注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

異性と仲良くなるには?

レス4 HIT数 1004 あ+ あ-

恋愛初心者
19/06/14 17:14(更新日時)

高校一年生です。
高校に入る前、ツイッターで何人か同じ高校に入学する人とライン交換をしました。
そのうちのある人が同じクラスです。
その人はラインで思った印象通り、個性的?独特?変な人です。
最初はちょっとブチャイクだしニキビ肌だなぁと思っていました。
ですが、最近。
いや、入学した頃から一目惚れしてるのかもしれません。
気になってつい見てしまいます。
ツイッターのリプなどでやり取りしたり、
ほんのたまにラインで課題を聞いたりすることはあるのですが、
席も遠いし今だに喋ったことがありません。
話しかけたいと思っても人見知りしてしまうし、まわりに他の男子がいるので話しかけれないし、話しかけたら迷惑じゃないかなとか考えてしまい今に至ります。
今日もその人のことを見てはっきり言ってブスだけど好きかもと思いました。
話しかけても良いと思いますか?
私の顔はあまりかわいい方ではないです。
ですが最近仲良くなった男の子二人は私のこと可愛いと思うらしいです。
クラスの男子も3人がかわいいって言ってたと聞きました。
隣のクラスの人に狙われてるよとも聞きました。でも、これは聞いただけなので本当かは分かりませんが。
ですが、べつに目立ってかわいいわけではないので顔は普通ぐらいと想定してください。
あなたが男性だったら、
普通ぐらいの顔の女子に話しかけられたら迷惑ですか?
一応その人に最近ラインで「○○くんって話しかけてもいい人?ダメな人?」
と聞きました。
「あぁ、いい人だよ笑」
と返ってきたのですが本当にいいでしょうか。。
また、何を話せばいいでしょうか、、。
仲良くなって二人で遊びに行きたいと思います。
誘ってもいいと思いますか?
迷惑だと思いますか?

タグ

No.2865027 19/06/13 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/13 17:34
匿名さん1 

顔じゃないと思いますよ。勇気を出して話しかけない事には次に進まないと思うので頑張ってください。

  • << 3 回答ありがとうございます! たしかにこのまま話しかけなかったらズルズルと夏休みに入り、、、冬休みに入り、、、春休みになり、、、クラス替え、、、なんてことになってしまいますよね。 頑張ります!

No.2 19/06/14 12:56
通行人2 

話しかけてもいいよって言ってるのに、もじもじしてるとさすがにウザイので勇気を出して話しかけていいと思います。

  • << 4 回答ありがとうございます。 たしかに、、、 話しかけてもいいよって言ってんのに他の人とは話すのにモジモジ話しかけないのはそろそろウザいですよね。 月曜日普通に話しかけてみます!

No.3 19/06/14 17:13
恋愛初心者0 

>> 1 顔じゃないと思いますよ。勇気を出して話しかけない事には次に進まないと思うので頑張ってください。 回答ありがとうございます!
たしかにこのまま話しかけなかったらズルズルと夏休みに入り、、、冬休みに入り、、、春休みになり、、、クラス替え、、、なんてことになってしまいますよね。
頑張ります!

No.4 19/06/14 17:14
恋愛初心者 

>> 2 話しかけてもいいよって言ってるのに、もじもじしてるとさすがにウザイので勇気を出して話しかけていいと思います。 回答ありがとうございます。
たしかに、、、
話しかけてもいいよって言ってんのに他の人とは話すのにモジモジ話しかけないのはそろそろウザいですよね。
月曜日普通に話しかけてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧