私と付き合う前、夫からアプローチされているときには実は彼女がいた(彼は別れ話をして一方的に関係を断っていたつもりですが)ということを引っ張りだして、あれはショックだった~と蒸し返す
・不倫ってする方も馬鹿だし、誘われる方も軽く見られてるってことだし馬鹿にされてるよね~と一般論としてネチネチ批判
・もし私が不倫したらどうする?と聞くと「いくら払ってくれるん?って聞く」と言うので、「じゃあもしあなたにちょっかいかけてくる女がいたら嫁がそう言ってたって伝えて」と言う

不満をためているところに、(もし仮に白の場合)ネチネチと責められたら爆発もするのでは…とも思っています。
自分でも言動を振り返ってみて恥ずかしい限りです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧