注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

時期尚早ですが脈アリかどうか教えて下さい。

レス2 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 07:48(更新日時)

脈アリかどうか教えて下さい。

閲覧頂きありがとうございます。

私:28歳男
相手31歳女性

某マッチングアプリで知り合って、まだ会ったことのないお相手です。
1ヶ月ほど前よりメッセージを重ね、女性の方からLINEを聞かれました。長文をお互い一日一通送るようなLINEを毎日続けています。(「今日は何をしました」とか、私がある場所を紹介した後、「連れて行って下さい」などといった内容)
そんな中で、来週末に飲みに行く約束をしました。

気になるのは、
1・マッチングアプリで女性側から男性にLINEを聞くというのはよくあることでしょうか?
2・一日一通LINEが続くのは女性からしたら面倒くさいでしょうか?

恋愛経験が乏しく、色々と判断が付きません。
どうぞよろしくお願いします。

No.2864150 19/06/11 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/12 01:06
匿名さん1 

1、相手に興味がある、関係を進展させたいと思えば、男女関係なく自分から連絡先を聞くことはあるよ。
2、LINEについての考え方は人それぞれ違うから、その方がどう思ってるかは正確には分からない。
個人的には一日一通なら問題ないと思うけど、それが長文だと話が変わると思う。読むのも返事を打つのも時間がかかるから、仕事が忙しいと余計に大変に感じるかな。そのうちネタも尽きるだろうし。
毎日やりとりするという決め事になってしまうとしんどい時もあるから、相手の反応を見ながら臨機応変に対応するのがいいと思う。

No.2 19/06/13 07:48
通行人2 

連絡先をどっちが聞いてもよくないですか?1日1通のやり取りが続かないなら、それほど好きではないのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧