注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

脈アリかナシかを教えて欲しいです

レス6 HIT数 1416 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 12:54(更新日時)

好きな人が急に冷たくなりました

付き合っていませんが彼女(アイルランド人)との出会いはクラブなんですが、連絡先を交換してその1週間後に初めて2人でデートに行きました(二件目まで飲みに行きました)
その4日後にも2人で夜デートをしました。1回目のデートも2回目のデートも順調ですごく楽しく、2回目のデートのその日に再来週の週末にまたデートしようと約束をしたのですが、デート予定日の3日前くらいに今週行けるかわからない、また連絡するといってきたのですが結局当日になっても連絡がなく、連絡をしてみると今週末は忙しいとのことで断られました、その次の週末もデートに誘ったのですがラインの未読無視が四日くらい続き、結局返信が提案日の前日に届き、忙しとの返しでした。ここで脈なしかと思いきや、次の文章に彼女から来週末の日帰り旅行の誘いがありました。とても嬉しくてどこへ行くかも決め、約束し予定日までこまめに連絡を取り、一応前日にも時間の変更のラインがきたので、okしてまた日曜日ねとラインを終えました。しかし楽しみにしていた当日の1時間前(家を出ようとした瞬間)になんといきなりドタキャンの連絡がありました。理由が書いてなかったので問いただしても返信がなく電話かけたり「もし君が僕のこと嫌いでも信じてる」「旅行はいいから会いたい」「せめて電話に出て!」などと女々しい対応を取ってしまいました。ここは僕のミスなんですが、夕方にようやく返信がきて、理由が前夜にナイトパーティーを街中でやっており飲みすぎてとてつもない二日酔いを患って行けなくなったのことでした。すごく謝ってきて、僕は「心配しないで」などの許しのラインを送った後に「今週会える?」のラインを送ったらその返信がきませんでした(未読無視)、4日後に今週末飲みにいかない?のラインを送ったのですが「その日はすでに予定が入ってる」とすごく冷たく感じる断りがきました。何も返していません、ここはどう対応を取ったほうがいいのでしょうか?というかもうすでに脈なしということはわかってるのですが

No.2865008 19/06/13 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/13 16:43
匿名さん1 

率直な意見は、いいように使われてる気がします・・・(;_:)

No.2 19/06/13 16:59
匿名さん0 

>> 1 そうなんですよね…
ただなぜ彼女はあの時旅行に誘ったのか、特に行きたい場所もなかったみたいなのでいっぱい考えて場所を提案したのは僕でした。もし自分を人から好きにさせるのを楽しんでると考えると、1回目のデートも2回目のデートも全ての優しかった言動が偽りと考えるとそれがありえなく感じるのです。

• << 4 付き合えたとしてもそのようなタイプの人は苦労すると思いますよ・・・。 付き合ってもいないのにもう振り回されてしまっていますから(T_T)

No.3 19/06/13 17:16
匿名さん3 

今までと違って連絡の対応が冷たくなっているということは脈が無くなってしまったという事かもしれませんね。あきらめて次の人に行くのもいいかもしれませんよ。

No.4 19/06/13 17:35
匿名さん1 

>> 2 そうなんですよね… ただなぜ彼女はあの時旅行に誘ったのか、特に行きたい場所もなかったみたいなのでいっぱい考えて場所を提案したのは僕でした。… 付き合えたとしてもそのようなタイプの人は苦労すると思いますよ・・・。
付き合ってもいないのにもう振り回されてしまっていますから(T_T)

No.5 19/06/13 17:55
匿名さん 

>> 4 そうですよね笑
実はその人を知る人からも深入りはしないほうがいいと言われてます。何を考えてるかわからない人なんだそうです笑

No.6 19/06/14 12:54
社会人さん6 

もう諦めたほうがいいかもしれません。そもそも主さんとの予定があるのに、二日酔いになるほどハメを外すとか、どうでもいいと思われてるじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧