注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

気まずいです。

レス6 HIT数 868 あ+ あ-

社会人さん
19/06/14 01:43(更新日時)

昨日休みで先輩社員の女性に食事に誘われ行きました。
俺には約3年片想いしていた人が社内にいましたが、今年の3月いっぱいで辞めてしまい、気分転換に行こうかなくらいのつもりで誘いに乗りました。
昨日食事した後に女性が気持ち悪くなり体調を崩したので家まで送りました。仕事が深夜から始まるので、家には上がるつもりはなかったんですが、その女性が歩けないから肩貸してと言われ、抵抗があったんですが肩を貸して家まで付き添いました。
ベットまで連れて行ったその時に急にキスをされて固まっていたら身体中を舐められていた事に気がついてその女性を振りほどきました。
結果泣いてしまって、悪い事をしてしまったと思い謝っていたら、抱いてくれないと明日出勤できないと泣かれてしまい、乗り気ではなかったんですがその女性を抱いてしまいました。
今日顔を合わせたんですが、気まずくて、どう話したらいいのかわからずに戸惑ってしまいます。
昨日のことにはなにも触れずに普通にしていた方が良いのか、昨日のことを謝るべきか、どうしたらいいのかわからなくて気まずさだけがあります。
抱いてしまったことに対してすごく後悔しています。
相手の女性はどう思っているのか?などなど色々考えてしまい仕事に集中できません。助けてください。



No.2864899 19/06/13 10:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/13 11:05
ラベンダー ( zKePv )

主さんのことを好きなんじゃないでしょうか?なにもなかったかのように普通にしてたらいいんじゃないですか。

No.2 19/06/13 11:15
匿名さん2 

彼女はそうとうの策士だと思う

主さん罠にはめられたってことに気がつかないの?

No.3 19/06/13 12:37
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

昨日はどうも〜ぐらいで普通でいいとおもう。
また誘われたらちゃんと断ったらいいだけで。
ワンナイトラブできて良かったぐらいで思ってたらいんじゃないないですか↑これも経験。

No.4 19/06/13 13:08
匿名さん4 

謝る必要はないと思いますよ。主さん自身がもうそんなことをしたくないと思うなら、それをはっきり伝えるべきだと思います。

No.5 19/06/13 13:13
匿名さん5 

あちゃーw
やっちまったですか…。とりあえず数ヶ月後に

「生理がこないの…。ここしばらくは主しかしてないから、子供できたとしたら、主しか考えられない…。」

って恐怖のラインが来ないのを祈るのみです。

No.6 19/06/14 01:43
匿名さん6 

何事もなく接するしかないと思う。
極力仕事以外の接触は避けた上で。
その女性相当面倒だと思うよ。
今更だけど、抱くべきじゃなかったと思う。

謝るのは一番だめ。
相手のプライドを傷つけた場合面倒だし、そこで後悔に付け込まれる可能性もある。

だからあれはあくまで一晩だけの関係ですよ、もう忘れましょって感じでいて様子見が一番。

余計な事はしないほうがいい。
主さんかわすの下手そうだし、変に動いて相手を刺激したら同僚だしまずいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧