注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

妻の扱い方

レス58 HIT数 3384 あ+ あ-

結婚したい
19/06/20 08:01(更新日時)

妻のこと大好き過ぎて、家から出したくない方居ますか?
妻が心配なので監視カメラや妻の携帯を管理するのはよくあることですか。
妻が他の男と話してると殺したくなりますが、世の男性はどのように妻を扱っているのでしょうか。

タグ

No.2853083 19/05/23 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/23 00:53
既婚者1 

あ・・・うちの主人が。。たぶん、似てるかも。

私のことを大好きかどうかは、本人のみぞ知るなので、なんとも言えないですが。

家から出したくないとは言わないけど、働和家にいればいいよ。不自由させないから。ただいてくれればいいからね。みたいな。
家事代行を頼んで、お買い物とか行ってもらったりしたらどうかな?とか??
そうすれば、子供がいて大変なのに、外に出なくてもいいでしょ。重いものを持つ必要もないしね。
とかある。

監視カメラとかは、私は知らないけど、やましいことはないので、してもらっても困ることはない。

まだ殺されてませんが、子供の担任が男性かどうかをチェックされます。
家庭訪問とか、あるけど・・・一応、担任との面談があるという事にしてます。
家に来たと知れば、主人の動揺が。。。。ねぇ、、、

それ以外では、医師は男性が多いので、医療は受けません。
妊娠や出産の時の検診は受けましたが、主人が全て同行です。
主人が不安になるのも不本意だったので、救急として扱われるレベルまで、診察は受けないです。

  • << 6 素晴らしいご主人です。
  • << 27 ただの自慢でしたね

No.2 19/05/23 05:53
匿名2 

異常だよ。それかAV の見過ぎ?
担任とか医者とか早々ある事じゃないでしょ?それに監視カメラって……
ゴメン私ならそこまで行くと気持ち悪いから出て行くわ

  • << 7 家の周りに監視カメラつけないですか?アポ電殺害事件などの窃盗事件をテレビで見てから、妻を一人で家に置くのは心配です。このご時世いつやられるかわかりません

No.3 19/05/23 07:06
匿名3 

扱うって…。その言葉がもう、モノとしてしか思ってない言い方ですね。主さんにとって奥さんは、ペットと同レベルなのかもしれませんね。

  • << 8 女は男より弱いのですよ

No.4 19/05/23 11:32
匿名4 

あっさりしてますよ
出張中は 互いに電話もLINEもしません
稀に連絡があると 何事かと驚くくらいです

  • << 9 心配ないのですか。うちは少しでも返信遅れたら許しません。浮気疑われて当然ですよね。寝てたとか買い物してた、なんて言い訳は通用しませんよね。

No.5 19/05/23 16:47
匿名5 

それは愛していないんですよ。自分が可愛いだけ。

  • << 10 愛してるから心配なんです

No.6 19/05/23 20:29
結婚したい0 

>> 1 あ・・・うちの主人が。。たぶん、似てるかも。 私のことを大好きかどうかは、本人のみぞ知るなので、なんとも言えないですが。 家から… 素晴らしいご主人です。

No.7 19/05/23 20:31
結婚したい 

>> 2 異常だよ。それかAV の見過ぎ? 担任とか医者とか早々ある事じゃないでしょ?それに監視カメラって…… ゴメン私ならそこまで行くと気持ち悪… 家の周りに監視カメラつけないですか?アポ電殺害事件などの窃盗事件をテレビで見てから、妻を一人で家に置くのは心配です。このご時世いつやられるかわかりません

  • << 13 監視カメラって言っている時点で束縛なんです。防犯カメラですよね?妻は奴隷や檻の中の動物でもあなたが自由にできる生き物でも無く、一人の女性なんですよ

No.8 19/05/23 20:32
結婚したい 

>> 3 扱うって…。その言葉がもう、モノとしてしか思ってない言い方ですね。主さんにとって奥さんは、ペットと同レベルなのかもしれませんね。 女は男より弱いのですよ

No.9 19/05/23 20:34
結婚したい 

>> 4 あっさりしてますよ 出張中は 互いに電話もLINEもしません 稀に連絡があると 何事かと驚くくらいです 心配ないのですか。うちは少しでも返信遅れたら許しません。浮気疑われて当然ですよね。寝てたとか買い物してた、なんて言い訳は通用しませんよね。

No.10 19/05/23 20:34
結婚したい 

>> 5 それは愛していないんですよ。自分が可愛いだけ。 愛してるから心配なんです

  • << 25 それって愛じゃなく、信用してないのだけでは、、。 主自身、愛されてる自信がないのかな? 結婚って信頼関係があってこそ成り立つものでは、、。

No.11 19/05/23 20:58
匿名11 ( 20代 ♀ )

怖すぎ。


一応結婚してるからいいけど、他人だったらストーカー。恐怖でしかない。

No.12 19/05/24 05:17
匿名12 ( ♂ )

まぁー他処の夫婦の事だからとやかく言うつもりはないものの・・・

束縛が激しくて、完全管理だとパートナーの持ち味と言うか、個性が失われてしまわない?
逆に放し飼いにしておいて、活き活き生きさせておいた方が良いと思うけどなー
パートナーに惹かれたのは、その個性を独り占めしたかったってのもあるだろうし。

他の男と話しているシーンってのも、ドキドキがあったりして、適度な刺激になって良いじゃん!
その分パートナーの事を愛おしく感じたり、大切にしようって気になったりもするし。

それに放し飼いにしておいても、稀に「自分は愛されている」って感じる瞬間さえあればそれだけで十分だと思うよ。

って言うか「自分は愛されている」と言う実感が主さんには無いんだろうなー

だからこそ激しい束縛や完全管理になってしまう、でも、自由を束縛されて籠の鳥で活き活き生きれる人間なんてこの世の中にはいないだろうから悪循環だよ!

今はなんとかなっていたとしても、いつか爆発されて手放さなくてはならなくなるよ!

  • << 16 妻が何より一番で、だから妻も僕を一番でないとだめですよね。 妻の個性。。妻は自分好みにしていきます

No.13 19/05/24 06:22
匿名2 

>> 7 家の周りに監視カメラつけないですか?アポ電殺害事件などの窃盗事件をテレビで見てから、妻を一人で家に置くのは心配です。このご時世いつやられるか… 監視カメラって言っている時点で束縛なんです。防犯カメラですよね?妻は奴隷や檻の中の動物でもあなたが自由にできる生き物でも無く、一人の女性なんですよ

  • << 17 一人の女性ですが、僕と一緒になったか ら妻として夫に従うべきですね。 心配だから言ってるのに、なぜ理解されないのでしょう。

No.14 19/05/24 06:29
匿名2 

だったら24時間ずっと一緒にいれば?
仕事も家でできる仕事にすれば?
それは愛では無くかなり間違った事ですよ。近所で挨拶もしないと言うことですよね?束縛したりヤキモチ焼く人は自分が浮気する人ですからね

  • << 18 従業員抱えてるので自宅ってわけにはいきませんがゆくゆくは会社に居てもらうつもりです。楽しみです。

No.15 19/05/24 08:40
匿名15 

子供が幼稚園に入るまでは、買い物をやって帰って来てくれました。
仕事に出たいと言いましたが、危ないからダメだと。
子供が増えて 大きくなり生活が大変になると、
会社に頼んでアルバイトで稼いで来てくれていました。
未だに、私が一人で出歩く事は無いです。
今日も 朝に行ってらっしゃいをして 部屋にいます。
主人と 子供のために片付けをして、買い物は宅配を利用。足らずはラインをすると帰りに。。。って生活です。
日焼けもしないし、仕事をしなくても 家でボーっとしていれば問題無い生活を送っています。
週末は二人でデートです。

楽な部分が大半で、お姫様気分ですが 側から見ると異常だと思う。

お陰で家は綺麗で、
暇だから手作りのお菓子は売り物級に作れるようになりましたが😋
もともと外に出るのが嫌いな性格だからうまくやっていますが
出歩くのが好きな人は、しんどいかも知れないですね。

男性と話したら、想像しただけで面倒くさそうなのでしません。
基本、学校の先生でも主人が対応です。女の先生は家庭訪問オーケーですw

困るのが病院とか、参観とか。急な外出です。
参観は年1で 開始 終了時に電話。病院は付いて来ます。女医さんが少ないから。なので 市販で終わらせるか
ギリまで行かないです。

やっぱり異常ですねw

  • << 19 いやあ、素晴らしいご主人を持ちましたね。 ただ妻は宅配は嫌がるのです。以前宅配でしたが味が嫌いだと。よくわかりませんが。料理が上手くなるのはいいことですよ。妻にも見習わせたいです。 自分も妻が妊娠したとき男性医師で怒りましたが、女医は近隣におらず、居ても出産対応してなかったのでそこは譲ってあげました。 ゆくゆくは学校の先生の対応があるのですね。盲目でしたが、まあ妻の家での態度次第ですね。 妻は唯一許可してる女友達がいますが出かけるときは30分ごとに写真送るように命令してます。 あなたはいいご主人と巡り会えて幸せですね。

No.16 19/05/24 09:35
結婚したい 

>> 12 まぁー他処の夫婦の事だからとやかく言うつもりはないものの・・・ 束縛が激しくて、完全管理だとパートナーの持ち味と言うか、個性が失われて… 妻が何より一番で、だから妻も僕を一番でないとだめですよね。
妻の個性。。妻は自分好みにしていきます

  • << 37 そもそも 極端な束縛や完全管理ってしていて疲れない?(汗 思うようにならなかったら、イライラもするだろうし。 他事にも集中出来なくなるだろうし。 監視や束縛をしている分妻のことは知り尽くしているだろうから、妻から「ねぇねぇ今日こんな事があったよ!凄くない?」みたいな新鮮な話しさえ聞けない。 愛情って言うのはほんとに些細な事から感じとれるのよ。 たとえばTVを見ていて、「あれ美味しいそうだよね!」ってなにげなくボロっと言ったとする、数週間後TVで見た料理が食卓にのぼる。 「この料理って・・・」「この前○○君食べたそうにしていたから」 妻を愛おしく思い、信頼感が深まる瞬間だよねー 病気や怪我の際の看病具合でもモロ分かる。 自らを犠牲にして本当に親身になってくれる。 でも普段の生活ではそんな素振りは一切見せない。 「結婚する相手を間違えた」とか愚痴愚痴言ってる(爆 その愚痴を親身に聞いてあげて、ストレスを発散してあげるのが夫の役目

No.17 19/05/24 09:36
結婚したい 

>> 13 監視カメラって言っている時点で束縛なんです。防犯カメラですよね?妻は奴隷や檻の中の動物でもあなたが自由にできる生き物でも無く、一人の女性なん… 一人の女性ですが、僕と一緒になったか
ら妻として夫に従うべきですね。
心配だから言ってるのに、なぜ理解されないのでしょう。

No.18 19/05/24 09:37
結婚したい 

>> 14 だったら24時間ずっと一緒にいれば? 仕事も家でできる仕事にすれば? それは愛では無くかなり間違った事ですよ。近所で挨拶もしないと言うこ… 従業員抱えてるので自宅ってわけにはいきませんがゆくゆくは会社に居てもらうつもりです。楽しみです。

No.19 19/05/24 09:44
結婚したい 

>> 15 子供が幼稚園に入るまでは、買い物をやって帰って来てくれました。 仕事に出たいと言いましたが、危ないからダメだと。 子供が増えて 大きくな… いやあ、素晴らしいご主人を持ちましたね。
ただ妻は宅配は嫌がるのです。以前宅配でしたが味が嫌いだと。よくわかりませんが。料理が上手くなるのはいいことですよ。妻にも見習わせたいです。
自分も妻が妊娠したとき男性医師で怒りましたが、女医は近隣におらず、居ても出産対応してなかったのでそこは譲ってあげました。
ゆくゆくは学校の先生の対応があるのですね。盲目でしたが、まあ妻の家での態度次第ですね。
妻は唯一許可してる女友達がいますが出かけるときは30分ごとに写真送るように命令してます。
あなたはいいご主人と巡り会えて幸せですね。

No.20 19/05/24 13:57
専業主婦20 ( ♀ )

うっわ!怖い!
それもう束縛レベルじゃなくて監禁ですよね。
まさに籠の中の鳥。
どんなに具合悪くてもギリギリまで我慢ってかわいそう。
それなのに出産は男性医師でもよかったんだ?
それこそどんなに遠くても女性医師の所に行きそうなのにね。
せめて子宮癌や子宮筋腫、乳ガンの検査は受けさせてあげて。
もう男性医師に診て貰ったんだから産婦人科はOKだし、乳ガンの検査も平気ですよね?
特に子宮筋腫なんて知らずに大きくなり手術なんて普通ですよ。
そうなるとたくさんの医師たちの中、真っ裸でお股広げたまま手術ですよ。
しかも全身麻酔なので意識ないですから。
そうなる前に検査はしっかり承けさせた法がいいのでは?
ちなみに私は知らずに子宮筋腫大きくなって手術した経験者です。

No.21 19/05/24 14:37
匿名21 

必要な医療を男性医師だからとの理由で受けさせないのって束縛どころか虐待じゃないのかな?
それ以外の事は奥様が納得されていらっしゃるのなら、こちらの価値観を押し付けるものではないと思うけれど医療関係の事だけは駄目だ。
まだ若い内は大丈夫かもしれないが40歳を過ぎた頃からメンテナンスが必要になってくるから。
主さんはその独占欲と下らないプライドで奥様が手遅れになって亡くなられてもokという事なのでしょうか?
愛なんか全然ないですよね。

No.22 19/05/24 16:08
ベテラン主婦22 

よっぽど自分に自信がないんだね。笑

No.23 19/05/24 18:18
匿名23 

妻を「扱う」ってなんすか?

主さん怖っ

No.24 19/05/24 18:19
ベテラン主婦24 

男女逆だけどうちと一緒。

うちは私の希望で自営業に転職させて二人で切り盛りしているから24時間一緒なので防犯カメラも携帯チェックも必要ありません。

とにかく夫に他の女性が近づくのが嫌なので何もさせませんし買い物などは全て一緒。
他の女性と会話したら浮気と見なして毒入りスープで一緒に逝きます。

自他共に認めるヤンデレです。

  • << 26 え?女性と会話しただけで毒入りスープ?嘘でしょ?怖すぎる
  • << 28 うわー、怖ーい!

No.25 19/05/24 18:45
既婚者25 ( ♀ )

>> 10 愛してるから心配なんです それって愛じゃなく、信用してないのだけでは、、。
主自身、愛されてる自信がないのかな?
結婚って信頼関係があってこそ成り立つものでは、、。

No.26 19/05/24 18:45
匿名26 

>> 24 男女逆だけどうちと一緒。 うちは私の希望で自営業に転職させて二人で切り盛りしているから24時間一緒なので防犯カメラも携帯チェックも必要… え?女性と会話しただけで毒入りスープ?嘘でしょ?怖すぎる

No.27 19/05/24 19:51
匿名27 

>> 1 あ・・・うちの主人が。。たぶん、似てるかも。 私のことを大好きかどうかは、本人のみぞ知るなので、なんとも言えないですが。 家から… ただの自慢でしたね

No.28 19/05/24 19:52
専業主婦20 ( ♀ )

>> 24 男女逆だけどうちと一緒。 うちは私の希望で自営業に転職させて二人で切り盛りしているから24時間一緒なので防犯カメラも携帯チェックも必要… うわー、怖ーい!

No.29 19/05/24 20:24
匿名29 

世間の男が抱きたくない女レベル妻は、論外としての前提で。他人も目移りする妻レベルなら、美人・艶かしいレベルだから、大切にしたいですよ。監視対象になります、旦那からしてみれば。大切な妻、他の男に渡さないぞ!爬虫類や動物でも、メスを巡り過酷な取り合いしてます。守るために、人は監視カメラや妻の動向に制限かけます。当たり前❗️

No.30 19/05/24 21:22
通りすがり ( 20代 ♀ iRddLb )

度を超した愛は狂気です。
奥さんの扱い方を聞く前に、まずは自分の心の中で葛藤してみて下さい。

No.31 19/05/24 22:30
既婚者31 


そんなのは愛じゃないやろ

No.32 19/05/24 23:59
専業主婦32 ( ♀ )

監視カメラはさすがにないけど、ちょっと似たような所があります。
結婚前は同棲、服装に少し口を出す、後は祖母のうちにいく時についてくる(笑) 程度のものでしたが
結婚してからはより一層きつくなりましたね。
外に仕事に出るの嫌がるのでしていません。一緒の時以外にスカートは禁止で華美にするのはデートの時だけです。
買い物も一人では極力いかないように週末にまとめて行きたがります。
友人関係も少し制限があったりとたまにめんどくさいと思ったりしますが…分かってて結婚したので笑 

こんな事いうとモテない男性みたいですが、うちの主人はモテる人なんですよね。
だからどうしてだろって思いますけど、大切にしてくれるんでプラマイプラスです

No.33 19/05/25 00:39
匿名33 

奥様さえ心底本気で 主さんの言動を嬉しく思っていて双方の親御さんも納得なら主さん御夫婦は それでいいと思います。
余所の御夫婦がどうでも 主さん達御夫婦が上手く行けば問題ないですから

奥様に本音を聞いてみて下さい。そこで奥様が主さんに気を使って本音を言えないようなら主さんの愛情は独り善がりという証拠です。
もし本音が主さんの意にそぐわなくても決して「何故理解出来ないんだ。こんなに愛し大事に思ってるのに」等と一方的な事を言わず、主さんの愛が本物なら 奥様を尊重理解出来るはずです。
是非、奥様の本心を聞いて報告して下さい。なんなら、奥様にスレレス書いてもらってもいいと思います。

No.34 19/05/25 00:50
結婚したい34 

異常

No.35 19/05/25 00:59
匿名33 

5/24新宿で「好きで好きで仕方なかった」女性が意中の男性 刺した事件ありました
主さんなら彼女を理解出来るのでは?

No.36 19/05/25 06:57
匿名2 

大丈夫じゃないですか?
それほど周りはあなたの奥さまのこと見たり、綺麗だと思ったりしてないと思いますよ。正直、容姿も分からないですが、あなたの奥様には興味無いと思いますが。

No.37 19/05/25 07:28
匿名12 ( ♂ )

>> 16 妻が何より一番で、だから妻も僕を一番でないとだめですよね。 妻の個性。。妻は自分好みにしていきます そもそも
極端な束縛や完全管理ってしていて疲れない?(汗

思うようにならなかったら、イライラもするだろうし。

他事にも集中出来なくなるだろうし。

監視や束縛をしている分妻のことは知り尽くしているだろうから、妻から「ねぇねぇ今日こんな事があったよ!凄くない?」みたいな新鮮な話しさえ聞けない。

愛情って言うのはほんとに些細な事から感じとれるのよ。

たとえばTVを見ていて、「あれ美味しいそうだよね!」ってなにげなくボロっと言ったとする、数週間後TVで見た料理が食卓にのぼる。

「この料理って・・・」「この前○○君食べたそうにしていたから」

妻を愛おしく思い、信頼感が深まる瞬間だよねー

病気や怪我の際の看病具合でもモロ分かる。
自らを犠牲にして本当に親身になってくれる。

でも普段の生活ではそんな素振りは一切見せない。
「結婚する相手を間違えた」とか愚痴愚痴言ってる(爆

その愚痴を親身に聞いてあげて、ストレスを発散してあげるのが夫の役目

No.38 19/05/25 07:41
匿名12 ( ♂ )

>> 37 ちなみに、女の人って言うのは、「体を抱くのは容易いけれど、気持ちを抱き続ける」って言うのはほんとうに難しい事なのよ。

この事を理解出来れば主さんも変われると思うよ。

No.39 19/05/25 14:31
匿名39 

これ、愛じゃないよ。
自分のやりたいようにしてるだけじゃない。奥さんのことなんか何も考えてない。
自分のしていることを正当化するために愛だの、心配だのって理由つけて陶酔してるだけ。そういうのは愛じゃなくて支配って言うんだよ。
主は完全なナルシストだね。
心の底では孤独に怯えてる、本当は自信がなくて劣等感が強い人。
だから人を支配したがるんだよ。自分よりも弱いと思う人を。

といっても理解できないよね。ナルシストは他人がなくて自分の世界観の中でしか生きられないから、人の意見を受け入れられないもの。

この結婚いつまで続くかね?
自分が思ってる愛が奥さんの求めてる愛と同じだと思ったら大間違いだよ。

No.40 19/05/25 17:49
通行人40 ( ♂ )

何か昔の嫉妬深いユダヤ爺みたいだね。または愛なのかどうかは別として中東イスラム世界の厳格派(原理派)の妻に対する扱いみたいな。
今でもいるんだ、こんな主みたいな人!?
一種のストーカーじゃん。
または監禁魔。

せめて貞操帯(笑…知らない人は調べて下さい。中世ヨーロッパにありました)を奥方につけるなりして、外出くらいは完全に自由にさせてやったら(笑)
でないと主が外出中に奥さんが間男呼び込むかもよ(笑)
完璧に閉じ込めたつもりでも必ずスキとか穴があるもんだからね。

No.41 19/05/25 17:52
匿名41 

「愛情」と「束縛」を
履き違えないで。
主さんが、奥様を愛してやまない
気持ちは理解できますけれど
余りにも束縛が激しいと、何れ窮屈に
感じる様になってしまい、下手を
すれば離婚になる可能性もあります
し、それこそ主さんが危惧する様に
外に自由や癒しを求めて浮気をされて
しまうかも知れませんよ。
私自身、主人とは年齢差があり
結婚当初から休みになると日がな一日
家事をこなしながら家の中を行ったり
来たりする私の後をくっついて回り
義母に「カルガモの雛みたいだね」と
からかわれたものです。
当時はまだ若かったので、外に出て
仕事もしたかったのですが、お前は
家に居て家事をこなしてくれてれば
良いと、働かせてはくれませんでした。
年老いた義母の事も考え、納得済みで
専業主婦を受け入れましたが、主さん
の様に何でもかんでもギュウギュウ
締め付け、閉じ込め、制限を狭め
監視カメラまで設置して、謂わば
「籠の鳥」状態にする事が奥様に
とって、本当に幸せと思いますか?
奥様はペットではありません。
自分の意思を持った1人の人間です。
御自身のエゴでがんじがらめにしたり
せず、もっと奥様を信じ尊重し
自由にさせるべきです。主さんの
言っている事は、一歩間違えれば
人間誰もが持っている筈の権利の
剥奪ですよ。
自宅に監視カメラを仕込むなんで
バカな考えは今直ぐ改め、過度な
束縛で繋ぎ止めようとせずに
もっと奥様との信頼関係や、主さん
を旦那に選んだ奥様の主さんへの
愛情を信じ、より良い距離感
より良い信頼関係を築く努力をして
あげて下さい。





  • << 55 僕は間違ってるのか?

No.42 19/05/25 17:57
通行人40 ( ♂ )

でそういう主を奥さんの親か兄弟姉妹が同様に24時間体制で監視するってのどう?
つまり二重監視。ドラマみたいだけど。

No.43 19/05/25 19:08
匿名43 

アハハ。
初めて玩具を与えられた子供の様ですね。
笑ってすみません。

No.44 19/05/25 19:40
通行人44 ( ♂ )

妻を大好きだけど、監視や束縛は考えたことがない。
そんな心配しなくていいお互いの信頼こそが、本当の愛ゆえなんじゃないのかな。

主のそれも愛の一種なんだろうけど、一方通行な愛だと思う。
それはお互いしんどかろう。

No.45 19/05/25 19:52
匿名29 

以外に女を(妻である立場の女)巡り、常に人は隙あればモーションします。それは、動物や爬虫類でも同じです、本能的に捕ろうとする、本能的に守ろうとする。動物や爬虫類は、体を張って戦います。しかし、人は最新機器(監視カメラ)を使い、行動に抑止効果を兼ねて制限をします。奪われてはいけない、当たり前ですよ。

No.46 19/05/25 19:57
結婚したい46 

妻が心配って、妻がどうにかなったら自分が困るからでしょ。それ妻の心配じゃなくて自分の為だよ。
あと扱い方って…。『束縛夫の扱い方』なら分かるけど、何も迷惑かけてきてもない"妻の扱い方"って。

まあ、奥さんがそれでいいならいいんじゃない?それを苦痛に思ってるなら、奥さんのつらさを主さんが考えてあげなくてだれが考えるのって話だよね。
うちは何かあった時の為にお互いGPSで居場所が分かるようにはしてるよ。私家でひとりで踊ったり突発的に変な動きしたりするから監視カメラは恥ずかしいかな。

主さん、たぶんだけど自信の無さからくる不安なんじゃないかな。もう少し奥さんを信用してあげてもいいと思うよ。一生を共に生きようって誓い合った夫婦なんだからさ。
心配になったらとりあえず1回『俺の妻は大丈夫』って唱えて沸き起こる嫉妬を封じてみたら?慣れてきたらだんだん唱える回数を増やしてみたらどうかな。

No.47 19/05/25 23:08
匿名2 

そのうち昔のアベサダ事件の逆バージョンになりそう。チンコ切るんじゃ無くて奥さんの穴にコンクリートでも詰めそうで怖いわ それとヤキモチは浮気する人しかやかないからね

No.48 19/05/26 00:04
専業主婦48 ( 30代 ♀ )

行く行くは会社に居てもらうとは・・・?
会社で妻に何もせずに居させると、従業員が寄り付かず会社として機能しない会社になりますよ。

あと子供出来たら外遊びに付いて行かなきゃならないからずっと家にいる訳には行かないですよ?

こんな事言うのは変だけど、主さんの心配性は奥さんもわかってるはずです。
けど監視カメラだの物に頼らず、貴方が荷物持ちをしてあげたりなどの些細な事の心配をしてやってくれたら、世の女性含めた奥さんは「私は旦那に愛されている!」と嬉しく思い、いつまでもこの人と一緒に生きていきたいと思うものなんですよ。
金で監視する為だけの物を買うより、体を張って助けてくれる男性に弱い女は付いていくものです。

No.49 19/05/26 15:27
匿名49 

きっと主さんと奥様同じ考え方なんじゃ無いかな。似た者同士じゃ無いと絶対に無理な思想ですもん。私は絶対無理だなー。老けこんじゃうわ。

No.50 19/05/26 15:31
結婚したい50 

奥さん監禁
そのうち奥さん殺されそ

  • << 54 あー。久しぶりにこちらに覗きに来たら僕を批判する方多いですね。 僕はただ妻が大好きでどう扱ったらいいのかわからないし、モタモタしてる間に妻が取られたら嫌じゃないか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧