注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

国際友達以上恋人未満

レス3 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 13:35(更新日時)

アメリカで出会った男性を好きになり、帰国してからも毎日のように連絡を取り続け(ほぼ私からですが)日本に来てくれることになりました!darling,beautiful ,miss you,babeなど言われていますが、付き合ってると確証得れる言葉はまだないです。これって脈ありだと思いますか?

タグ

No.2865280 19/06/14 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/14 00:52
匿名さん1 

日本に来てくれた時に、直接聞いては?

アメリカ人って言っても、イタリア系・フランス系・ドイツ系・アジア系などなど、多様性を言い出したらキリがないです。

よしんば、付き合うことになって、海外遠恋でやっていけるのかとか、そっちを考えたほうがいいですよ。
結ばれることは、finishでもgoalでもないでしょう。
beginningであり、startです。

ちょっとした言葉に不安を感じて、脈ありかどうかを聞いているようでは、正直なところ、海外遠恋は厳しいかもしれません。
海外遠恋をしたことがあります。

No.2 19/06/14 03:54
匿名さん2 

具体的なことわからないので、言葉だけで判断するとなんとも言えないです
それを脈があるのかと思うあたりアメリカ文化をまだ知らないのかなと

ハニー、スイーティ、ベイビー、あなたは可愛い美しい、I like you, miss you , You are special , I can’t wait to see you, とか日本女性は言われ慣れてないのでドキドキする気持ちわかりますが、特に深い意味を求めない方がいいのかなと思います
短期間の出会いであれば、ハニー、ベイビーとかこいつキモいと、ある程度海外経験ある方ならわかると思います
でも時間じゃなくて本当に濃厚な時間を過ごした相手ならありえるかもです
すぐにセックス、裸の写真送る、相手によく思われたいから過剰に褒めまくる、奢る、求められるまま従順になるとかする一部の日本人女性が存在するのが悲しいなと思います
バイアスがかかってるので、この男性が日本人であっても自分は好きなのかと自問自答する
彼があなたを本当に好きなら会ったときに何か特別なことをすると思います
それを気が付けるかな..
やっぱ関係性がわからないので、なんとも言えないです
周りに留学してるしてた人、まともなアメリカ人とコンタクト持ってる人に相談した方がいいと思います
頑張ってください

No.3 19/06/15 13:35
匿名さん3 

わざわざ主さんに会うためだけに日本に来てくれるんですか?
だとしたら脈ありじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧