注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

気になる人の気持ちがわからないです

レス1 HIT数 1058 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 07:50(更新日時)

気になる人の気持ちが分かりません。

お互い大卒で新入社員ですが、会社の事情により、四月の入社時に彼と初対面として会い、最初の数週間の研修は合同でしていましたが、今はほとんど違う会社の人のような感じになってますので、会社内で会うことはありません。


彼に対しては、派手な性格ではないけれども面白い人柄に良いなと思い惹かれていきました。
同期の合同飲み会の時も彼と席が近かったのでしゃべったり、
その飲み会後も、彼が二次会行かないと言うので私も行かない〜と言い駅まで一緒に帰ったり、
その後別れてからはラインを入れたり、ちょくちょくアプローチらしきものはしていました。

また、私の趣味で仲良くなった同期の男の子と彼が仲良くなったので、謎な繋がりではありますが、彼含め複数人で趣味の遊びに行ったりを3回ほどしていました。

今はほとんど別会社と言っても、建物が近いので乗る電車は途中から一緒です。なので、たまに駅で会ったりして一緒に来ていましたが、ここ最近は、しょっちゅう一緒に行ったら向こうにも迷惑かな?と思い、彼がいない車両に乗り一人で行くようにしていました。


以前2人で一緒に会社行った時に、来週空いてる?と聞かれ空いてると答えると、どっか行くー?と言われたので2人で買い物とご飯に行きました。
その遊んだ後、ありがとうラインを入れ、彼から返信がきたのでまた私が返信をしたのですが、確かに終わりそうな内容ではありましたが彼の既読無視で終わりました。彼は以前から、自分から私に今日なにしてんのー?というような内容のラインを送ってきても、あまり話を続けようとせず、必ずその日のうちに無理矢理おやすみー!と切るようなラインのやり方でした。
単にラインをあまりしない人と考えたら分かる気もしますが、だったら余計なんでライン入れてくるのだろうとか、私が今まで出会った男性が、そんな感じのライン手法の人がいなかったりしたのもあって、彼がどういう気持ちでラインや遊びに誘ってきたりしたのか、色々不明です。
そんなことを考えながら、彼と2人で遊んで一週間が経つころ、彼から映画見に行かん?とラインがきました。普通に嬉しかったのでオッケーしましたが、映画に誘う男性心理はなんなのでしょうか?友達には、映画とかに誘われたらそれ気あるんじゃないのと言われますが、(私の偏見ですが)男性も女性も気ある人とはラインを続けようとするものではないのか、、?と思ってしまいます。ですが、ラインは必ずその日のうちに終わらせるし、こちらが少しでも終わらせられそうな内容で返した場合(◯◯やったなあ〜、次は◯◯しないとやな!と、うん!ありがとうー!などの2文などで返した場合)は既読無視で終わったりします。グループラインとかでは結構スタンプで他の子とのやりとりを終わらせているのですが、、。まあ単に、自分がラインにとらわれすぎな気もしますが(笑)


でもその時、あんま自分から良いと思う人に行けないとか、そんなことを言っていたので余計に、今誘われてるのなんだろうという気持ちです。

少しでもいい風に思ってもらって誘われてるなら嬉しいのですが、昔男の子に誘われまくって自分に気があるのではと思ったら全く違ったことがあったので、よく分かりません。

もうすぐ彼と遊ぶ日ですが、何かご意見ありましたらお願いします。

タグ

No.2864711 19/06/12 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/14 07:50
通行人1 

相手からばかりじゃなく、主さんからも積極的に遊びに誘ってみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧