注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

奥手年下男子

レス2 HIT数 1282 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/06/14 12:50(更新日時)

2ヶ月ほど毎日連絡を取り合っていた気になる年下男性とある日電話しました。
その時に
私「○○くんを、✕✕に誘ったんよ。」
相手「え?俺の事誘わないじゃん…」
との会話をしたりして電話を終えました。いつもだったら電話の後もLINEが続くのに今回は何故かLINEが続かなかったので、電話の後日に
「○○に一緒に行って欲しい!今月は○日しか空いてないけど…」
と言った内容を送信したのですが、
なんとなく具体的に話を進めてくれないような感じで
相手「なんでそんなに忙しいん(笑) 土日はバイトしかしてないよ」
と来たので、
私「バイトで忙しいんだね!じゃまたね!」
相手「ごめん、日程調整したんだけど無理だったごめんね。また日合ったら行こう!」
と来て、誘いを断られ、またLINEが終わりました。

前の電話の最中は何となく良い方向に向かってるのかなと感じていたのですが、なんだか電話の後、態度が変わったような気がして…電話の時、ある内容で私が相手のことを
「本当に嫌、ありえない、彼氏にもしたくない」
とディスってしまったのが原因かなとか考えてますが関係ないですかね…
ちなみに相手は、とっても奥手らしいです。
お互い共通の趣味があり、相手からその趣味をしに行こうと誘われたこともありました。

No.2864918 19/06/13 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/13 13:01
匿名さん1 

奥手な子に冗談はちょっときつかったかもしれませんね。どのような話の流れで彼がどのように受け止めてしまっているかは分かりませんが、主さんが気になる人なら主さんからもう一回誘ってみてもいいかもしれませんね。

No.2 19/06/14 12:50
社会人さん2 

本当に嫌、あり得ない、彼氏にもしたくないって言われたらね、そりゃあ今までと態度が変っても仕方ないかなって思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧